• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月03日

また行って来ました!

また行って来ました! 小菅の湯へ!10年以上温泉行って無いという友達と行ったのですが、平日に行った事もあり空いてて友達は露天で泳ぐと言うか潜水しちゃってました(汗 彼女の年齢は・・言えません(爆

またヤマメも食べてご満悦です!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/07/04 01:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

近づいてきた!
shinD5さん

この記事へのコメント

2006年7月4日 2:01
あの^^:男のオレですが~ブログに遠慮なくお越し下さい♪
車のことばかりですけど、つまんないですよねw
足跡発見したのでこちらにもぺタリですw
コメントへの返答
2006年7月4日 2:34
初めまして!ブログ拝見しました!インパクトのあるHNですね!同じGC8仲間ですね(^_^)よろしくです!
2006年7月4日 19:07
ヤマメ、塩焼きかな?美味しそうですね♪

そんなにはしゃいでたの?もしかして知ってるあの人かな?(笑)
コメントへの返答
2006年7月5日 0:13
ビンゴです(笑 とっても御茶目な姉さんです!
2006年7月4日 21:48
こんばんわ(*'-^)-☆
ヤマメの塩焼き美味しそうですね!

奥多摩は走り回るばかりでこういう
スポットはまるで知らなかったりする
私です(^-^;)

今度行ってみよっとo(^-^)o
コメントへの返答
2006年7月5日 0:19
連れはアトピーだから心配だったけど問題無く入れました!かなり特殊な泉質みたいですよ。道中道は狭いけど楽しいのでぜひ足を延ばして下さい(^_^)

プロフィール

「久々マニュアル車買った!FRのツーシーター!車種?クリッパーの軽トラw」
何シテル?   11/23 11:00
子供が小さいので車遊びは自粛中 好きな車買うため色々副業やってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクちゃん (トヨタ ヴォクシー)
kei子さんが次の車検は修理しないと無理っぽいので買い換えました♪ とっても広くって高い ...
スズキ Kei kei子ちゃん (スズキ Kei)
経済的な理由から軽に乗り換えました。 久々のオートマ、楽ですねぇ(^_^.) そして細い ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
この車で走る楽しさを教えて貰いました!新車で購入、八年九万キロ乗りました。 カヤバダンパ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スキー、スノボー、引越し?に大活躍でした。 アーシング、エンジンスターター&ターボタイマ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation