• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

ウェイト

ウェイト 1,2ヶ月ぶりにふと思い立って、体重測定です。

←まぁその結果ですねw

高校時代は50kg前半でキープしていたのですが、免許とってからは毎年1kg程度づつ順調(?)に増加(汗

そして、この正月前後で一気に3kg増えましたorz

半引きこもり状態でPCばっかり弄っているので致し方ないのですがwww

あと食後のデザートでアイスをいっつも食べてるのも大きそう…。

少しは食事制限していかないとマズイですね。

あまり運動ってガラじゃないので、とりあえず甘いものを抑えていこうと思ってます。
とりあえず、50kg台で留めなければwww
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/14 21:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年1月14日 21:24
こんばんは いあいあ 30越えてくるとさらにw

運動はだいじですねーw 今のところは 高校の時より 5kg位 増えてしまいましたが、まだ メタボまで行ってないので 適度に運動して維持しようかと^^

コメントへの返答
2008年1月14日 21:44
ほんと年を重ねる毎に増えていきそうです…。

まぁ適度に運動したほうがいいのでしょうが、これといってないのですよね。
春になれば自転車通勤も取り入れる予定にはしていますが、冬の間も何か考えたほうが良さそうです。
2008年1月14日 21:30
オイラは未だに55から増えないですw
少し分けてくださいwww
コメントへの返答
2008年1月14日 21:56
やはり高校時代片道7kmのチャリ通のカロリー消費は伊達じゃなかったですね。
実際分けてあげたいくらいですよ(爆
2008年1月14日 21:43
毎日30分ほど歩けば・・・

エッ?俺?

当然歩いてないですよww
コメントへの返答
2008年1月14日 22:00
いつも犬の散歩でそれくらい歩いていたのですが、最近は家族がよく行っているので歩いてないのですね~(汗
率先して行く様にしないとですねw
今は寒いのでそのうちteraさんも歩きましょう(笑
2008年1月14日 23:53
ウチは50Kgです・・・。

大食いなのに・・・。少しは標準に近づけないと周りから「ガンじゃない??」って言われるんで・・・。

車にロープを結んで引っ張るとダイエットに・・・(コラ)
コメントへの返答
2008年1月15日 0:18
燃費は悪いのでしょうが、食べても太らないってのは理想ですね~
でも確かにブログで書かれていたほど食べて、50kgって普通心配されますよww

いいダイエット法ですね~今度試しに…(爆
2008年1月15日 0:12
私は分けて上げたいですね(笑

食べたら食べた分だけ増える体質だから、食べる量を減らすか、運動するしかないんですよね。

恐らくチャリ通勤にしたら大分痩せると思います。
コメントへの返答
2008年1月15日 0:20
でも個人的にはこれ以上は…(汗

僕もあまり太らないかとも思っていましたが、ただ単に小食なだけですね。
最近食べる量が増えてるのでモロですw
チャリってかなりいい運動になりますからね~
ただ冬場は寒すぎますがwww
2008年1月15日 3:15
ナカーマw

正月から+3kgです・・・。高校の時が45kg現在63kg太りすぎだろってぐらい増えてます(号泣)
コメントへの返答
2008年1月15日 18:35
おぉ同志~(爆

やはり学生時代をキープするのは簡単じゃないですねwww
春になれば自転車で…って気持ちだけはありますが、どうなることやら(汗
2008年1月15日 20:34
俺は48キロキープです^^

夏場になると、2キロは落ちます><
コメントへの返答
2008年1月15日 20:47
羨ましいですね~

でも夏場で落ちるのはちょっと危ないのでは…w

プロフィール

「ネトゲオンリー(汗」
何シテル?   06/10 13:39
初めての車でいろいろ弄ってます。 資金的なこともあって極力DIYでやってます。 若干(?)オタク入ってます。 最近PC自作してネット環境改善で引き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蛙男商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/16 09:20:18
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スポコン・運転快適仕様で作ってます。 不満点はありますが、改良しながら乗り続けたいです。
その他 その他 その他 その他
2003年購入のGIANT・OCR3です。 チャリ通用に購入しましたが、あまり乗ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation