• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月18日

次期候補

次期候補 今回の台風、九州で猛威をふるって
日本海をとおり、うるるん島をかすめて、
そのまま北海道に再上陸らしいですね(´Д`)

北海道の方、台風慣れされてないと思いますので、
十分気をつけておくんなまし<(_ _)>


さてさて、スープラ君が居なくなって早1週間!
まぁ、無理に決めなくても良いんですが、
そろそろ、次期車を決めようかと思います。

一昨日までの候補車もなかなか魅力的ですが、
やっぱd(・・) コレ がね、かかりますwww

ある程度は用意して、スロ貯金もそこそこあるんで
何とかなりますが、大台超えは無理です(´Д`)

ってことで、今日は可能性があって、現在興味があり
欲しい車をご紹介しようかと・・・・。

ん~~~詰まんないかなww

でも、blogなんで、あくまでも個人blogなんで、ねっねっ、
大きな目で見てやってくださいwwww

やっぱ第一候補は、Cobraに一番近いρ(・・。) コレ
Corvette C5 or C6
やはりね、一度はアメ車に乗ってみたいんですよ。
デカイ、直線番長、V8、トルクの塊などなど。
まぁね、壊れやすいとか、部品高いとか色々ありますが、
Cobraと同じ血を引くアメ車にね、乗ってみたい~(^Д^)ノ







それからρ(・・。) コレ
CATERHAM SUPER-7 or GINETTA G4
小柄のライトウェイトオーボン2シーター
ね、最初のと真逆じゃん・・・なんて野暮言わんでくださいよww
これも、Cobraのカホリがする車。。だから、いいなってw










あとはρ(・・。) コレ
BNR34・・・言わずと知れた、最後のGT-R!!
あぁ、でももうすぐ出るのかな、次期GT-Rが。
でも、これもスキです。まぁ、Cobraとは関係ないんですけど、
一度は乗るべき国産車かなと・・・・うん。


あと、ρ(・・。) コレトカ
ポルシェ・ケイマンS


 
ρ(・・。) コレトカ
BMW M ドーロスター ロードスター



ρ(・・。) コレトカ
ホンダ・S2000




ちょwww節操なしwwwつか、買えるのかと、予算考えてるのかとwww

まぁ、今が一番楽しい次期ですから、楽しませてください<(_ _)>

今まで、一生懸命仕事して、夜遅くまで働いて、
昼は馬車馬、夜は種馬のように働いたご褒美ですから、ねっ(^Д^)ノ


車が決まったら、あとはカミサンを説得するだけだ・・・・(´Д`)
結構、この難関は楽かも・・・・
だって毎晩カミサンが寝てる耳元で
「君は、スポーツカーが欲しくなる!
   君は、スポーツカーが欲しくなる!」
と念仏唱えてますからwwwwww


でももし、もし、ココ重要w
どれも買わなくても怒らないでねwww



ブログ一覧 | くるま日記 | 日記
Posted at 2006/09/18 22:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年9月18日 22:56
1げっとぉぉぉ?
(´・ω・`)ヤッチャッタ?・・・・

かげさんのばかぁぁぁぁぁwww
コメントへの返答
2006年9月18日 23:03
おおっ、きたっ!これっ!www
後1回でめでたく
あなたも、ね・か・ま!!

「ミ☆ しょうちんω ☆彡」
の称号ももう目前ですww
2006年9月18日 23:07
買って欲しい車勝手にランキング!

1位:光岡自動車 ガリュー
2位:ドンカーブート
3位:トミタ夢工場 トミーカイラZZ

どれでも良いですよ(`・ω・´)b
コメントへの返答
2006年9月18日 23:10
ちょwwwドンカーブートしか判らんしww

1位:バリューセットみたいなヤツですか?
2位:ドンとぶつかって、ブーッとおなら?w
3位:トミーか苛々ジジィですか?www

どれも困りますw
寄付してくださいっ!ww
2006年9月18日 23:08
なんでバカって言ったかクイズ

1.ネカマだから
2.バカだから
3.放置されてるから
4.愛してるから

ささ、どうぞお答えくださいw
コメントへの返答
2006年9月18日 23:12
クイズ キタコレwww

ちんちんはおいらと同類だから、
えっ、じゃぁおいらは¥とも同類?ww

まぁね、ココは一発ww

5.かみさんが最近迫ってくるからww
2006年9月19日 0:15
うんだからプレーリーじょ(ry
コメントへの返答
2006年9月19日 9:33
うんだから、どこ捜しても
見当たらないんだってばっ!w
2006年9月19日 0:38
スーパー7はイイですよ。軽くて楽しい(らしい)から。
連れが乗っててナビシートにしか乗ってないんですけどね(笑
コメントへの返答
2006年9月19日 9:35
スーパー7イイみたいですね。友人の友人の友人が乗ってるみたいですwww峠とか飛ばすと気持ちイイみたいです。
ただ、国道とかで大型トラックからは見えないようで、良く無茶な車線変更攻撃を喰らうらしいです。あと、排気ガス攻撃も(´Д`)
2006年9月19日 5:14
Mドーロスター・・・

カッコイイ工事現場のおっちゃんですか?

。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2006年9月19日 9:37
うはwww失敗こいた(´Д`)

乗ってる方いたら、
ごめんなさいごめんなさい(´Д`)

くそ、、、書きなおすのもしゃくだなぁwww
でも、乗ってる人が不愉快になると
いけないので訂正しトコ。
2006年9月19日 9:39
LS1 V8 OHV 5.7←今は6.0?

アメリカンマッスルが素敵ww
コメントへの返答
2006年9月19日 10:07
おはよう( ^Д^)ノ

C5:LS1, 5.7, V8, OHV
C6:LS2, 6.0, V8, OHV
みたいです。
マッスルいいですよね~憧れです
2006年9月19日 14:11
やっぱり乗るなら新車でしょ!
でも最初はオイルが少ないから、焦らずにじっくり攻めて、少しずつシフトを入れましょう。

本当は極上の中古が一番ですが、ジャジャ馬が多いので注意が必要です。
コメントへの返答
2006年9月19日 15:28
ええーー新車買うお金無いです(´Д`)

手とか、足とか、鼻の頭とか
十分オイルな体ですが、
やっぱりシフトは少しずつなのね(´Д`)
6速まで入れちゃってから、
リバースして良いですか?

ちょww良く読めば女の事wwww

真面目にコメ入れて損した気分www
2006年9月19日 15:32
一度、カペラのセダンとか
乗ってみなさい。

車なんてどうでもよくなるからw
コメントへの返答
2006年9月19日 15:38
えええええっ!ww
車屋さんにあるまじき発言(´Д`)

車はおいらにとって、
AVみたいもんですから、
どうでも良くならないですwww
2006年9月19日 15:40

あうとオートさんのおすすめはカペラだそうですよw

オイラはFC(前期型)をおすすめします。
チョwwwwwすげえギャンブルwwwww
ハズレ引いたら50万コースwwwww
コメントへの返答
2006年9月19日 16:36
うはwww
アウトオートって、名前でやばいじゃんww

ちょwwFC乗ってたwww
それも前期型、クリティカルヒット!!ww
50万で済めばいいがwww
2006年9月19日 18:23
ちょwwwwマニアwwww

LS1とLS2なんて書いてる日と初めて見た!!!


じゃあもっとコアなZR-1キボンヌwwwww
コメントへの返答
2006年9月19日 22:49
うはwww褒められたwww
ちょwww日とwwww

ZR-1、ズィーアールワン
これC4にあった仕様ですねw
エンジンは確かLT-6で5.7LのDOHC-V8
ロータスと共同開発のはず。
最初で最後のDOHCぢゃ無いでしたっけ?
2006年9月19日 22:12
お~~っ!?なかなか個性的なくるま達ですね~(笑
しかしターボにNA、V8、水平対向、直4、直6。。。
ハンドリングマシーンに直線番長。。。
いろいろ揃えたもんですな~(大笑

まぁ今がほんまに楽しい時やネ~!!
コメントへの返答
2006年9月19日 22:52
でしょ!?!
NAも久々に良いかなとww

本当はね、今回がこの手の車
ほぼ最後だから、COBRAが
欲しいだけど、無理なんで、
それを醸しだしている車で
誤魔化そうかとwww
夢は夢のままで・・・かなw
2006年9月21日 14:12
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なるほどねwww
すげーすげーすげー

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
コメントへの返答
2006年9月21日 14:26
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
って、ちょwwwww

最後のコメが、これかっ!www

流石、えむえ♪(´∀`)つ⑤ らしいよwww
     ↑
つか真面目にHNをちゃんと書くと大変な件w

元気でなぁ~~、股毛ぇ~~~~☆

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation