• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

失恋の話

失恋の話 中学、高校の同級生5人で、50歳から始めた毎年恒例の旅行も今回で23回目。
今回は全員集合出来ましたが、26日27日共 生憎の雨降りでした。
車は前回緊急入院で欠席のQちゃんのベンツ Eクラス、AMGと書いて有った。
変速ギアがステアリングの右側で方向指示器と勘違いする、大変使いづらい位置でした。
交代で運転をするので、国産車の人は曲がる度にニュートラルに入れて焦っていました。





日光東照宮 陽明門の大工事が終わったので見学をしに行きました。
金曜日で雨だと言うのに大変な混みようです。





綺麗になった 見ざる、言わざる、聞かざる で知られる三猿



陽明門 左大臣、右大臣も綺麗になっています。



この年齢になると前回のように当日キャンセルも起こり得るので、キャンセル料の無い
「かんぽの宿」に決めました。
(前回当日キャンセルで全額の18,000円は余りにも悔しかった)

那須牛は、普通でした。




朝食バイキング 昨夜あんなに食べたのに、去年参加出来なかった二人は食欲旺盛です。
これなら、来年は大丈夫でしょう



雨で行くところが無い為、ガラにも無く「那須ステンドグラス美術館」へ




今回の目的地 那須平成の森で記念撮影




さて、失恋の話ですが、この4人の中の一人が以前から絵画教室に通っていまして、その教室に理想の女性がいるそうです。本人曰く、後何十年も生きる訳ではないので、思い切って告白をしたそうです。  結果は振られてしまいましたが、俺たち4人はその勇気に驚きました。
昨夜は高校生の時みたいに、大いに盛り上がりました。
俺も魚ばかり追いかけずに・・・・・・





ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2017/05/28 15:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

じじいでも、カーライフを楽しんでいます。 いよいよ、最後の車だと、思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初のイタ車、興味津々です
ルノー カングー ルノー カングー
そろそろ最後の車選びの条件で。 運転している人が楽しそう 室内が広々している あまり同じ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
如何にもドイツ車、分厚い大きな扉が特徴です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフに乗っていました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation