• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

ありがとうございます!

3Q初心者の自分に多くの方からたくさんのアドバイスや、いいね!をいただき、本当にありがとうございました!

皆さんのアドバイスや過去の整備手帳、3Q自動車の公式ホームページを読み漁って思ったことがいくつかありました。

まず、見る角度やアプローチの方法は違えど目指す方向は皆同じで、自分に合った楽しい車に仕上げようとしてる事。
そして、その想いを実現するために3Q 自動車の南部さんがしっかりと効果のあるパーツを開発商品化してるんだな、と。

皆さんのレビューを読ませてもらうとどれも効果があるので、色々なアドバイスをいただき迷いましたが、よく読み考えると、ボルト、ナット、ケーブルなどのパーツはあくまでモリコやモリブなどのメインパーツの性能を引き出す為なんだと気付いたのです!←遅っ(笑)

なので、今回は『たかさん船長セット』とIGコイル上部用の金袋とHELICを購入する事にしました。ちなみに金袋とHELICはモリコ投入時の効果アップの為の先行導入と金袋の見た目が良かったからです(笑)

次にモリコRorHを入れ、ボルト、ナット、ケーブルや豆などでモリコの性能を引き出し、運転して楽しい車をしていきたいと思います♪

アドバイスをいただいた皆様、いいねをいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!

ブログ一覧
Posted at 2013/07/25 20:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤…
nobunobu33さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

練馬の今
楽しく改造さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月25日 22:21
あ~あ・・・


(爆)


深みに♪
コメントへの返答
2013年7月25日 22:54
やっぱり底なし沼ですか?(笑)


元々、車やらなんやらイジるのは好きなんで(爆)


悩みながらドップリはまります♪





2013年7月25日 22:33
マイペースで弄っていきましょう!

ステップワゴンってこんな走る車なんだって、
きっと驚きますよ(^^♪

自分の手で変化を味わいながら弄れる、
数少ないパーツが3Qパーツですんで、
ジワジワと楽しみましょう(笑)
コメントへの返答
2013年7月25日 23:04
一気にやると何がどう作用したかわからなくなりそうなので、一つ一つのパーツを検証しながらじっくりやっていきますd(⌒ー⌒)!

壁にぶち当たったらアドバイスお願いしますm(__)m
2013年7月26日 9:59
船長セットはスタートにはとても良いセットですよ。

レアボルトから始めて少しずつ追加して行って充分楽しめます。

自分で付けて外して色々お手軽に検証できて…って所が3Qパーツの良い所です。


私たち何と何が好影響してて何が良くないのか?分け解らなくなって来てますが、
そこから色々考えるのが今の楽しみです。

ゆっくり行きましょう!!
コメントへの返答
2013年7月26日 12:10
ありがとうございます!

RKステップも長く乗るつもりなので、3Qパーツをイロイロ楽しみながら自分好みの車にしていきたいと思います♪

プロフィール

「色々トラブって遅れちゃったんです~(>_<)

いつの日か鈴鹿オフでよろしくです(^o^)v@H&Mの父ちゃん 」
何シテル?   10/26 17:04
はじめまして!たかむです。 9年12万キロ乗ったRF7からの乗り換えです。 二世代違うとここまで違うのか!ってくらい車が良くなっていて、高い買い物だったけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:27:12
アルミテープチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 07:56:20
3Q自動車 モリコRからのバイパス検証 PARTⅢ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 09:20:28

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation