• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月20日

パープルライン・ツーリング・オフ→朝日峠S660ミーティング

パープルライン・ツーリング・オフ→朝日峠S660ミーティング 今日、本来はmomo.kさんの86、ヨゴレさんの納車ホヤホヤのS660、2ビートさんのビートと私のN-ONEの4台で、筑波山パープルラインのツーリングオフの予定でした。

ところが、ヨゴレさん曰く、ヨゴレさんがオートサロンで撒き散らした菌でmomo.kさんが風邪でダウン。
とりあえず、残りの3名でプチオフを行うことになりました。



家から出発時、筑波山が遠くに小さく見えます。




裏庭には紅梅が咲き始めました。




momo.kさんと待ち合わせを予定していた小貝川ふれあい公園駐車場










水は凍っています。


ここから見る筑波山は雲がかかっています。



一人で筑波山のあちこちのコースを走り回ります。
風返し峠では、-2℃でした。


ちょうど約束の時間の11時少し前に到着。
黄色のS660が停まっているので、ヨゴレさんかと思ったら、ドライバーは男性です。
間もなく、少し遅れるとのメールが入りました。


すぐ後に2ビートさんが到着




そこに、、もう1台S660が入ってきました。
2ビートさんの知り合いのようです。
黄色のS660の方も何となく顔見知りの様で繋がっていきます。


そこにヨゴレさんが到着








そして、S660の品評会
3台ともいわれなければわからないほど、オプションなどで少しづつ違っています。
N-ONEのオフ会のように1台1台まったく違うクルマが集まっているようなミーティングではありません。
まだ、オリジナルや純正を大事にしているようです。






この方は昨年5月に納車されて、1度も雨に当てたことはないそうです。


その方の赤のソフトトップを取り付けてみるヨゴレさん。
意外に似合います。



そこにロータスエリーゼの方が東京から。
この方もここの常連で、一緒に品評会の仲間に。


さらに、S660の仲間が1台増えました。









ロッソの2本出しマフラー、いい音してます。


こちらは無限の2本出し、ジェントルです。
でも、低音がいい感じです。



さらに、2ビートさんの知り合いのアルトターボRSの方が。



結局、S660を中心に繋がりのオフ会になってしまいました。

ここで昼食ということで、東側から山を下ります。
こちらはカマボコがひどい。




125号線と交差点の台湾料理四季紅さんに
量が多く、安い。そして美味しい。




私は台湾焼きそばセット、かなり食べ過ぎました。




ということで、今回はS660ミーティングになってしまいましたが、3月に改めて本来のメンバーでツーリングオフを計画しましょう。


みなさん、お疲れさまでした。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/01/20 20:28:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年1月20日 20:49
こんばんは♪

公園、家から車で約10分位・・・・。その上台湾料理四季紅も職場から約10分程・・・・。

筑波山からですと会社の横を通過されたような・・・。

後者は、元コンビニでして閉鎖して代わりに四季紅さんが入られました。隣には、今ニュースで話題

になってるカレー屋さんがありますし・・・・。

仕事抜けられれば食事に混ざれたんですけどねえ・・・( ;∀;)
コメントへの返答
2016年1月20日 20:59
こんばんは。

そうだったんですか?
じゃ、あの辺ですね?
現役の頃、筑波山麓の研究所に入ったことがあります。

時間が合えば、是非オフしたいですね~(^^♪
2016年1月20日 20:49
ご苦労様でした~m(__)m

ちょっと風が寒かったですが、

おしゃべりは、楽しいですね

また、温かくなったら
集まりましょう~(笑


私も、食べすぎました。

帰ってから、お酒が余り飲めませんでした。(涙

酔えなかったです。(^0^;
コメントへの返答
2016年1月20日 21:02
お疲れさまでした。

相変わらず、筑波山での(他もかな?)顔、広いですね~('ω')ノ

色々友達も増えてますから、また、楽しいオフ会できそうですね。

しかし、ご飯のお代りは食べ過ぎですね~(@_@)
2016年1月20日 21:01
楽しそう!
雪はないみたいですね。パープルラインは私もたまに行きます。
いつかお会いしたいです!
コメントへの返答
2016年1月20日 21:04
色んな仲間が繋がって、広がっていますから、是非、一緒に集まりたいですね(^^♪
2016年1月20日 21:15
え、、それは一人前?!
わたしの1日分より多いかも笑
コメントへの返答
2016年1月20日 21:29
そーなんですよ~(@_@)

最初は単品で注文しようと思ったんですが、つい、セットのお得感でこんなに。

これで、650円ですよ~(@_@;)
2016年1月20日 21:20
風はまだまだ冷たそうですが、なんとも楽しそうですね。
写真を見て、暖かくなったらまた筑波山に向かいたいと思いました。

S660も沢山で羨ましいかぎりです。。
コメントへの返答
2016年1月20日 21:32
みんなで話してると熱くなってきちゃいますね。

是非、こちらにお越しの際はお声をおかけください。
また、仲間が増えますよ~(^O^)/

私はグループに関係なく、あちこちの仲間と楽しくやってます。
2016年1月20日 22:51
おつかれさまでしたー(*´д`*)
momo.kさん来れなくてとても残念でした〜
また3月のリベンジもたのしみにしてますー!
今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年1月20日 23:11
お疲れ~(^O^)/

ヘンな菌を撒き散らさないで下さいよ~(*´ω`)

3月はまた、メンバーが増えるかもしれませんね~
野良猫さんも来るかも・・・
ていうか、関西、行っちゃうか?

くれぐれも安全運転でお願いしま~す。
2016年1月21日 11:01
はじめまして

パープル ちょくちょく行ってます

今度 ご挨拶させてもらいますね
コメントへの返答
2016年1月21日 11:26
こんにちは。

昨日は、86のみん友さんも見えるはずでしたが、残念ながら欠席になってしまいました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
最近はカートの方が多くなっていますけど・・(^-^;

プロフィール

「@ケルビム -san、コメント、ありがとうございます。私のみん友さんは、自宅に立派なガレージを立ててしまい、羨ましい人がいるもんです(^^;」
何シテル?   02/20 11:01
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者だったのすが定年退職後の楽しみですの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

わたすがピアノでつっかえている頃、甥、姪はとんでもないことになっていました。(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 13:58:40
フィット4 ワイパーゴム交換手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:13:13
自治会は 単なるボランティア団体である 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 04:36:38

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド JAZZ Special (ホンダ フィットハイブリッド)
いじり倒したN-ONEからフィット4、e:HEV(ハイブリッド)のプレミアムサンライトホ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプWRX STi GDBから乗り換え 軽快、省燃費で通勤、ツーリングに最高。 当分 ...
ホンダ アコード コンチネンタル・アコード (ホンダ アコード)
アコードCAです。 中国長期出張から帰国した翌朝、新聞に全面広告がでており、すぐにDラー ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation