• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月08日

コス痛2013

11月3日に大阪南港でコス痛に行ってきたよ。

今回はエントリーに間に合わず、見学だけ行きましたよ。

痛車や痛バイク、自転車など計約100台のイベントでなかなか面白かった(´∀`)

今後の痛車作りの参考にさせて貰いたいな。

全車は、撮れなかったけど写真撮ってきたよ


今年のコス痛は、終わったので来年はエントリーしたいですね。

当日、桐葉と絡んでくれた方たちありがとうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/08 20:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年11月8日 21:48
遠征お疲れ様でした!
俺も行きたかった(ToT)

いつからお会いしてないか(^_^;)またご一緒しましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月9日 10:21
お久しぶりです。

今回のイベントは初でしたが、楽しかったですよ。

今度参加される時は、是非ご一緒したいですね。(´∀`)
2013年11月8日 23:21
お疲れ様でした(^^ゞムード

オーディオ鳴らせたらもっと楽しいイベントになると思うのに…(~_~;)手(パー)
コメントへの返答
2013年11月9日 10:34
朝早くからの出発お疲れ様でした。

確かに、皆さんオーディオ関係もカスタムさ

れてますもんね。

サウンドOKなイベントも参加してみたいですね。
2013年11月9日 1:56
運転お疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚ またイベント行きたいですね(*`▽´*) 遠征の運転の練習頑張りますっ。゜゜(´□`。)°゜。
コメントへの返答
2013年11月9日 10:38
お疲れ様でした。

楽しんで貰えたようでよかったです。

また、KOTORAさんの車も展示できるように

頑張りましょう(`・ω・´)
2013年11月10日 20:24
遅くなりましたがお疲れ様でした~

次は痛ドレメンバー総出でエントリーしましょう~
コメントへの返答
2013年11月11日 19:05
当日は、お疲れ様&あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でした。

まだ、痛ドレ全員の参加って無いので一度やってみたいですね。

またエントリーする機会が有ったら声かけして貰えれば嬉しいです。

プロフィール

「京都カーミーティング http://cvw.jp/b/189478/38462263/
何シテル?   08/29 08:32
HONDA ストリーム RN-6に乗ってます。   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在メインの車です HONDA ストリーム rsz (DBA-RN6) はつゆきさく ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在の仕様です。 現在の走行距離20万8千Km 13年落ですが何とか走ってます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
・  
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
去年までこの車でした。 事故った為にエアロがバキバキになってしまった。       ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation