• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

ドレフェス

ドレフェス 行ってきましたぁ〜!疲れました↓帰りつくのか、心配になりました↓

前の日から興奮して睡眠不足のまま、、140キロ。みなさんからしたら近いですよねっっ。
いやぁ〜凄かった!
車の台数!Levelの高さっ!もう会場入った時から、テンションMAX!!!すげぇ〜!いや、スゴイ!!
ここで知り合ったオーナーさんを必死で会場を何回も往復して探しました。疲れました。
みなさん、ホントいい方ばかりで、幸せな気分になりました♪
でも、海風で超寒い!!
主催の方〜仮設トイレ増設お願いしまぁす(笑)とおっ!
冷えます。足も手も感覚なくなりそうやった↓
何人かのみん友さんとお話できて、嬉しい!ありがとうございます!とにかく、イベントが冬眠期間に入る前に!!
また、春にみなさんの車見るの楽しみにしてますね!!
あたしも、いじりたくなりました!
たから、昨日帰ってからずっと考えてます。
来年は結婚するかもしれないのに、、、刺激されたので、、、、彼氏も、車超好きなんでいいんですが、、、
結婚控えて、カレシの、親の心中を察すると、、、、(笑)
結論出たら、みなさんの横に並べさせてください(笑
あたしも紛れて、しょぼい車と、、、記念に↓








ブログ一覧
Posted at 2013/12/09 23:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 23:39

昨日ゎ海風がヤバかったね( ノД`)
トイレも遠いし(笑)
コメントへの返答
2013年12月10日 0:07
ほんまに、我慢!!限界がきたから帰ったよ(笑)
あっ何故か画像が二枚載ってる↓
2013年12月10日 0:11
あの距離だと我慢して行ったら
ヤバイね(笑)
仮設を置いてほしい!(笑)
あら!ほんまじゃ!!
上と下に同じのが載っとるね!

来年エントリーどんな感じ?
コメントへの返答
2013年12月10日 0:17
考えてるけど、普段乗りしないといけないから、、車高調、、、エアサス高すぎるしな。
来年は結婚多分するやろうからな。ハーフエアロとテール変えたの親にバレて彼氏は親に怒られてた(笑)
あたしが車嫌い思うてて勝手にしたらダメ!イベントも行きたくない言わないといけんよ!言われた(笑)
あたし、車超スキやから、あたしとしてはいいけど。エアサスいいけど100万仕事やもね。
ホイルもかえないかんし↓
2013年12月10日 0:29
うちも普段乗りじゃけ車高調よりかは
エアサスが便利かな!
段差が気になればボタン1つで車高も
上がるけさ!
今のうちのエアサスはすぐに上がらんし
下がらんけ役に立たん状態じゃけど( TДT)
早くエアサス変えたい…( ノД`)

彼氏さん親に怒られたんじゃ( ; ゜Д゜)

エアサスも種類やメーカーによって
値段違うけど高いよね…( ノД`)
コメントへの返答
2013年12月10日 0:36
かなりね、、。だから、悩む!
めちゃくちゃやりたいけど、現実的に考えるからさ↓
でも、やりたいよなぁ〜。
2013年12月10日 8:03

金額が大きいし悩むよね(>_<)

うちも夏くらいまで何も出来んよ( ノД`)
コメントへの返答
2013年12月10日 8:09
おはよ!そうなんよな。
はぁ、、、
2013年12月10日 8:12
おはよ☆

うちもまだまだやりたいけど
マネーがね( ノД`)

イベント行くと余計に
いじりたくなるよね!
コメントへの返答
2013年12月10日 18:40
ただいまぁ〜。あとから歯医者にいかないかん↓
早速彼氏がエアサス聞いたみたい(笑)
でも、なかなか踏み切れない↓
2013年12月10日 19:11
そうなんじゃ!

どこのメーカーに聞いたん?(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年12月10日 19:25
ボルドみたい(^^)
2013年12月10日 19:34
まじか(*´∇`*)
いくらだった?
コメントへの返答
2013年12月10日 22:20
下に彼氏が何故か答えてる↓
2013年12月10日 19:50
やっぱエアサスは、ボルドだね

アルティマ1が最高やな
あと、ミストのオプション付けて聞いたら57くらいで、工賃入れたら80くらいやろな
コメントへの返答
2013年12月10日 22:19
ちゃっかり聞いてるんかい!
2013年12月10日 22:25
そうなんですね!!

ボルドいいですよね☆
コメントへの返答
2013年12月10日 22:27
保証長いのと、壊れにくいと、、彼氏曰く。
あと彼氏んちから15分かからないらしい。
2013年12月11日 0:14
彼氏さんちから近いんじゃね!!

うちもボルドかユニバーサルか
色々悩んでボルドにする方向で
考えとるよ!


プロフィール

「@はまジェ
おめでとう!
あたしは2月で31歳。おばさんぢゃわ↓」
何シテル?   01/05 11:37
らぶちんです。よろしくお願 いします。 トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 前は15クラウンに乗ってました!なぜか、職質6回受けた車で、思い出の車(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆ブラックパール杯〜Photo☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 11:10:57

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ピンキー2号 (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 昔はワゴン大好きで、車高下げてエアロつけて、ユ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation