• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naka(=^・^=)の"ポイポイ" [その他 にゃんこ]

画伯のキャンバス

投稿日 : 2016年09月20日
1
画伯のキャンバス用にこんなものをポチってしまいました。

何じゃ、コリャ~(=^・・^=)
2
仮に組み立てておいてみたら、早速点検(=^・・^=)
3
けっこう、居心地いいんじゃないの(=^・^=)?
4
爪も研げるニャ(=^・^=)
5
う~む、落ち着く(=^・^=)
6
丸くなって寝ちゃいました。
7
正式に組み立ててから、マタタビを擦り付けたら、クンカクンカ、そのうちゴロニャン状態になってしまいました(=^・^=)
8
けっこう、いいんじゃないニョ、コレ(=^・^=)?

じゃ、ここで秋の芸術作品を・・・(^◇^)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年9月20日 18:59
こんばんはヽ(・∀・)ノ

ウチの爪研ぎもこれ使ってますよ!
結構研ぎ心地が良いのか、ここ以外で爪研がなくなりました( ̄▽ ̄)
日に日にキャンバスが埋まっていきます(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年9月20日 19:24
こんばんは~

コレですか~?
今も台の部分で丸くなって寝てますが、なんか、位牌みたいです。

まだ、台の部分で爪とぎと寝る事しかしていませんね~
早くキャンバスの方に何か描いて欲しいんですが・・・
2016年9月20日 20:07
こんばんは(*^¬^*)

コレ!いいですねぇ♪
うちくは壁に両面テープで
ツメとぎを直張り(;´∀`)💦💦💦

しかし…いつみても綺麗な毛色(о´∀`о)
陽射しが当たればキラキラしそう♪
コメントへの返答
2016年9月20日 20:23
こんばんは~

なんか、落ち着くみたいで、爪とぎというより、かご猫のカゴみたいに思ってるみたいですね(^-^;

本格的な爪とぎは、古い家から持ってきたガリガリに削られた襖があるんですが、新しい壁で研ぐのを憶えてしまって買ってみました。

餌を変えて、食べるようになって毛並みも良くなったみたいです。
2016年9月21日 5:22
落ち着いてますね~
なごんでますね~

やっぱり狭いスペースがいいんでしょうか?

本来の使い方じゃないような気もしますが・・・本ニャンの使い方は自由ですからね。

まだ、古い襖で爪とぎしてると思ってました。
壁でもOKだとわかっちゃったんですね。
コメントへの返答
2016年9月21日 6:18
すごく、居心地がいいみたいで、ずっとここにいます。
淵を枕にして寝てみたり、座ったり、箱座りしたり・・・
私が寝てからもここにやってきましたからね。

あ、でもその時、本来の使い方で縦の段ボールで爪とぎしてましたよ。

最近は古い襖よりも、新しい壁が気に入ったらしく、壁紙がボロボロで私のベッドも紙のカスがいっぱい落ちてます。

今まで、買ってきた爪とぎでは役に立ったことがなかったのですが、これは良さそうです(^^♪

プロフィール

「@ケルビム -san、コメント、ありがとうございます。私のみん友さんは、自宅に立派なガレージを立ててしまい、羨ましい人がいるもんです(^^;」
何シテル?   02/20 11:01
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者だったのすが定年退職後の楽しみですの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

わたすがピアノでつっかえている頃、甥、姪はとんでもないことになっていました。(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 13:58:40
フィット4 ワイパーゴム交換手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:13:13
自治会は 単なるボランティア団体である 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 04:36:38

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド JAZZ Special (ホンダ フィットハイブリッド)
いじり倒したN-ONEからフィット4、e:HEV(ハイブリッド)のプレミアムサンライトホ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプWRX STi GDBから乗り換え 軽快、省燃費で通勤、ツーリングに最高。 当分 ...
ホンダ アコード コンチネンタル・アコード (ホンダ アコード)
アコードCAです。 中国長期出張から帰国した翌朝、新聞に全面広告がでており、すぐにDラー ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation