• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

悩み中ρ(・・、)

ラグーナでの全国オフ~

行きたい気持ちはあるんだけど、全然弄れず見た目はノーマル(笑)

THEファミリーカーヽ(・∀・)ノ

こんなじゃ神奈川からラグーナに遊びに来たただのファミリー状態(笑)

それに皆さんのカッコイイ車を見たら、抑えていた“弄りたい願望”が‥‥(爆)

どうしようかな~o(T△T=T△T)o



ブログ一覧
Posted at 2013/10/05 13:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

【今週末開催!6/1(土)6/2( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 13:24
その気持ち。。。

激しく同感デス(ノД`)

自分もまだほぼノーマル>_<

悩みますよねぇ(T_T)
コメントへの返答
2013年10月5日 14:39
ナカーマヽ(・∀・)ノ

いろんな人に会ってみたいし、自分好みのRKを探す為にノーマルだからこそ行くってのもアリなんですけどね~

一緒にノーマル組で端っこにひっそり止めますか?(笑)
2013年10月5日 13:31
私も考え中です、我が家のRKはどノーマルなんで σ(^_^;)

でも会いたい人がたくさん参加されますよね
(*^^*)


コメントへの返答
2013年10月5日 14:43
ナカーマヽ(・∀・)ノpart2(笑)

うちのも見た目はどこにでもいるRKです(爆)

父ちゃん来るなら行こうかな(核爆)
なんて、本当に会いたい人はいっぱいいるので悩みます(((^^;)
2013年10月5日 13:58
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 14:49
ドダイさん行くんですよね~?

遠くから来られる人もいると思うと神奈川からは近いから行くべきかな~と思っています(((^^;)

2013年10月5日 13:59
同じくデスよ~~~^^:

刺激を受けに参加してきます(爆)

皆さんに会えるのが楽しみですし(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月5日 14:52
今までオフ会とか出た事ないし、ましていきなり全国オフとか刺激強すぎです!Σ( ̄□ ̄;)

でも、その刺激を体は求めてるんですよね~(爆)
2013年10月5日 14:20
どノーマルちゃうし(笑)




魔界の魔力で大変なことに(爆)



ボンネット開けて見せつけて♪
コメントへの返答
2013年10月5日 14:54
見た目はドノーマルですヽ(・∀・)ノ

ボンネット開けてもコードがついた小さい箱と成金仕様のボルトナットだけですよ~(笑)
2013年10月5日 17:11
初コメ失礼します。

私もほとんどノーマルですが、雑誌に載ってるカッコイイステップや全国でしかお会い出来ないみん友さんともお会いしたいので、初参加しちゃいます(^-^)

同じ関東から是非行っちゃいましょう~(*^^)v
コメントへの返答
2013年10月5日 20:19
コメントありがとうございますm(__)m

確かに有名な車を間近で見れる機会なんて滅多にないですからね♪

前向きに検討しますd(⌒ー⌒)!
2013年10月6日 0:17
σ(・∀・)が言うのも
説得力はないかもですが
今回の全国はFamilyの交流がメインなんで
ノーマルでも全然大丈夫ですよぉ~

あっ、交流がメインじゃなくても
大丈夫ですが・・・(笑)


因みにσ(〃^∀^〃)も
第一回の全国に参加した時は
どノーマルでした。。。

帰りは妄想族でしたが・・・(爆)


是非に一度参加しちゃってください。

同県、神奈川からの参加を
お待ちしております。(笑)


コメントへの返答
2013年10月7日 6:55
亀レスすいませんm(__)m

やはり参加すると色々刺激を受けますよね(^-^)
その刺激嫌いじゃないんで参加しようかと思います(^o^)v

あとは仕事次第なので、ギリギリになるかもしれないですけど(((^^;)
参加した際には色々と宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「色々トラブって遅れちゃったんです~(>_<)

いつの日か鈴鹿オフでよろしくです(^o^)v@H&Mの父ちゃん 」
何シテル?   10/26 17:04
はじめまして!たかむです。 9年12万キロ乗ったRF7からの乗り換えです。 二世代違うとここまで違うのか!ってくらい車が良くなっていて、高い買い物だったけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:27:12
アルミテープチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 07:56:20
3Q自動車 モリコRからのバイパス検証 PARTⅢ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 09:20:28

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation