• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月24日

菜の花オフにおじゃまさせて頂きました!

菜の花オフにおじゃまさせて頂きました! 午前10時に蔵王山展望台へ集合だったのですが、集合に遅刻してしまいました。
当日に参加希望を出した身分なのに申し訳ありません。






お昼ご飯の移動タイムとなり、お店を決めるミーティングが行われました。




「23番とかええんちゃうん?」ということで、23番に決まりました。



福江の23番です。



23番最高です。
定食の名前は忘れましたが・・・・。






菜の花畑に移動となりました。





本日のメインイベント、大アサリをいただいちゃいました。
(写真を撮る前に食べてしまったので、一個ないです。)
最高に美味しかったです!






皆さんはこのあと温泉に行かれたのですが、僕はフェリーの時間がせまっていたこともあり、先に失礼することに。
お見送り、ありがとうございました。
(写りが悪いですが、手を振っていただいてありがとうございました。)






この日は一日天気に恵まれ、目一杯オフ会を楽しませていただきました。





ひげミニさん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/24 20:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

【防備録】10256km エンジン ...
morly3さん

スーパーGT 2024 Rd2 富 ...
yukijirouさん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年3月24日 21:54
昨日は、有り難う御座いました。フェリーの中でも、御話させて戴き有り難う御座いました。
順調に御帰宅して戴けたかと気掛かりでした。又、今度、御会いさせて戴けるおりも、宜しく御願致します。
コメントへの返答
2014年3月25日 12:29
日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそフェリーの中でいろいろなお話させてもらって楽しかったです。
鳥羽より先導してもらいありがとうございました。
亀山JCTで渋滞にハマり家路に着いたのは21時40分くらいでした。
次回お会いする日を楽しみにしております。
2014年3月24日 21:58
菜の花オフお疲れ様でした。

京都からの電撃参戦を当日駐車場で聞いてビックリ!そして現れたMINIを見て・・・凄い!!

またいろいろ聞かせて下さい。
コメントへの返答
2014年3月25日 12:32
日曜日はお疲れ様でした。
当日、朝に突然現れ、申し訳ございませんでした。

少ししかお話しできませんでしたので、次回お会いしたときにはたくさんお話ができることを楽しみにしています。
2014年3月24日 22:52
お疲れ様でした。

帰りの船旅はいかがだったでしょう?
見てたら乗ってみたくなってしまいました。

次の機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月25日 12:39
日曜日はお疲れ様でした。

帰りのフェリーは意外に早く、55分で鳥羽までいけてしまうのです。
船内は時間帯にもよるらしいのですが、ガラガラでした。

次回はいっしょにフェリーに乗りましょう。(笑)
2014年3月24日 22:59
昨日はお疲れ様でした!
初めてお喋りさせて頂きましたが、失礼がなかったでしょうか?
楽しいオフで、ついつい変なテンションになってしまい、すみませんでしたw
これに懲りず、また宜しくお願いします!

思い掛けず、最後が感動のお見送りになって、印象深いオフになりました。

ところで、MINIの画像が1枚もありませんがw
コメントへの返答
2014年3月25日 12:42
日曜日はお疲れ様でした。

お昼ご飯のときにお隣でゆっくりお話しさせていただき、ありがとうございました。
失礼なんてとんでもない、こちらこそまたよろしくお願いします。

フェリーの時間もあり、先に失礼することになってしまい、申し訳ありませんでした。
MINIの画像、全く撮っていません。忘れてました。(笑)
2014年3月24日 23:24
昨日はありがとうございました。2回目の名刺交換、失礼いたしました(^^;
それにしても河兵さんのクルマ、後ろ姿がとてもセクシーですね。後ろをずっと走っていたかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年3月25日 12:46
日曜日はお疲れ様でした。

こちらこそ、二回目の名刺交換ありがとうございました。
後ろ姿がセクシーですか。照れますね。(笑)

また次回オフ会でお会いし、たくさんお話ができることを楽しみにしております。
2014年3月25日 0:23
昨日は遠方よりご参加ありがとうございました。

今回は初参加の方が3組もいて、いつもとまた違ったオフ会なり、常連の皆さんも新たな交流の輪が広がってよかったです。

本当に締まりのないオフ会でしたが、如何でしたでしょうか?
また懲りずにご参加ください。

それにしても、まさかフェリーで帰宅される方が現れるとは。
また思い出に残るオフ会になりました。
コメントへの返答
2014年3月25日 12:51
日曜日はお世話になりました。
当日、急な参加表明だったにも関わらず、快く受けれていただきありがとうございました。

初対面の方も多く、新たな繋がりがたくさんできたことを嬉しく思っています。
最高なオフ会でした。

集合に遅刻して、さらに早退することになり、申し訳なかったです。
次回のオフ会でもよろしくお願いします。
2014年3月25日 19:14
河兵さん、こんばんは(^^)/

菜の花オフ参加お疲れ様でした♪
いつも必ず参加するんですが
今回は道後温泉に行っていて参加出来ず
めちゃ残念でした(^^ゞ

あの大あさり病み付きになりますよぉ~(^_-)-☆
フェリーで帰るなんてカッコイイですねぇ―――!!
コメントへの返答
2014年3月25日 22:47
パークレーンカッチャン様
ご無沙汰してます


菜の花オフ初参加させて頂きました
今回お会い出来なくて残念でしたね(>_<)

道後坊ちゃん♪いいですね(*゚∀゚*)

次回のオフ会も宜しくお願いします。
2014年3月25日 19:58
こんばんは^ ^
日曜日はお疲れ様でした〜ひげミニサンから最初来られると聞いてビックリしました(笑)
あの丼はメチャ良さげでしたね^ ^
次回は奥様と参加出来ると良いですね^^
コメントへの返答
2014年3月25日 22:53
こんばんわ(^O^)

日曜日は参加できず残念でした。
帰って来てから伊良湖岬に行ったと聞き
とてもショックでした(>_<)
次回は必ず参加させて頂きます(*^_^*)
オフ会でお会い出来る事を楽しみにしています!!
            by 嫁

プロフィール

車好きのおっさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第31回☆Red Hot MINI全体オフ 伊勢志摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 01:21:07

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
過去に所有していたMINIです。
ミニ MINI ミニ MINI
過去に所有していたMINIです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation