• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

おはよう的ブログ

おはよう的ブログ 皆さん
おはよう( ^Д^)ノ




雲ひとつ無い秋の空、
清々しい秋の風、
小鳥は飛び交い、
子猫が走り、
さぁ、窓なんか開けちゃって
今日も一日頑張ろうー( ^Д^)ノ

的な

みなさんはそんな朝なんでしょうねっ!(`Д´) ムキー!


でもね、うちとこは清々しい風を入れようと
窓を開ければぁー-騒音ガンガーーン♪
なんです(´Д`)

朝から煩いんですよぉ~(´Д`)
えっ?暴走族かって?
"((_- )( -_))" ウウン

そんな生易しいもんぢゃないんです(´Д`)
ジェットエンジンが、アフターバーナーが(´Д`)

「思いっきりスロットル開けてますがなっ!」
ってなくらいに、
F15やら、F2やら、F4やら、T2やら、T4やら、やらやら、
やらこしい、たらこしいw

たぁらこーーたぁらこーー、たぁーーっぷり、たぁらこーー♪

ええ、来月に祭があるらしいと言う事で、
運転手の方が練習を頑張ってらっしゃいますw

ちょwwwパイロットwww

運転手って言うと、なんだか電車とかばバスって感じで
パイロットって言うと、F1とか飛行機、ヘリになりますよね。

でも、飛行機&ヘリは判るけど、
どうしてF1がパイロットなのかと小一時間(ry

誰かが最初に行ったんでしょうねぇ~フジTVの誰かがw
誰とは言いませんがががががががっが!!11!!!

まぁね、F1もあと3戦。
だれがチャンピオンになるか判らなくなって来ましたよねぇ。

これで、胡散臭い勝ち方で、MSさんが勝ったりしても
だれも「八百長だぁ~」とは言わないでしょうね、ええ。

昨日はその「八百長だぁ~」でなんかあったようで・・・。

ま、それもこれも、全てが実力かと思ったりなんかする今日この頃。


みなさんもあと2~3日で週末ってことで、がんがろーぜ(*^ヮ^)ノ


うはーーww無理やりブログ終わってるしwww
ブログ一覧 | 雑談日記 | 日記
Posted at 2006/09/28 10:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年9月28日 10:25
えっと・・・・・・・・・・・・

何の話だったっけ? (・_・)?
コメントへの返答
2006年9月28日 10:27
うはーw激早っwww


ネタが無いんですよ、ネタがwww
2006年9月28日 10:42
F1は時に飛ぶことがあるからですwww

と言うかF1ってパイロットって言うんですか!?
知らなかった(´・ω・`)

F1ドライバーじゃないの?
パイルドライバーとどっちがつおいの?
コメントへの返答
2006年9月28日 11:43
そいえば、最近は飛ばないねぇ~F1ww

なんかね、F1パイロットってフジTVの中継では
良く言ってるんですよ、ええ。
たぶん、初代F1穴がつけたと思うんですがw

F1は、マイナスドライバー、
パイルドライバーは、プラスなんで、
なめ難い点で、プラスのパイルの勝ちww

うはーーww意味不明www
2006年9月28日 11:36
うはっ

書くことないけど、足跡だけ残しておきますわ。
コメントへの返答
2006年9月28日 11:45
ぐはっ

いらっさい、お久しぶりんこ☆
確かにコメ付け辛いブログだな(´Д`)

みなさん覗いたら、コメ入れてください。
寂しがり屋なんで(〃▽〃)
2006年9月28日 12:38
デカイ口を叩くのは強い奴だけの特権。
あんな試合したらそりゃファンも怒るっちゅーのw
でも男なら罵声の中でも歌って欲しかったねwwww

漏れが女性に乗るときはキャプテンと呼ばれますが何か?
コメントへの返答
2006年9月28日 16:57
確か、試合前に
「1RでKO、間違ったとしても3RでKOじゃぁー!」
と言ってたような・・・・大口は良いけど、程ほどにせんとネ(´Д`)

キャプテン=主砲=どどーーーーーん☆
なるほど、凄いモノをお持ちのようで、テラウラヤマシス(〃▽〃)
2006年9月28日 12:44
うん、おはようw
コメントへの返答
2006年9月28日 16:58
ええ、こんつわ( ^Д^)ノ
2006年9月28日 17:07
誰かのブログと一緒だな(ぉ
コメントへの返答
2006年9月28日 18:14
姐さんのblogと同等の位置になったなんて、おいら感激ですお(´Д`)
これからも精進しましふww
2006年9月28日 23:44
きょうはかいぎのあとに
ちょっとだけ
すろっろるをうってきました
なにもつかずに2まんえんまけました
コメントへの返答
2006年9月28日 23:51
きょうはしごとのあとに
けっこう
すろっろるうったおーーー
ひほうでんでれんちゃんしたけど
B3R9ですた(´Д`)
5わりをひけよぅ(´Д`)

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation