• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月07日

昨日のブログの正解は~

昨日のブログの正解は~ 昨日のブログの正解なんです・・・
昨日のブログのコメントにもありましたが

ドアバイザーを外しちゃいましたひらめき

今までは実用性を考えてバイザーは外さなかったんですが 今回試しということで外してみましたるんるん

結果は~写真の通りシンプルになり、まとまり感がでてイイ感じになったと思いますグッド(上向き矢印)さらに~窓を少し開けるだけで風がたくさん入るという利点もるんるん
まだ雨の日に走ってないのでマイナス点はありませ~ん(笑)

以上 定時帰りのヘナチョコサラリーマンでした(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/07 17:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

味のマルタイ
avot-kunさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年8月7日 18:34
雨の日…

結構入るのよぉ(;¬_¬)

コメントへの返答
2008年8月7日 21:46
やっぱりそうですよね~冷や汗
バイザーがボロくなって仕方なく外したんだと思い込みます(笑)そしたらバイザーなくてもしょうがないって思えますから(笑)
2008年8月7日 18:35
僕はドアバイザーつけない派ですっ!

すっきりしてイイ感じですねっ♪

雨降ると開けれませんが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年8月7日 21:49
バイザーレスいいですよねるんるんるんるん
確実に見た目はまとまり感やシンプル感が出るのでいいのですが実用性が・・・
2008年8月7日 18:47
雪も入るよぉ。。
コメントへの返答
2008年8月7日 21:50
雪が降る日は車で出掛けないので大丈夫ですっるんるんるんるん
2008年8月7日 18:54
自分もバイザーつけてないですが、個人的にないほぅがスッキリして好きです♪

雨は…(爆死)
コメントへの返答
2008年8月7日 21:53
ですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)前から実用性を取るかどうかでバイザーレスにしようか迷ってたんですが今回逝ってよかったと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年8月7日 19:40
バイザー取りたい(>_<)前車は外してましたけど、ステップは実用性考えてまだ付けてました(;^_^A
今、純正着いてて両面貼りついてたけど、キレイに取れるのかなぁ…
コメントへの返答
2008年8月7日 21:54
この際外しちゃいましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちょっと剥がすの大変ですが がんばれば30分くらいで取れますよわーい(嬉しい顔)
2008年8月7日 23:51
うちは外したら
嫁に文句いわれるから
ガクガクブルブル~~~~
「雨の日タバコすえないじゃん」って
コメントへの返答
2008年8月8日 8:18
たばこは体に悪いよ~って言ってタバコはやめてもらって バイザーを外したらいいじゃないですかひらめき(笑)
2008年8月8日 20:16
あ、ゴメン前記事読んでません・・・

今から読むね!!!
コメントへの返答
2008年8月8日 20:37
携帯からじゃリンクできないから見る側からしたら面倒ですよねたらーっ(汗)
2008年8月8日 20:17
ニャロメ!
俺読んでたやんか!

自分で忘れてたです!
すんませんです!!!
コメントへの返答
2008年8月8日 20:39
ニャロメって懐かしく思いました(笑)

謝ることはないでするんるん
自分もそんなことありますから(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

L175S MOVEのエアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 09:31:02
耐久レース5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 07:45:41
fcl HIDキット 35w 6000K H7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:11:11

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
納車2日目から雨漏り(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おじさんのムーヴ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバン買うならってことで、土屋圭市さんがチューニングした足まわりのこの車に決めました!!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation