• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

笑う湯沸かし器(汗)

お風呂の湯沸かし器の
リモコン部なんですが
バグってます
OFFにしてると 不定期に こんな音が




<object width="420" height="315"></object>


夜中に聞こえると 涼しい気分になれます(汗)
ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2012/07/22 20:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

何十台も見てきたけれども… From [ 何事にも毎日楽しく~(^^)v ] 2012年7月22日 21:54
ヽ(゚∀゚)ノヒョエッ なんでやねん?(爆) この記事は、target='_blank'&gt;笑う湯沸かし器(汗)について書いています。
ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

練馬の今
楽しく改造さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 20:53
こんばんは!

確かに…不気味ですねぇ(◎-◎;)

うちのはリンナイです(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:12
わんばんこ

夜中に鳴った時は ドキッとしました

今は慣れましたが(やれやれ)
2012年7月22日 21:32
こんばんわ

く~る~♪きっとく~る~♪

おそろしや、おそろしや、

くわばら、くわばら( ̄□||||!! 
コメントへの返答
2012年7月22日 22:15
わんばんこ
ほんとにビックリです

←まさにその世界かと・・・
2012年7月22日 21:50
えぇw( ̄Д ̄)w(笑)

何十台も見てきたけれども…ヽ(゚∀゚)ノヒョエッ(爆)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:17
わんばんこ
ありえないバグ?ですね
前は勝手にチャイムが2、3回鳴る程度だったのが
最近はこれに モデルチェンジ?です
2012年7月22日 23:08
こんばんは~

これ、ちょっとヤバイですよね

夜、寝床に入って目を閉じると
頭の中で聞こえてきそう...(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月22日 23:34
わんばんこ

最初はヤバかったですが

「これは ホラーじゃない
機械のバグなんだ」 と言い聞かせて
ようやく 慣れました
2012年8月4日 22:39
こんばんは

うちのもノーリツだから、そのうち笑うようになるかな?(笑)
コメントへの返答
2012年8月5日 4:02
わんばんこ
youtube見てたら 他にも投稿されてました

このメーカーでした 同じ型ならありえますよ

プロフィール

「おや!旅行中ですかー?」
何シテル?   08/11 11:05
ラフェスタに乗ってもう10年。 省燃費チューンを施してますが 予想に反して、走りが良くなってしまい 燃費の方は・・・です。 ヘタッてきたところは治して、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) MJ320D-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:05:47
BRIDGESTONE ECOPIA EX10 185/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:04:11
FINE PARTS JAPAN ナンバーフレーム(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:03:37

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ダイヤモンドシルバー 内装ベージュ、ルーフ無し、FF オプションは  電動ドア&クロージ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation