メーカー/モデル名 | 日産 / フーガ 250GT_2WD(2.5_AT) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ベージュ内装にアンバーイルミ、メータースイープ。 VQエンジン特有の雰囲気、排気音、エンジンサウンド。 地味に運転席から見るボンネットの曲線美も好き。 個人的にドアとリア三角窓は分離してあるリアドアが好みである所以がこの車。 ベージュの皮でないモケットの良さ。 あとは不人気と言われる日産3Pパール。 |
不満な点 |
純正リアフェンダーの大人しさ。 ハイフラ対策がリレーで出来ない。 貧相な純正ブレーキ。 250GTとはいえ、全席autoでないウィンドウと助手席が謎にパワーシートでない。 |
総評 |
絶対的な速さ、高級感、広さはないものの 初めてのマイカーとしては惚れ惚れするところばかり。 良き思い出である。ヘラヘラ |
走行性能 |
無評価
VQ25DE。
トルク、馬力ともに上位モデルやその他3㍑クラスには負けますが十分の一言。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
純正は恐らく柔らか目で確かロール感が凄かったような…
車高調入れてようやくるんるん、笑 あと地味に5速ATは使いやすい。変速ショックも違和感はない。 |
積載性 |
無評価
z34ver. nismo4本タイヤ付きが載せれたり
フロントバンパーやリヤバンパーが載せれたり トランクは普通に2泊程度の旅行なら余裕なはず。 |
燃費 |
無評価
2.5㍑クラスにしては悪いかな?
8〜9km ¥170/㍑ハイオク時代は流石にきつかったです。 |
故障経験 | ラジエーターのみ。 |
---|
イイね!0件
ドアミラー修理(アクチュエーター交換) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/25 18:53:34 |
|
【記録】ウォータ・バイパス・パイプ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/29 18:39:05 |
|
Prodrive エアバルブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/10 18:04:22 |
51fifty R29PC 6666 (マツダ アテンザワゴン) 念願の6速かき混ぜニダ。笑 |
|
スズキ ワゴンRスティングレー 嫁氏壱号機 |
|
ハチマル (その他 カメラ) "make it passible with canon" Canon EOS 80D ... |
|
嫁号初号機 (ホンダ ライフ) おかん号改め暫定嫁氏初号機 20201030 スティングレー導入に伴い売却 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!