• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

トップスタイル見学(^^)

超超寒かったです!風が強すぎでした↓なんで、早めに撤退(笑)
なんか、台数がかなり少なかったみたいです。
妹、彼氏とさまよい歩きました〜。話しかけたくても、やっぱ無理だわぃ(;_;)
みんなあまりの寒さにエントリーしてる方は車の中に避難。
でも、あたしは友達の応援できたし、セダンが多かったし、大好きなクラウンが一番多かったから、満足!
来週のドレフェスに期待★
ブログ一覧
Posted at 2013/12/01 21:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

愛鳥週間✨
剣 舞さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

悩んだ結果の判断
あおい(碧)さん

2CV
パパンダさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 22:13
そちらのイベントにも行きたいですねー♪行った時は交流して下さいね(^^)
コメントへの返答
2013年12月1日 22:56
あたしこそ、来て欲しいです!
間近で見せてもらいたいです(^O^)
大阪あたりのイベントに是非来てください!あたしも、頑張っていきます!
2013年12月2日 12:21


あたしもドレフェス行きますよ!
エントリーしてるんで♪(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月2日 19:26
そうなんじゃ〜!あたしも、いつかエントリーしてみたい(笑)
ブラックパール杯見て、先は長いなって断念しました(笑)是非、交流してください!名刺とか持ってないですが、いただきたいです!
2013年12月2日 19:49
あたしの車ゎ
初エントリーなんで楽しみです♪

あたしも名刺ゎないですよ!
交流お願いします!
コメントへの返答
2013年12月2日 20:23
そうなんや!
あたしなんか、ノーマルに近くはないけど、しょぼすぎる↓
2013年12月2日 20:08
2013年12月2日 20:27

あたしのもまだまだですよ。。

エアサス調子悪いんで
次なる課題ゎ社外のエアサスにして
ブレーキですね!
コメントへの返答
2013年12月2日 21:13
すごいね!あたしもエアサスは憧れるわぁ。ただ、ローンは組みたくないから、なかなかね↓
安月給だから(笑)なかなかね↓
2013年12月2日 21:25

あたしも一括ですよ!
なんでエアサスとブレーキゎ
しばらく出来ないかな…って
感じですよ(^^;)
コメントへの返答
2013年12月2日 21:45
やろ〜。ローン地獄にはなりたくない↓車好きやけど、ワガママで貯金も使いたくないし↓
結婚ももしかしたら来年するかもやからね↑考える。
相手の親もさすがに、そこまでしたら感じ悪いしな(笑)
彼氏も車好きで、エントリーしたい!ばっかやし。
2013年12月2日 21:55
フルローンゎきついですからね!

そうなんですね!

あたしゎ子どもが3人いるんで
考えながらいじってますよ(^^;)笑
コメントへの返答
2013年12月2日 22:12
えらい!子持ちでいじれるなんて素晴らしい!カッコイイ!
2013年12月2日 22:29


あと8年したら上の子が
免許取れるんで親子でVIPも
狙ってみたり(笑)

17歳でママになって
VIP→ドリフト→VIPと歴ですが
小さい頃から車トラック好きなんで
限度ゎありますが
いじりを頑張ってます!

エアサス、ブレーキを一気にやりたいとこ
ですが1つずつを2年以内に
やろうかと♪
コメントへの返答
2013年12月2日 22:57
すごいねぇ〜。
あたしも好きぢゃけど、そこまではできないやろぅなぁ〜。
彼氏は今まで、エアサス組んでばっかやったみたいで、35なんやけど、若い頃はシーマに700万かけたらしい。ステップワゴンやら、、、今は、変なストリーム。
車ばっかにかけていれないやんな↓あたしの車を売って、次出るヴェルファイアを一括でエアサス組んで、モニターやら、、いろいろする言うてたけど、今は、セダンが気になりだしたらしくて(笑)
イベントいても、あたしはセダンしか見ないから(笑)
一括で現行買うゆうても、700近くに余裕でなるなと。
金持ちならやけど、庶民やから、やっぱ考えるやんな。
あたしは現実的やから(´;ω;`)ウッ…
2013年12月2日 23:44
そうなんですね!

家庭を持つと
なかなか車ばっかりにゎ
使えないですね。

彼氏さんセダンが気になり
だしちゃったんですね!

お金持ちならすぐ色々と
やりますが
あたしも庶民なんで考えながらですね!
コメントへの返答
2013年12月2日 23:53
ほんま車だけは、キリがない(笑)
一箇所やれば、違うとこ気になりだすし、欲しくなるし。
あたしは、車高が高いから気に入らないし、ホイルを変えたい。
19なんで、、、評判悪すぎる↓(笑)でも、無理じゃな(´;ω;`)ウッ…
2013年12月3日 0:11
キリないですよね!笑

ドリフトしてた頃ゎ
トラックも少しずつ
いじってたんで
ドリ車の全塗装ゎ節約もかねて
自分でやりました(笑)

今ゎダウンサスなんですか?
あたしも19インチで嫌だったので
欲しかったSSRプロフェッサーMS3の
20インチでツライチにしました♪
コメントへの返答
2013年12月3日 18:25
かえます
2013年12月3日 0:26
らぶちん
プロフィール何してるコメント

トップスタイル終わったんやから、次の
ドレフェス 2013ファイナルに、修正しときなはれ
コメントへの返答
2013年12月3日 18:39
かえます。
2013年12月3日 12:41
もしかして車見られちゃったりしたんですかね?(*゜д゜*)

ドレフェスもVIP席にいますんで、またブログと同じツナギ姿やと思うから気が向いたら声かけて下さい(ゝω・)
コメントへの返答
2013年12月3日 18:38
ごめん、あたし書いたの間違えてるな!ゆうより、届いてない?
トップスタイル見ましたよ!下の一般の降りてすぐのとこの端におられましたよね?
2013年12月3日 19:12
うん、これが初めてのやりとりですね(・∀・)

そうです!
そこですよ♪
実はVIP席取ってたのに一般席と同じにされちゃったんですけどね。+゚(*ノ∀`)

結果がいいんで文句はないですが!(笑)
コメントへの返答
2013年12月3日 19:16
なんか、さっき書いたけど、違う車を書いてるなと気づいて、やばっ!って(笑)
いやぁ一番、目立ってましたよ(笑)であたしも好きないじり方やったんで、何回もグルグルしました(笑)

プロフィール

「@はまジェ
おめでとう!
あたしは2月で31歳。おばさんぢゃわ↓」
何シテル?   01/05 11:37
らぶちんです。よろしくお願 いします。 トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 前は15クラウンに乗ってました!なぜか、職質6回受けた車で、思い出の車(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆ブラックパール杯〜Photo☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 11:10:57

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ピンキー2号 (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 昔はワゴン大好きで、車高下げてエアロつけて、ユ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation