車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:24 
ディーラーで洗車して貰ったらなんかすごい傷発見された!!飛び石とその周りに石込みの何かで拭いた後みたいな。ど、どうしょう
12/03 13:33 
ディーラーなう。新しいcx-3見て来たぜい。
10/30 12:32 位置
新しいヘルメットを被ってソロツーリングに来てみました。場所は、曽木の滝!!
ドラマ精霊の守り人で使われた所らしい。本当かな?
10/15 19:08 
10/05 00:10 
ぎゃーーーー。立ちゴケしてこんなことに
09/06 01:43 
06/29 19:11 
よっしゃ!!噂の雑誌ゲット!!
06/26 15:34 
ぬおお調子に乗ってセンタースタンドから降ろす時に立ちコケした!!
06/26 15:32 
早速バイクでツーリング!!霧島に来てみた(^O^)
06/25 20:36 
@しーすーくん にゃんと!?
06/18 13:46 
大型バイクゲットしました!!免許も取ったよ!!
06/02 17:54 
@かげろう。 すげぇ!!
05/13 21:27 
@しーすーくん キーパーラボってあるんだ?近場のガソリンスタンドですよ自分
05/13 16:51 
@しーすーくん いい洗車場あるんですか?いいなあ
 05/13 19:20 
@axela2525 さん、いつもお世話になってるキーパーラボさんす~(((^^;)期限が切れそうだった無料手洗い洗車してもらいました(*´ω`*)
05/06 06:59 
@狆が好き あーだから見た事あったのか。飲んでたら運転中少し気持ち悪くなったよ。
05/03 11:54 
名前怪しすぎだろ笑
 05/03 22:19 
@axela2525 去年ネタとして自分も買ったなぁ^^;自分では飲みませんでしたが^^;
04/17 17:48 
グハァ、、洗車して気付いなんか、飛び石でボデェに傷がぁ、、ちくしょー。
 04/17 20:36 
@axela2525 あるあるですね( ̄▽ ̄;)
04/09 18:21 
なんとなく大型二輪の教習所に入校してみました。諭吉が飛んでった笑
プロフィール
「ディーラーで洗車して貰ったらなんかすごい傷発見された!!飛び石とその周りに石込みの何かで拭いた後みたいな。ど、どうしょう」
何シテル?   12/03 15:24
axela2525です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツコネ 壁紙とかいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:13:57
マツダコネクト ミュージックデータベース更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 00:16:16
DAMD Wウイング・ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 00:13:42
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 cx-さん (マツダ CX-3)
楽しみだな。
BMW R1100RT BMW R1100RT
初の大型バイクです
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 みんカラ初心者ですがよろしくお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.