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たまご。の愛車 [スズキ ワゴンRプラス]

整備手帳

作業日:2009年4月2日

スイフトスポーツ(HT81S)純正サス取り付け①

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1
下がプラスで上がスイフトです。

ショックの長さは同じようですがプラスのほうが乗り心地を良くするためか巻き数が多くなってます。

ここである違いにきずいた人はすごいです
2
アッパーは問題なく取り付けできますが下が・・・・

ボルトからボルトのピッチが違います。

したがって取り付けは不可

ソリオやプラスが適応になってないのはこの辺りのせいなのでしょうか?
3
リヤショックです。
(上プラス・下スイフト)
太さが違くスイフトのほうがだいぶショートになっています。
4
リヤの取り付けは問題なし

車高はRSRのダウンサスと同じぐらいかな

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