ワンダーリッヒのクラッチレバーを付けよう!
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ワンダーリッヒのクラッチレバーをゲット♪
ベンベのクラッチレバーは遠くてね、ワタスには合わないんです。
で、コレ♪
上が純正で、下がワンダーリッヒね♪
手裏剣みたいな部分を回すと、レバーが手前にきたり、遠くなったりします。
カナリイケテマス♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2
日本じゃ「動研」っていうベンベ乗ってる人なら一度は聞いたことがあるメーカーでしか輸入されていないのですが、
その価格がチョーボッタクリ。
1本25,410円もするんです!!!
ちなみに、ドイツ現地の定価は、79.90ユーロでして、
日本円にして1万円?
クソタケェ動研のヤツなんて買えねぇヨなぁ。。。
と思ってたところ、都合よくオクに安く出品されていたのをゲット♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Wunderlich Kupplungshebel VarioLever silber/titan
Preis: 79,90 EUR
金なくてね、クラッチ側のみ入れましたが、
どうせならブレーキ側も欲しいなぁ。。。
マトモには買えないけどねぇ。。
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うんちく コピペ。
人間工学を基に設計開発され、高い操作性を追求した革命的なブレーキレバー。強度に優れた超超ジュラルミン(AL7075 T6)を採用するなど、最先端技術と職人技が創り出す実用性・高品質を兼ね揃えた逸品。安全性も安全基準の高いドイツをはじめヨーロッパ各国の保安基準(TUV)をクリアーし、耐加重約60kgと強度的にも群を抜いたレバーになります。レバーの長さ・角度調整が無段階調節のため、ライダーのシビアな設定にも応え抜群のレバーレスポンスでドライブテクニックを飛躍させます。走りにあったベストポジションをキープします。
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追記♪
ケータイ写真を載せるのを忘れてた!
構成部品ね♪
レバー以外の、油圧の棒?やら幅調整ネジ等の部品は純正品であります。
純正の調整ネジ、回しても取れなかったんでね、
プラスチックじゃない方をペンチでグリグリ回したら、
ボルトの頭(プラスチック部分)が取れました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
壊しちまったかと思った・・・
( ´,_ゝ`)プッ
ハメ込んであっただけみたい♪
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