• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月09日

モリブとモリコRでの航続可能距離検証


せっかく714たかさん船長セット+モリコRのバリューセット(風車ポイントへ)を取り付けたんだし、3Q自動車のブログにあった『航続可能距離』の数字があんなに凄い数字になるのか検証~♪


時間……深夜

行程……国道65%(信号あり)→首都高35%(工事渋滞二ヶ所あり)

走り……エアコン、エコモード共にOn

某スタンドで満タンにしてスタート!!

って、満タンにした満足感で写メ撮り忘れたっ…(´;ω;`)

少し走ってからパチリ♪




確変です♪



そして更に走ってからの~最高値!




915Km?
なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)
スゴっ!!



確かに数字を伸ばす走りをしたもののこんな数字が出るとは思わなかった(^_^;)))

信号や渋滞にひっかかったりしての数字なので、機会があれば更に上を目指して見ようと思いますd(⌒ー⌒)!


ブログ一覧
Posted at 2013/08/09 06:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年8月9日 8:11
777確変からの~


999確変継続の~


4ケタで噴火(爆)

コメントへの返答
2013年8月9日 13:04
4ケタって出るんですか?

もっと魔界パーツをたくさんつけてるマカイダーのみなさんは、その位いきそうな気がするのですが…

2013年8月9日 9:08
915って目を疑いますね( ̄∇+ ̄)vキラーン
コメントへの返答
2013年8月9日 13:10
本当にビックリですよ!

まさか自分でこんな数字見れるなんてd(⌒ー⌒)!

ちなみに、その時の平均燃費は17.4km/lでした!
2013年8月9日 9:16
も・・

モリコR・・・

(・∀・)ニヤニヤ

あ、最終現実値の確認もお願いしますマカーイ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2013年8月9日 13:21
購入時にHとR迷ったんですけど

ここ一発の高回転!も欲しかったのでRにしました(笑)

次はHで中回転を更に太くします(//∇//)

最終現実値ですが、あのあと超燃費走行のストレスの反動と、普段市街地をちょい乗りしかしないのでボロクソになるかと…(^_^;)))

でも報告はさせてもらいますd(⌒ー⌒)!
2013年8月9日 21:05
めっちゃいい感じですねぇ〜(≧∇≦)

僕は次モリコHかRめっちゃ悩んでます(^^;;
ついつい踏んでしまうのが、僕の欠点です(T_T)
また色々検証してみて下さい(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年8月9日 22:21
初心者の自分が言うのもなんですけど、上まで回すなら断然Rですよ!
下がないと思われがちだけど、しっかり2000回転から効いてるのがハッキリわかりますし!
そして上まで回るので結構いい感じですd(⌒ー⌒)!
あくまで自分の感じた事なので参考までにm(__)m

プロフィール

「色々トラブって遅れちゃったんです~(>_<)

いつの日か鈴鹿オフでよろしくです(^o^)v@H&Mの父ちゃん 」
何シテル?   10/26 17:04
はじめまして!たかむです。 9年12万キロ乗ったRF7からの乗り換えです。 二世代違うとここまで違うのか!ってくらい車が良くなっていて、高い買い物だったけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:27:12
アルミテープチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 07:56:20
3Q自動車 モリコRからのバイパス検証 PARTⅢ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 09:20:28

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation