• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 16:47 
@ゆうき@楽投会 セカンド?カーにいかがですか?(*´ω`*)
06/27 16:30 
@ブラコウジ それなんですよね!シャア専用なんですかね!
06/27 16:30 
@稲ぴ~ (`・ω・´)キリッ買いましたよ!夢で・・・
06/27 16:29 
@taka-i どの車も高くなりましたが、これは別格ですね~(^ω^;);););)
06/27 13:01 
(´゚ω゚`)ギャァァァァァァ
 06/27 14:18 
@かげろう。 昔は社会人になったらAE86、シルビア、シビック、CR-Xなら無理すれば買えたけど、その価格はシビックの値段じゃない(笑)キャッチフレーズでワンダーシビックと言われていた頃が懐かしい(´-`).。oO
 06/27 14:26 
@かげさん ゴヒャクニジュウマン( ˙ㅿ˙ )

お買い上げですか?w(マテ
 06/27 15:06 
@かげろう。 さん マットが6マンなんてありえない(*゜Q゜*)
 06/27 16:39 
@かげろう。 さん お。意外と安い(嘘
06/26 23:43 
@とぅもろーぱら それでもぱらくんなら・・・ぱらくんならきっと何とかしてくれる!
 06/27 10:34 
@かげろう。 さん ダンコたる決意……
06/25 20:58 
かげろうCX-3最後のオフ会 http://cvw.jp/b/2412305/39993058/
06/24 15:19 
ベルセルク39巻コンビニで見つけて発売されていたのを知る( ̄▽ ̄;)
06/23 12:48 
なんか最近イイね押せない事がある( ̄▽ ̄;)
 06/23 15:45 
@かげろう。 ((((;゚Д゚)))))))
それは僕もありますね…。
06/18 22:55 
@ゆしお 昔エボ3乗ってたから胸熱でしたわ~
06/18 21:34 
YOUTUBEでイニD見始めたら止まらない(笑
 06/18 22:19 
@かげろうサン 感情で突っ走ってブローしてエンジン変えてエボに挑むトコが好きですね〜って漫画しか知らなかった
06/16 23:21 
@ゆしお MAQSですなあ(*´д`*)ハァハァ
 06/17 04:20 
@かげろうさん( ³o³ )テインの懐は意外に広いっす(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)bコレは沼かもです(´ཀ`)バネ童貞はMAQから
06/15 19:15 
@じろっちゃ (´^ω^`)ブフォwww
06/15 16:04 
@じろっちゃ よく知らないのでこんなイメージに
 06/15 18:20 
@かげろう。 氏、あながち間違ってません(なに

この絵は進水式のときに、担当絵師さんが描いたやつっすからね~w
06/15 15:56 
@.TAKA. 僕も好きです(*´ω`*)ぶっ殺すぞに吹きますw
06/11 21:01 
@式@メイド狂 僕も0からのスタートですよ♪はんだ付けもYouTubeで勉強しました(笑)
 06/11 22:05 
@かげろう。 おおー(*´w`*)
そうなんですね!
僕もある程度車できたら、チャレンジしてみようかなぁヽ(`・ω・´)ノ
06/11 09:45 
久々に(ΦωΦ)フフフ…
 06/11 17:15 
@かげろう。 LEDの基盤作ったりできるのすごいです(*´w`*)
自分もできる様になりたい(*´・ω・)
電気は苦手なので…(´◦ω◦`)
06/08 16:02 
@しーすーくん セカンドカーキタ━(゚∀゚)━!
 06/08 17:37 
@かげろう。 先輩 RFが欲しいーっ!!(*´ω`*)
05/28 23:04 
BSMセンサー交換 http://cvw.jp/b/2412305/39848622/
05/27 11:50 
さくら珈琲なう(*´ω`*)

プロフィール

「@ゆうき@楽投会 セカンド?カーにいかがですか?(*´ω`*)」
何シテル?   06/27 16:47
かげろうです。 CX-3購入を機に、登録し直しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントフロア静音化(内装取外し②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:42:18
トヨタモデリスタ / MODELLISTA ZTエンジンスタータースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 00:07:49
ブラインドスポット モニタリング(BSM)OFF表示灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:26:38

お友達

絡んでくれる方募集♪
99 人のお友達がいます
FryManFryMan * お月お月 *
ka.ka. * MasayukiiiMasayukiii *
YasuMinnYasuMinn * しーすーくんしーすーくん *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-3レーシングコンセプトのデザインに惹かれました。 その為、SUVというよりハッチバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.