• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月17日

ソニカ

ソニカ 注文していたクラッチワイヤー(ケーブル?)が来たと連絡がありました。

自分でやろうかとも思ってましたが、自信がないので頼むことに。

交換に3時間くらいかかるとのことで、仕事帰りにやってもらうわけにもいかないので、1日入院になりました。

今日仕事帰りに預けて、明日の帰りに退院です。

で、その台車が写真のソニカ。

前から乗ってみたかったのでかなりうれしいです。

でもできればターボがよかったな~。

で、帰り道ちょっと乗った感想ですが、座面がかなり高めでフロントウィンドウが
かなり傾斜してるので違和感はかなりあります。

ですが、乗り心地はなかなかいい。

ワゴンRなんかと比べてもコンパクトなんですが、中も結構広いですし。

ただ、車両感覚はずんぐりむっくりしている感じでつかみにくい。

ほんの1日ですが、しっかり満喫しようと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/07/17 20:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年7月17日 22:44
結構売れていると聞いたことあります。
中々スタイリングも良いですし、僕はいいと思ってます。
もう少し安ければ乗り換え候補だったんですけどね。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:31
普段走っていてもそこそこ見かけますよね。
確かに高いですが、高いだけのことはあります。エンジン音もワゴンRとかと違って回転上げても耳障りな音がしないのでかなりいいですし。
プレミアム軽のレベルはかなりのものですね~。
2007年7月18日 0:09
おお~凄い新しい部品取り車。ヲイ
コメントへの返答
2007年7月18日 0:17
まだ5千km過ぎたばかりですから、新品同然ですよ~(笑
高いですけど。
2007年7月18日 21:07
ソニカ、一時期欲しかったんですよ~
カタログもってます。ブルーが欲しかったな~。

ケーブル交換で直るといいですね。
コメントへの返答
2007年7月18日 21:14
乗り心地もなかなかスポーティでよかったです。後でインプレでも上げますね。

クラッチは駄目でした。

プロフィール

「ネトゲオンリー(汗」
何シテル?   06/10 13:39
初めての車でいろいろ弄ってます。 資金的なこともあって極力DIYでやってます。 若干(?)オタク入ってます。 最近PC自作してネット環境改善で引き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蛙男商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/16 09:20:18
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スポコン・運転快適仕様で作ってます。 不満点はありますが、改良しながら乗り続けたいです。
その他 その他 その他 その他
2003年購入のGIANT・OCR3です。 チャリ通用に購入しましたが、あまり乗ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation