• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月20日

RG50Γの愛車紹介が、100イイね!になりました(*´∀`)

RG50Γの愛車紹介が、100イイね!になりました(*´∀`) 先日!RG50Γのイイね!数が100を超えていました。
イイね!を付けて下さった皆様に、心から御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m



今から8年前、入手したばかりのガンマです。右ステップは品曲がってカウルは割れ、リアには極めて雑なフェンダーレス加工がされていて、痛々しさを感じました(´;ω;`)


ネットオークションを活用しこの8年間、地道にパーツの交換や整備を行った結果、痛々しさはなくなりましたが改善したい所はまだ沢山有ります。




また多くの仲間ができました。仲間同士でツーリングも行きました。ガンマが私にもたらしたものははかり知れません。


先日のキャブ破損から息を吹き返したガンマ。これからも乗り続ける限り、レストアも続きます。次は200を勿論、狙います。
ブログ一覧 | ガンマ | クルマ
Posted at 2014/08/20 23:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

真夏の暑さ
パパンダさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2014年8月21日 13:41
Γ、おいら的には まさに青春ど真ん中なんですよね^^

γ、AR MBX DT ハスラー 魅力ある原チャリがあって

みんな夢中になってたあの時代が懐かしいっすw

おいらは、中免取って、CBX400Fを予約して貯金とローンで

17のときにモーターライフが始まりました^^;

幸運にもメッキゴリラをCBXが納車まえに格安で譲ってもらえ

ゴリラが、現在の整備の基礎を作ってくれました^^
コメントへの返答
2014年8月21日 20:34
今晩は♪お返事遅くなってすんませんm(__)m
そうですね(^人^)
あの当時は、魅力溢れる原チャリ達が沢山有りました(^^)b
ガンマも様々なバリエーションがあり、ウォルターウルフや、ハーベイカラーのガンマ等も有りました。

因みに、私がガンマ弄りの後、テストランに利用する四王寺山もかつては、走り屋達のバトルステージでした。
弄りキッズさんも、CBXで六甲山とか攻めに行ったりしてました?
2014年8月22日 1:18
Γの100イイね!おめでとうございます。

50ccのバイクで100もイイね!が付くのは快挙なのでは?!

Γの時代の走り屋といえばバリバリマシン、吸盤でヘルメットにアンテナ、尻尾っぽいアクセサリーをヘルメットの後頭部付近に...なんてのが流行っていたような(^^ゞ


これからも200、300...となる事をお祈りしてます^^
コメントへの返答
2014年8月22日 6:15
おはようございます♪
ここまでイイね!数が行くとは思っても見なかったですね。それだけ皆様の関心が高いという事ですね(*^^*)
一応、私のページの主役はガンマですので…。
これからもツーリングや整備の様子を沢山ブログに上げて参ります。
2014年8月22日 3:48
こんばんは~^^

おいらは。。。。。。。

バリバリに攻めてましたw

メインは阪奈道路と清滝峠でしたね^^

遠征と称して六甲もかなり通いましたよ壁|▽//)ゝテレテレ

箕面や嵐山方面など、関西圏はほぼ走ってましたw

まぁ若かったですねぇ、今となっては時効ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

起こさないといけないけどNC31のSFも手元にあったりします・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2014年8月22日 6:23
おはようございます♪
かなり暴れ回ってたんですね。
時効とはいえ、当時はそれが若さの証しですからね (*^^*)

NC3の方も、ぜひぜひ起こして下さい♪
2014年8月31日 12:01
こんにちはガンマ懐かしいですね自分は、カワサキのARが好きでしたね
コメントへの返答
2014年8月31日 17:02
こんにちは♪
AR50ですか。あの頃のゼロハンの中では、RZ50が一番カッコいいと思っていました。8年前、ネットオークションに出されてたコイツを見て、勢いで手に入れ自分でコツコツと直して、今に至っております。今日もちょっと走ってきました。
2014年8月31日 18:43
RZですかあの頃のヤマハ頑張ってましたねガンマは、現役とは、すごいですね
コメントへの返答
2014年8月31日 18:57
こんにちは♪
6月から1ヶ月程不動状態に陥りましたが、
何とか動く様になり、今もバリバリの現役です。
(^人^)
いまからツーリングの模様をブログにアップ致しますd(⌒ー⌒)!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月04日 07:34 - 08:24、
3.45 Km 49 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   06/04 08:24
初めまして(о´∀`)ノ" RG50ガンマの動態保存の記録を主な目的とし、みんカラを始めました♪ ブログの内容もガンマ・ムーヴネタが主ですが、大好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2023/08/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 22:39:54
 
sin 酸化セリウム50g 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/29 00:19:56
[スズキ RG50Γ] RG50ガンマ ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 01:25:16

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての中古車、初めての軽自動車です。フルセグ付きのHDDナビ、オートエアコン、ヘッドラ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
2006年にヤフオクで手に入れたガラクタ同然の車体を自分の手でコツコツと直しながら、ツー ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vの初代モデルです。このデザインにしびれ、即決で購入してしまいました。ノーマルの足 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
10年間、大切に乗って来ましたが、2013.11.16に起こした事故によりやむなく廃車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation