• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

復帰はいつになることやら...?

最近、すっかり 平成の浦島太郎状態 になっていますが
一応まだ インフルエンザ にもかからず元気でやっています。(笑


巷では、
プチ曲がり隊CUP
GOLFCUP & EURO Practice、
BMWCUP
ETCC challenge VW&AUDI
と楽しそうなイベントが盛りだくさんですが、
参加される方は、くれぐれも事故のないよう頑張ってくださいね!











僕は、しばらく 新米PaPa に ...............、頑張ります!!!




   待ち受け画面が、こうなっているのは言うまでもありません。(汗







PS. 東京マラソンまで、あと40日!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/10 10:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年2月10日 10:33
受け待ち画面かわいいですね!
コメントへの返答
2009年2月10日 23:50
子供の写真を待ち受けにしてしまう気持ちがやっと分かりました。(笑

2009年2月10日 10:42
あら(^^) かわいい♪
J'sさん似ですか?
コメントへの返答
2009年2月10日 23:51
10人中9人が僕にだと...?(笑


2009年2月10日 10:43
目元がパパとそっくりで♪
コメントへの返答
2009年2月10日 23:51
やっぱりそうですかね?
女の子は男親に似るんですかね?(笑

2009年2月10日 11:07
やはり待ち受けですよね~(笑)
パパさん、頑張ってチョ
コメントへの返答
2009年2月10日 23:52
やっぱりそうですか...?(笑

嫌われないように頑張ります♪

2009年2月10日 11:24
頑張れPaPa! パパの分まで遊んできまっす。
コメントへの返答
2009年2月10日 23:54
しばらくサーキットはWawaさんにお任せします。
これで益々追いつけなくなってしまうかも...?(^^ゞ

2009年2月10日 12:39
J'sGTIさんに、そっくりですね~わーい(嬉しい顔)
しゃべる前が一番かわいいですねexclamation×2
家の子は全然言う事聞かなくて、昨日も30分ほど説教してましたふらふら
では、カンバッテ下さいウィンク指でOK
コメントへの返答
2009年2月10日 23:55
やっぱりそうですか?
今、髪型まで似てるんです...。(^^ゞ

今度色々と教えてくださいね♪

2009年2月10日 21:27
この顔は間違いないですね~(笑

サーキットはいつでも走れますので、子供との時間を大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2009年2月10日 23:58
僕もそんな気が...?(笑

最近は、ベビザラスやアカチャンホンポ、西松屋に詳しくなってきたことが良いのか悪いのか...?(^^ゞ

2009年2月10日 21:37
いやはや、おこちゃまは可愛いですよねぇ♪


僕もジョギング、復活しましたぁ
コメントへの返答
2009年2月11日 0:01
ホントその通りです♪

大会まで月の目標は、100キロ以上です!(^^ゞ

2009年2月10日 22:23
カワイイ~
パパにそっくり!!
コメントへの返答
2009年2月11日 0:04
目に入れても痛くないって意味が分かりました♪

わすきさんも頑張って!

2009年2月10日 23:01
姫様ですね!
かわいいですね~!
メロメロになるのも納得わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月11日 0:09
決してメロメロなところは恥ずかしくて見せられません。(笑

Iさんも、もう少しで僕のようになれるんじゃないんですか?♪(逃爆
2009年2月11日 1:27
お子さんかわゆいっすね~♪
お肌ぷにゅぷにゅして気持ちよさそうですww
うちの子、今年もう小学生になります(驚
赤ちゃんの時が遠~い昔のようです(笑

東京マラソン、ぱぱパワーで乗り切ってください!
コメントへの返答
2009年2月12日 12:17
ホントあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね?(悲

42.195kmの大変さを改めて感じています。(汗


2009年2月11日 1:57
ニヤリ。
やっぱり写真載せたくなりましたね!?
カワイイじゃないですか!
うちのはもう生まれた時の倍以上体重あります。(汗
あっと言う間に大きくなりますからね。
今を大事にしましょう!
コメントへの返答
2009年2月12日 12:20
一日30gづつ体重が増えてるみたいです。(笑

ホント今の時間を大切にしなくてわと実感しています。(素



プロフィール

GolfV GTI から AUDI S3 に乗り換え、 これからも楽しいカーライフを目指します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GARAGE BLUE 
カテゴリ:Golf
2008/07/08 23:32:40
 
ユーロマジック 
カテゴリ:Golf
2008/07/08 23:27:42
 
ボディーショップ マシモ 
カテゴリ:Golf
2008/07/08 23:23:42
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
S3 Sportback ボディカラー:スーパースプリントブルーPE クアトロ(フルタ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
エンジン型式:BWA GTI(キャンディホワイト) 5ドア:右ハンドル 6速DSG チ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
20thアニバーサリーLTD ハイルーフ
その他 その他 その他 その他
画像をここにストックしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation