• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月06日

買い換えました~

買い換えました~ みなさんに続き、僕も買っちゃいました~(*^^*)

車じゃないですよ。
ケータイです・・SH901isです(^^)/

デジカメ、とにかくすごいです。
これで、ケータイとは別にデジカメを常に持たなくてもよさそうです。

と思ったのですが、付属品にケーブルが無かったので、これで撮影した画像ってpcに取り込むためには、別売りのFOMA USBケーブルとやらが必要なのでしょうか?CD-ROMは付属してるんですけど・・・

誰か、教えてくださーいな(**)
ブログ一覧 | モバイル | ショッピング
Posted at 2005/06/06 14:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2005年6月6日 15:01
おお~!!!
ブラックもかっこいいですね!
閉じた状態で(画面を表向きにした状態)
撮影するとオートフォーカスに
なるのもいいですね!
何枚か撮影して先ほど
プリントしたんですけど
かなりキレイです~。


コメントへの返答
2005年6月6日 15:25
オートフォーカス機能など、これからがんばって使いこなしていきたいとおもいます。

ミニSD→SD変換アダプターですが、ミニSDを買ったら付属していました(^^)
自分もデジカメとケータイのカードを共用できる、カードリーダーを探してみようと思います。
2005年6月6日 16:13
こんにちわ。この携帯先日発売たばかりですよね?カメラ機能何画素でしょうか?あまりにも900iのカメラスペックがショボイんで買い替えしたいです。
コメントへの返答
2005年6月6日 17:46
こんにちは~(^^)/
カタログ値ですと、有効画素数 316万画素(記録画素数 315万画素)となっております。

とにかく、手ぶれ補正機能やオートフォーカス機能などの、カメラの機能でよく耳にするものがたくさん付いてます。
液晶もSHARPですから、とてもきれいですし、ホントおすすめですよ。
2005年6月6日 17:27
こんにちは~♪
それは、おめでとうございます!
ワタシはauなんですが、3.2メガピクセルで
256のミニSD付けてます!
非常に便利ですねぇ~

夏にはGショック携帯に換えるつもりで
また、メガピクセルに逆戻りです・・・

コメントへの返答
2005年6月6日 17:45
こんにちは(^^)/

自分も256MBのミニSDを購入しました。
カメラで撮影した画像の保存はもちろん、テレビを録画して外出先で観れるようにしてみようと、今、勉強中のとこです。

とにかく、機能が多いので慣れるまで大変そうです(;^^A)
2005年6月7日 2:05
USBケーブル、1200円ほどですから買ってしまってはどうです?アドレス帳の管理・作成からメール、画像等、サクサク編集できます。
しかもドコモショップで綺麗なお姉さんの極上のサービス付き。たった1200円で(笑)
コメントへの返答
2005年6月7日 7:32
ムムム、USBケーブル1200円ですか~
そんなに高くは無いと思ってはいたのですが・・・

確かにドコモショップの綺麗なお姉さんの極上のサービス付きなら考えますね(;^^A)

アドバイスありがとうございます。
2005年6月7日 13:33
300万画素ですか~(驚)

自分はいっつも携帯カメラです。
ちなみに200万画素。
1年半前のものですが、当時では
すごかったはず・・・
進化しますね~!
コメントへの返答
2005年6月7日 15:47
ケータイは200万画素あれば十分だと思いますよ。

これ買う前、自分のケータイ30万画素だったので、あればあるほどよかったのですが・・・
確かに300万画素はありすぎですよね~。

どうりで、最近のデジカメは500~700万画素が安く売ってるわけだ(;^^A)
そうしないと、ケータイに負けちゃいますもんね。
2005年6月8日 21:47
遅レスで申し訳ないのですが・・・

この携帯いいですよねー
実は凄く欲しいんです!!
でも、まだまだ高くて・・・
1年前に今の携帯を3万5千円で衝動買いしてるのでまだまだ使わなくてはなりません。。

正直、羨ましいです!!o(>_<o)

自分も携帯をデジカメ代わりにしてますが、画像はSDカード用のカードリーダー使って取り込んでます。
2500円位だったはずです。

コメントへの返答
2005年6月9日 8:56
いやー、このケータイ、ホントいいですよー
(^^)

またまたローカルネタですが、実はこのケータイ、鶴ヶ島駅前のTSUTAYAの入口にある携帯shopで購入しました。
あそこ、安いですよ!

値段ですが、ポイントが15000円分あったので、それと併用して2台購入割引を使って、約14000円で買えました。(しかも買い増し)

今は、テレビ番組をミニSDに録画して見るのを楽しんでおります。
フフフ(*^^*)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AXISパーツ ドライカーボンスカッフプレートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:43:02
SANHACO スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 06:57:16
ESR Halo Lock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 06:50:44

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
<8代目>2021年5/22(土)納車 GS450h Fスポーツより乗り換え。 GS ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
<7代目>2016年8/6(土)〜2021年4/24(土) 初のハイブリッド車です。 希 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
<6代目>2013年11/23(土)〜2016年8/6 (土) 本革エアーシート、18 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
<5代目> 2005年12/3(土)~2013年11/09(土) BE5C RSK B ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation