• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

月例報告その4

月例報告その4 今月は間に合いました♪

昨日から、娘の誕生会も兼ねてここ

逝っていたので、今月の走行距離

先月よりは幾分増えた思います( ̄▽ ̄)





え~、それでは、今月の走行距離を報告します♪

副会長のこのひとは早々と報告してましたがね・・・




前回までの走行距離は78523kmでした。




はいはい、画像とはちがいますね、ここ試験に出ますからよく聞くように(爆)!!




説明しますと、メーターを交換しましたのでこの画像となっております。




ただ、それだけです( ̄- ̄)







話が横道にそれましたが、え~と


前メーターが77987kmで


現メータが1562kmでしたから


77987km+1562km=79549kmになります。


で、今月は先月より1026km増えた事になります。









辛うじて、大台突破でした( ̄_ ̄ i)











しつこいようですが



今月も会員募集中です♪






さらにしつこいようですが



年会費、入会金はかかりません(爆)



会員登録は会長のしょうママ様までお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | 30万キロ友の会 | 日記
Posted at 2006/10/31 21:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年10月31日 22:20
報告、乙で~す!

も○ちゃんのお誕生会もかねてね~!?
ナンダカンダ理由を付けて、すぐ温泉に
行くんじゃないの!
この際、温泉好きのはーや一家だから
家の敷地に温泉作っちゃえば(爆)
掘ると出るはずだよ!!

話しはそれたけど、今月も千km超えたんだね!
先月のオイラのガソリン代は、約4万円。
嫁ににらまれちゃった~(涙)
コメントへの返答
2006年11月1日 11:13
お~す( ̄0 ̄)/

>すぐ温泉に行くんじゃないの!

病気ですから(^。^;)

>掘ると出るはずだよ!!

タカさんの操作する重機でやろうかしら(爆)もちろんタダで(核爆)

>今月も千km超えたんだね

辛うじてだね、わてらは通勤に殆ど距離がないから、お出かけが増えないと絶対に大台は逝かないね(T_T)

>ガソリン代は、約4万円

そりゃー睨まれるわ(笑)わてはいつも現金なんでわかりません、もしカードなら・・・(((=_=)))ブルブル
2006年10月31日 22:48
ご報告、乙です!
今月はガソリン入れてませんがなにか??(爆)
1000キロごえ、うらやましいです(TT)
いったいどうしてそんなにイクんですか??
側室と遊んでいるのですか??( ̄- ̄)
コメントへの返答
2006年11月1日 11:18
おい~す( ̄0 ̄)/

>今月はガソリン入れてません

シンジラレナイ(日ハムのヒルマン監督風にいってね)
確かに田舎圏(首都圏ともいう)は車は普段必要ないもんね( ̄- ̄)

>側室と遊んでいるのですか

そうなのよ~ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、そんなこと、まじめなわてがするわけないでしょ( ̄- ̄)
2006年11月1日 5:07
1000キロ突破ですね♪
うちのセカンドちゃんは1週間でそれくらい走ってるような気がします(^^;

あぁ~いい加減グループ登録しなきゃですねf(´-`;)
コメントへの返答
2006年11月1日 11:21
こんちわ~( ̄0 ̄)/

>1000キロ突破ですね♪

辛うじてです、会長の走行距離に比べるとまだまだですσ(^_^;)

>いい加減グループ登録

そうですね、わても会員増えるように宣伝活動がんばっているのですが・・・( ̄- ̄)
2006年11月1日 5:26
イイな~!イイな~!温泉!

オイラもリハビリの湯治行きたいナ~!

中山峠はまだ雪、大丈夫だった?

そ~だっ!雪降ったら、温泉で集会ってのド~ヨ?
コメントへの返答
2006年11月1日 11:24
毎度~( ̄0 ̄)/

>温泉!

この間、あんた2泊3日で逝ってきたしょ~、わては1泊2日ですが( ̄- ̄)、今度一緒に逝く?

>中山峠はまだ雪

雪のゆの字もなかったよ!!

>雪降ったら、温泉で集会ってのド~ヨ?

それ、ノッタ!!絶対に参加しますよ・・・温泉あるところにわてありですから(爆)
2006年11月1日 8:15
子供の誕生日に温泉かよ!(^^;

しかもエ○本を捨てたのは
キン○タカさんとたつなお○さんです(爆)

>説明しますと、メーターを交換しましたのでこの画像となっております。
>ただ、それだけです( ̄- ̄)

何か、上手く説明する方法は無いものかね?(笑)
コメントへの返答
2006年11月1日 11:28
>子供の誕生日に温泉かよ!(^^;

いいべ~( ̄- ̄)、温泉は最高よ♪

>エ○本を捨てたのは
>キン○タカさんとたつなお○さんです(爆)

( ̄△ ̄;)エッ・・?そうなの?(爆)
誰もいなかったらわてが持って帰ったかも(; ̄ー ̄A

>上手く説明する方法

お先に交換したあんたが考えてください、わてはそれをパクリますから( ̄- ̄)、
2006年11月1日 18:25
おぉ、1.000Km突破したのね!
って、オイラは軽く(汗)超えてましたぁ
1.500以上ですた(滝汗

温泉いいなぁぁあああ
休みいいなぁぁあああ
その休みオイラにも下さいw
コメントへの返答
2006年11月1日 20:48
>1.500以上ですた(滝汗

珍しくずいぶんはしってるじゃないの?しごとでかい?

>その休みオイラにも下さいw

いやです(爆)
たまにはリフレッシュしないと体おかしくなるよ!若くないんだから(爆)
2006年11月1日 19:11
報告、ご苦労!(爆)

う~ん、相変わらず北海道はデッカイ道(-_-)


オンワ号。。。後半バッテリー上がってたから。。。。大台行ってるかな~(^^;)
コメントへの返答
2006年11月1日 20:50
>北海道はデッカイ道(-_-)

今時そんなこというのは、あんたと愛知の例の人ぐらいかな(爆)

>大台行ってるかな~(^^;)

あんたの大台は2000kmでしょ(爆)、今時期バッテリー上がりなんて・・・・・大都会は車は必要ないもんね( ̄- ̄)



プロフィール

「/(^o^)\さーせん@オボコボ 」
何シテル?   10/21 13:10
アル購入から5年が経過しました。 みんカラもROM専門に成りつつあります(^_^; っていうか、ROM専門です(爆) UPが面倒くさいんで(-_-;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールにも寿命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 16:30:01
【 NINJA TOOLS 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/11 19:05:13
 
FlipClip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:26:51
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
洗車するたびに見覚えのない傷を見つけて涙しています((-。-;) ドレスアップもこつこ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供が生まれたので、ファミリーカーが欲しくなり 丁度エスティマが、FMCになって、店頭に ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3代目は、サーフです。いい画像がないので掲載しません(^▽^;) キャンプ、オフロードと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
私が、初めて買った車です。当時は爆発的な人気でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation