• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月27日

行ってきました。

行ってきました。











オラたちの地元でこれ乗って農作業してたら、

カッコイイだろうなあ。。。。。

山形出身のデザイナー奥山氏 作のヤンマーだそうです。

BMW3シリーズが余裕で買える金額をだすもの
なので、これくらいいっとかないと・・・。


ということで、
会合が終わって、すぐに東京にいる知人に電話し、一緒に
行くことに、と、そしたら、そこにたまたま別件で地元からでてきた、
知人もいて、結局オヤジ3人組で、いざ、ビッグサイトへ。

自動車評論家のガイド付きプランのチケットだったので、
ステージの上に入って説明を受けたり、メーカーの人の説明を
受けたり、ステージの上のオネー●×△、、んっがんっん・・・。

とにもかくにも効率的に回れて、かつ、わかりやすい説明があり、
よかったです。

プロドライバーによる同乗走行体験も抽選に当たって
レクサスIS350Fとルノーメガーヌスポールに乗れました。
狭い会場内をブン回して走るので、かなりおもしろかった・・・。

閉館まで、楽しみ、その後、東京の夜も少し楽しんできました。

40代オヤジ3人で歩くっていうのもなかなかいいもんでしたよ。


※画像はいろんなホームページにきれいなのがあるので省略します。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/27 21:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

新調しました。
ターボ2018さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2013年11月27日 22:18
ヤンマー、改めて見るとホンとカッコイイですよね!

歳は関係なく、やはり気の合う仲間と一緒というのがいいんです♪
コメントへの返答
2013年11月28日 10:26
「こいづでたんぶずすてだらかっこいいべなあ!」

って、3人で会場内でしゃべってました・・・。

ほんと、楽しかった。また次回も
行ってみたいと思いました。
2013年11月27日 22:32
なんかロボットに変身しそうなヤンマー!!
すごいカッコいいですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年11月28日 10:30
一番印象に残っていたのが、ヤンマー
だったので、代表画像にしました。

ほかにもいい車いっぱいあったんですよ。

ちびっこが、もう少し大きくなったら
ぜひ、連れていったほうがいいですよ!
ディズニーランドとセットで…。

2013年11月27日 22:33
少し楽しんだ東京の夜が気になる(笑)。

ムフフフフ。。。
コメントへの返答
2013年11月28日 10:33
一緒に行った二人は私より先輩なので、
「むかしとったナントカカントカ」で、
社会勉強の得意な方々について行った
だけです・・・・・・・・。。。。。。。。???


プロフィール

「車検を通して、洗車して。 http://cvw.jp/b/1889432/41417342/
何シテル?   04/30 23:09
宿屋の番頭です。よろしくお願いします。 コメントいただければ一生懸命対応いたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去2台乗り継ぎ3台目のカローラレビンです。 壊れた所を少しづつ交換、修理しました。 現 ...
ホンダ バモス ホンダ (ホンダ バモス)
仕事に遊びに、サブといいながら一番乗っているかも。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて新車で購入した車。いいクルマだった。
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
アウディ S4 (セダン)に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation