• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅 みなさまおつかれさまでございます_ (ε̊ ̊ 」∠)_

今日は朝から晩まで動いておりました(*≧д≦)




いろいろあって物置が傷んだので修繕しました( *'3`)ノ



先ずは茶色で下塗り🤎




白で仕上げてリニューアル🤍

中が明るくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

作業時間は7時間(;´Д`)

もう明日は休みたい気分(;′Д`)ノ

で、帰宅してLINEながめてたら午前中にみん友のゆうとパパさんから🧅食べる⁇ってメッセージがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

慌てて返信─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

🧅勝田パークまで持ってきますよ♪と言っていただき甘えちゃいました٩( ᐛ )و




そんでプチOFFです( *'3`)ノ


ゆうとパパさんが最近装備したリアゲートスポイラー(ↀДↀ)✧
嫁さんにはまだバレて無いそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)




何やかんや小1時間ほど駄弁っておりました( ╹ਊ╹)
もう真っ暗闇です(;´Д`)


ゆうとパパ農園で収穫されたお野菜達🧅🧄🥒
とってもありがたい٩( ᐛ )و


採れたてのきゅうりにマヨ味噌つけて
(ノ'H'O)ムシャムシャ

マジうめぇ!サイコー( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"


新玉オニオンスライス🧅

こっちもサイコーŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”


そんで晩ご飯はしらす丼🐟



しらすの中にタコ発見🐙

ちょい得した気分(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾🐙




ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 22:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は二人めし「すたみならーめんえ ...
zx11momoさん

ゆうとパパ農園産ニンニク入りもつ鍋 ...
zx11momoさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今日は旅館めし「覚泉荘」
zx11momoさん

今日は卒業式🏫
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 22:54
あら😳‼️MOMOさん
今日はペンキ屋さんでしたかぁ😳‼️
何でも出来るんですね😳🎵
オフ会も出来て良かったです👍🎵
明日、MOMOさんが休んだら会社からお迎え来ますょ😁‼️
コメントへの返答
2024年5月26日 23:30
そうです今日はペンキ屋さんでした(;´Д`)

ペンキ屋初挑戦でしたが何とか完成してホッとしてます(*´∇`*)

えぇ〜(*≧д≦)お迎えやだなぁ😱
休みたぁい((((;゚Д゚)))))))
半休で帰ろうかなぁ😛

2024年5月26日 23:43
闇取り引きですね。🐙じゃなくて🦑だったら面白かったのにね!
コメントへの返答
2024年5月27日 6:36
たぶん🐙だと思うんだけどもしかしたら🦑かもしれないよ(๑˃∀˂๑)
2024年5月27日 0:37
本日はご利用いただきありがとうございました(^o^)
次は夏野菜にご期待ください(主にトマトとピーマンとナス)
コメントへの返答
2024年5月27日 6:38
おぉ!🍅🫑🍆ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
ゆうとパパ農園期待しております(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
2024年5月27日 6:32
この部屋、、、住めますな!
コメントへの返答
2024年5月27日 6:39
頑張れば‥イケるかも(ll゚ω゚)
2024年5月27日 12:39
こんにちは!
お野菜、ゆうとパパさんの愛情もたっぷりですね!!😆
絶対うまいやつ!!
コメントへの返答
2024年5月27日 19:41
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و
きゅうりも玉ねぎもサイコーにうまかったですよ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月27日 14:45
こんにちは☁️‪🔆‬お疲れ様です😊
ペンキ塗りお疲れ様でした(* 'ᵕ' )☆
ゆうとパパさんとプチオフされて
採れたて新鮮お野菜🥬ゲット🎶
新玉ねぎのサラダ美味しそうです😊

この時にワタシの話題が(*´艸`)
今度是非ご一緒させてくださいね〜🤗
コメントへの返答
2024年5月27日 19:45
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

そうですよ( ◞・౪・)◞この時にローズさんの話題がでましたよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

前に板正さんも会いたいなぁって言ってました(•◡•〟)

いつかOFF会やりたいですね
( ๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「@OPON さん
チャレンジャー( ´艸`)」
何シテル?   06/24 22:12
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 17181920 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation