• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月07日

ARROWS Tab LTE F-01D

ARROWS Tab LTE F-01D docomoでiPhone4sを使っていて、無駄なxi規約とやらで、毎月の支払いがfomaに比べて高い!!

悔しいから0円のスマフォを買ってやろうと探していたら、有りました。

機種変0円docomoタブレット!!!

事務手数料やら、SDカード買うと3000円バックするとかで、合計5000円ほど支払いしましたが、定価60000円程のタブレットが付いて来ました。

自宅では無意味にタブレットが増殖中です。
ブログ一覧 | スマフォ | 日記
Posted at 2013/01/07 19:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年1月7日 20:33
ドコモは、iPhoneの導入に社長が含みを持たせたアナウンスがあったみたいですが、ウォルトディズニーのライセンスの厳しい制約と同等にAppleに縛られたくない事が難しいらしですね。

日の丸家電が息を吹き返す時を固唾を飲んでいます。

iPhoneは、多くの輸入(これが隣国製が多いんですね)サードパーティから色々なグッズが売られていることが、さらに国産スマホ離れに拍車をかけている、、。(残念
コメントへの返答
2013年1月8日 8:26
数年後、Apple社製の商品が今の様な人気が出るとも解らないし、アプリの量はアンドロイドに完全に負けている。

まさにMacとWindowsと同様の様相が・・・・

iPhone4sは、隣の半島の製品が多く使われいるみたいですね!(5はかなり減っているようですが)でも、その部品の制作機器は、日本製なのですよね!

因みにギャラクシーやら隣国の製品も0円だったのですが、敢えて国産を選びました。
2013年1月8日 21:28
機種変0円ですか?
私もタブレットレビューを考えていたんですが、
高くて悩んでました。

さしつかえなければ、
どこのお店かご教示頂けませんでしょうか?
コメントへの返答
2013年1月9日 8:00
docomoショップ 新〇〇店です。

0円は3機種で、いずれも古い機種です。

因みにスマホの0円は、有りませんでした。

月曜日はまだ0円でしたが、今は解りません。
2013年1月8日 21:57
さっそくの返信ありがとうございます。

静岡在住なもんですからきびしいですが、
チャンスがあれば、見に行ってみます<m(__)m>
コメントへの返答
2013年1月9日 8:02
一応個人情報の可能性も有るので、場所は伏せ字に変更させて頂きました。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/188854/47582759/
何シテル?   03/10 16:58
ディーゼルエンジンに惚れて、ラングラーもディーゼルを待つつもりでしたが、ルビコンに乗って試たくなって、ガソリン車に戻ってしまいました。 3.6Lエンジンなので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bend-Pak LR-60 タイヤリフター!! 月々5,800円  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 10:01:51

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
これで、峠は攻められませんが、峠じゃない急坂は登れそうです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ハイブリッド車に乗っていたので、次回もハイブリッド車と考えていたのですが、実家に届いたD ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1986年式発表されて比較的直ぐに購入しまして、マイナートラブルに悩まされました。テール ...
その他 その他 その他 その他
ミッションカートです。6速シーケンシャルシフトで、1速と2速の間がニュートラルです。 ス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation