• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月29日

YOKOHAMA★KAI第4回オフ

YOKOHAMA★KAI第4回オフ 横浜会第4回オフを開催しました!

横浜会のメンバーでもある奈良のたーらいおんさんが、IGXYさんと関東遠征で遊びに来て頂いたので、平日の夜にもかかわらず、仕事を終えて多くの方に集まって頂きました!



蒸し暑いので途中で屋上に移動!



実はオフ前に腹ごしらえ!



ただ、昼食がかなり遅めでしたので、半ラーメン(笑)



SNOWさんと、Mrs.1529さん(笑)



オヤビンさんと、パールNOAHさん



Shigeちゃん、Mrs.1529さん、IGXYさん、masa坊主さん、たーらいおんさん



食事の後で!



02Rmasa.comさん



たーらいおんさん



~オヤビン~さん



SNOWさん



パールNOAHさん



自分



Mrs.1529さん



IGXYさん



ゆうあやさん



Shigeちゃん



ローゼンさん



Gon太さん



ヴォクチーさん



Pyuさん



RRパパさん



OMIくん



masa坊主さん



屋根親父さん



ライトパープルさん



とがたくさん



ノアショウさん



プレゼンスZSさん

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

次回第5回もよろしくお願い致します(*^^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/29 21:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年7月29日 21:51
お初の飛び込みでしたがとても楽しかったです( ☆∀☆)

次回も嫁の許可出たら参加させてください(o゜◇゜)ゝ
コメントへの返答
2016年7月30日 12:50
お疲れ様です!

急なお誘いにもかかわらず、ご参加有難うございました!

また集まる時お誘い致しますので、タイミング合えば、是非宜しくお願い致します(o ̄∀ ̄)ゞ
2016年7月29日 21:52
次回はチーム大仏でよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年7月30日 12:53
お疲れ様でした!

あっ、隠れグループのチーム大仏を宜しくお願い致します(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

今度はチーム大仏で珊瑚礁行きましょう!海沿いの!( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年7月29日 22:06
昨日はお疲れ様でした(´ 3`)ノシ

また参加できたら良いなぁ~( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年7月30日 12:55
お疲れ様でした!

いろいろと有難うございました!

きっと次回も参加出来るでしょう!

愛車フィルダー(;゚;ж;゚;)ブッで、行きますよ!
2016年7月29日 22:09
昨夜は、お疲れサマ〜でした(≧∇≦)

濃いオフで楽しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))🎵🎵

また、次回も宜しくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月30日 12:58
先日はお疲れ様でした!

甲子家、毎度美味しいですね!

半ラーメンでしたが、満足でした!

次回のオフも調整して決めましょうね!

秋頃で!
2016年7月29日 22:28
お誘いいただいたのに参加出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

懲りずにまた是非誘って下さい(^人^)
コメントへの返答
2016年7月30日 13:01
お疲れ様です!

いえいえ、平日のオフなので、そこは無理出来ませんから!

うちは定例ではありませんが、春夏秋冬でやりたいと思いますので、次は秋の何処かで!

タイミング合えば宜しくお願い致します(o ̄∀ ̄)ゞ
2016年7月29日 23:11
お疲れ様でした

次回は頑張って麺も行きたいな♪

また、遊びましょ(^▽^)/
コメントへの返答
2016年7月30日 13:05
先日はお疲れ様でした!
毎度のご参加、有難うございますm(_ _)m

川崎もなかなかタイミング合えずにすみませんm(_ _)m

ドンピシャの時は是非参加させて頂きますm(_ _)m

第5回は秋の何処かでやりたいと思いますので、その時は是非ラーメンからで、宜しくお願い致します(o ̄∀ ̄)ゞ
2016年7月29日 23:55
昨日は朝から夜までオフお疲れさまでした。

楽しかった〜
もっと美味しいとこまわりたいので、次回横浜会オフも湘南あたりを( ̄ー ̄)bグッ!!

ありがとうございましたm(__)mペコッ
コメントへの返答
2016年7月30日 13:08
た〜ちゃん、お疲れ様でした!

樂しい1日になりました!

まだまだ見所がいっぱい有る湘南なので、是非とも次も!

今度は海沿いの珊瑚礁で!

葉山辺りも良い所ですよ!

また遊びましょう!

あっ、チーム大仏をお忘れなく!(;゚;ж;゚;)ブッ
2016年7月30日 0:24
昨晩はお疲れ様でした(^_^ゞ

久々に皆さんにお会いできて楽しかったです♪

次回は涼しくなった頃?
また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月30日 13:14
先日はお疲れ様でした!

なかなか盛り上がりましたね♪

あっ、顔面整形の話するの忘れてました!

是非ともSi化で!

第5回は秋頃で!

また遊びましょう

よろしくお願い致します(o ̄∀ ̄)ゞ

2016年7月30日 21:54
こんばんは。

先日は、お疲れ様でした!
また、近々集まりましょう。

宜しくお願い致します(^-^*)/
コメントへの返答
2016年8月1日 6:30
おはようございます!

遅くなりましたm(_ _)m

先日ご参加有難うございました!

いろいろと話聞いて下さり、有難うございました!

今度は第4回厚木会オフでよろしくお願い致します(o ̄∀ ̄)ゞ

また、遊んで下さいませm(_ _)m


プロフィール

ナーマです。よろしくお願いします。 2021年5月30日納車 NRE210カローラスポーツGZに乗ってます! ZTA No.2470 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

taka 17クラウンさんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 05:29:44
JSさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 09:48:46
Gokurakujiyamaさんのトヨタ ランドクルーザープラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 08:43:05

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2021年5月30日ZRR80ノアG'sから乗り換えました。 久しぶりのTUBO車! 今 ...
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
2016年10月28日ZRR70ノアsiレイッシュからZRR80ノアG'sに乗り換えまし ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。 みなさんの愛車を是非参考にして良い物を取り入れたいと思いま ...
トヨタ その他 (・∀・) ニヤニヤ ⑩ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation