• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

結婚式からの突発的思い付き!

結婚式からの突発的思い付き! こんばんわ♪

今日は久々のブログいきますっ^^!


先週末は、土曜日には会社の後輩の結婚式がありとてもいいものを見せてもらいました♪♪
新郎新婦の幸せそうな笑顔!!
ちょっとズルイと思いましたが・・・(笑)
とにかく素敵でした~^^!
なんかこっちまで幸せな気分になっちゃいますね♪♪

自分にもこんな場は訪れるのか!?(笑)

とも思いながら楽しませてもらいました☆

そしてー
2次会のお決まりビンゴ大会では、景品欲しさのあまりワクワクしながらビンゴカードとにらめっこ・・・
かなり眉間にしわが寄ってたでしょう(笑)

その甲斐あってか!!

なんとコンパクトデジカメをいただいちゃいました^^vv
しかも8GBのSDカード付(ハート)

カメラは富士フイルムのファインピックス Z900 EXRというやつでした♪

たまたま電気屋に行く用事があって定価を見ましたが・・・

2次会の会費の数倍の金額!!(笑)アハッ

ちょうどコンデジがほしいところでしたので、めっちゃラッキーv(^^)v
※写真はこのデジカメで撮りました☆



日曜日には昼過ぎくらいから三重県四日市の方まで峠&紅葉チェック⇒トンテキコースでぶらっと行ってきましたー

何でせっかく他県まで行くのに昼過ぎに家を出たかというと~
昼前にやってたテレビでトンテキを押してたんです。。。
それがあまりにもおいしそうだったので、我慢できず変な時間でしたが出発という・・・(笑)

要は理由は簡単すごい単純且つ突発的思い付きドライブというわけです。

そんな思い付きですので、計画なんてありません!(笑)

ドライブコースなんかも突発的思い付きコースですよ!!(笑)

たまたま近くにあった鈴鹿スカイラインまで行き紅葉チェックと言う先日調整した足回りのチェックを♪

足回りは絶対的に車高が低すぎるのでフロントタイヤとフェンダーは干渉するものの車自体のフィーリングはイイ感じでした☆
クイック間、旋回時のハンドリングなどなど
しっかりした感じ?ダイレクト間があり安心して運転できます^^!
※同乗者からの乗り心地に関するクレーム一切ありません^^


てか、紅葉は全然していませんでした!!(爆)

ちらほら色が着いてる??
って程度でした。。。

今週末or来週末辺りが狙い目では!??

んで、お腹が空いたところでトンテキめざし下山!
目的地は山からは10キロちょっとの位置にあるライライケンでーす。
めっちゃ渋滞してました^^;
なんとたった10キロの道のりなのに1時間くらいかかりました。。。

渋滞中にどんどんトンテキへの期待が高まり~~~~

ついにお店に到着ーーー

駐車場段差すごくて入れんやんけー(爆)

運よく第3駐車場(ちょっとお店から離れたとこ)はバリヤフリー
助かりました(笑)

んで、やっとトンテキ!!



僕は、塩トンテキで彼女はしょうゆベースのトンテキを注文^^♪
写真のトンテキ中央に居座っているにんにく こいつ強敵です!!
味噌汁がトン汁でこれまたうまい!

とにかく、めちゃんこ うまいんで是非四日市に行かれる際は食べてみてくださーい!
シャコタンな方は第1・3駐車場をおすすめします(笑)


では!また会う日まで!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/14 22:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

情報不足?
84(おじー)さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年11月14日 23:39
マークⅡでかww
しかもその枠がマークⅡ用の駐車場ですか!?笑
特別スペースですね(^_^)/

同乗者からのクレーム無し羨ましいですー。汗
家の駐車場でエンジンかけた瞬間に近所迷惑やねーwとか、乗って1分もしないうちにゴツゴツやねーとか・・・orz
おまけに家まで送ったら偶然親が出てきて、手前からエンジンOFF&発進は1500rpmシフト。。
やっぱスカイラインって世間体悪いようで気遣いまくりましたわ(ToT)/~
コメントへの返答
2011年11月24日 20:14
でかい(長い)っしょ(笑)
俺の駐車場だけ離れ小島だから車を止めるのもいじるのも楽なんだよね^^v

音についてはちょっとクレームいただいております(笑)
乗り心地は大丈夫みたい♪

てか、同乗者・・・ぐへへ
2011年11月15日 0:21
早く彼女と合わせてよ(;´д`)汗

あ、先週末は僕も友人の結婚式で帰省し、友人代表挨拶で、新郎にハメられました(T-T)

前に立つと、司会者から「今からすべらない話をお願いします!」と言われ…

結果はだだ滑り…

死にました…
コメントへの返答
2011年11月24日 20:19
なかなかそっちに行かないからね~
近くを通ったときには、顔出すね^^

今度は、はめてあげるといいでしょ♪(笑)

2011年11月15日 20:46
やはり、ドレスアップと機能が両立できると嬉しいですよね♪

先日、紅葉スポットにドライブに行きましたが、地元の方曰く、熊本は紅葉せずに落葉の見込みだそうです(ToT)

画像のトンテキで、あと一杯晩酌できそう(笑
コメントへの返答
2011年11月24日 20:26
そうですね☆
ただ、今回はドレスアップ志向が高すぎてますけどね^^;

先週ちょっと紅葉を見に行こうとしましたが、ものすごい渋滞の為あきらめちゃいました(笑)

またまた、トンテキ食べたくなっちゃいました(笑)
2011年11月15日 21:57
え?ラテちゃんあるのに、マーク2で行動してるの??
車高‥もう大人になりなさい~笑

しかし、コンデジ良かったねぇ~!!
どこまでおれの跡を追ってくるのだよ~←違う?w
コメントへの返答
2011年11月24日 20:28
ラテにはナビがないからあまり使わないんだよね~
まぁマーク2でも普通車だからどこでも行くけど(笑)

コンデジマジいいわ♪
思い出の写真が増えそう☆

ホント人生的な流れが同じだね^^!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L175S MOVEのエアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 09:31:02
耐久レース5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 07:45:41
fcl HIDキット 35w 6000K H7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:11:11

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
納車2日目から雨漏り(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おじさんのムーヴ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバン買うならってことで、土屋圭市さんがチューニングした足まわりのこの車に決めました!!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation