車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ないとぱーきんぐ!
ないとぱーきんぐ!











みなさーん!
おはこんばんちわー!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちょびさんを出迎え隊・夜の部が先日辰巳PAで行われましてん、
ワタクシ遅ればせながら後半に参加させていただきました!

・・・が、話ばっかしてて写真撮ってねぇw

ここいら辺のお写真はきっとえぃちさんがカッコ良く上げてくださるでしょう(丸投げ

辰巳解散後、M6師匠率いる写真部の面々はレインボーブリッジをぐるーっと回って
立駐の聖地ダイバーシティへ、今日はガンダムは無しですw

01


02


ガンダムは無しですが黒い三連星(違w

03


停まってる複数台のクルマ撮るのオートサロンの時以来かしら・・・
何回撮っても難しいもんです(;´Д`)

04


Tokyo Bayで悲しい事が起きてしまうもリップ装着決定となった様ですので
装着後また撮らせていただきたいですw

05


やっぱM6はどっから撮ってもカッコエエですなぁ(*´∀`*)

06



07


M6師匠のハイアングルにかける情熱に頭が下がる思いです!
ワタシはローから(^^;

08


えぃちさん居ないなと思って探してみたら見晴らし素敵なトコに
移動してたので盗撮w

09


誰かイカリング潰れないで撮る技術教えてくださひ・・・(;´Д`)

10


北関東の親分が攻めてきたぞー!

11


12


13


せっかくのルーホイを上手く撮る事ができず申し訳ございません師匠・・・

14


なんかもうボンネットの艶がないのバレバレですね(爆死

15


・・・・あ、

スロープ向上委員会できてないじゃんワシ!w
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2016/10/12 01:13:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 08:36:08
おはようございます。
辰巳出動ご苦労さまでした。(^u^)
お陰で久しぶりにお会い出来ました。

「飲む〇つ〇う」では、あの方が全部やるなんて聞いた時は驚きましたが、
一緒に確認して良かったです。


で、奥さまに指摘された、ゴルフ、や Xシリーズ
バツ3にならずバツ1で良いのではないでしょうか?(謎爆)


それは、解決ですが辰巳の写真がないとは。。。。
残念です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次回は期待してます。
今回も楽しく遊んでいただき感謝してます。
また、愉しく愉快に遊んでください。<(_ _)>

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/15 23:24:08
おはようざいます&遅レス
申し訳ございません(汗

今回もまた参加させていただきまして
ありがとうございました♪
話し込みが過ぎて全然撮影してなくて
お恥ずかしい限りぃぃぃ

ゴルフの方は自宅にパター練習セット
置いてみたらカミさんも楽しんでるみたいなのでまずは一安心です(何がだw

また次回よろしくお願いしまーす♪
2016/10/12 10:09:46
たかくのん部長、こんにちは〜(^o^)/
たかくのんも辰巳の写真、無いんすね。
私も辰巳に7時間も居たのに、一枚も無い(笑)
久々お会い出来て、ゴルフの話や車の話、毎度の政治、経済の話が出来て嬉しかったです(^_-)
ダイバーシティーでは、お互い早退組になってしまったので、またリベンジしましょうね(^_^)v
あっ、帰り、駐車場の料金払うとこで、駐車券、無くした? 先で待ってたのに、めっちゃ遅かったから(笑)
お写真、いつもながら素敵です(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:29:57
けーすけにーさんこんにちはー!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回は辰巳の写真もないし立駐の
写真も早退で少な目でござんす(汗
ゴルフはそろそろお手合わせお願いしたい
ところですが、ちょー下手なので
怒らないでくださいね?(爆

駐車場の出口でモタついてたのは
精算機がオマエの札は偽物だ!と
何回も返品をくらってまして・・(;´Д`)

けーすけさんも今月中にブログアップ
お願いしますねー?(ニヤリ
2016/10/12 10:58:43
こちは~♪ ← 省エネ。
先日は遅くまでお付き合い下さり
ありがとうございました!
私の愛車を見出しに使って戴き、
心より感謝申し上げます。

ブラックのX1を私もたくさん撮りた
かったもですが、次回のお楽しみ
とさせて戴きますね。
その前にスロープ向上委員会を、
近くの公園のすべり台で練習して
置いて下さい。(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 23:34:30
こ~♪ ←節電。

先日はご同行させていただきながらも
早退してしまい申し訳ございませんでした。
師匠何時までやってるんですか(笑

あのガラ空きロケーションでスロープと
屋上での撮影を忘れるなどなんて
勿体ない事をしてしまったのが後悔の念。

このまま気温が下がっていくと
スロープの前にストーブの前から
離れられなくなりそうです!w
2016/10/12 18:15:19
立駐の聖地ダイバーシティ
行きたかったです(涙)

密かにご本尊(ガンダム)と愛車のコラボ写真
画策しているのですが無理ですかね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 23:40:09
闇夜の立駐に赤いC63・・・
見て撮って触ってみたかったです!

・・・ってもうおクルマ替わるんでしたっけ?

御本尊の真ん前でのコラボ写真は
何らかの権力がないと(笑)車両乗り入れ
できないので悩ましいですよねぇ

むかーしTokyoBayとの間にある駐車場で
無理くりコラボした事がありましたw↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1900901/blog/31391012/

2016/10/12 18:41:54
こーばーわぁー( ̄^ ̄)ゞ

もう、この日は朝からだったのでヘトヘトでf^_^;)
スロープ向上委員会に参加出来ず(>_<。)

次回参加までにM6師匠の庭で練習しよ~っと
( ̄^ ̄)ゞ

イカリング潰さずにとる方法は、
えぃちさんに聞いてくらはい
コメントへの返答
2016/10/15 23:43:40
アクアさんばんわんこー!( ・∀・)ノ

さすがに辰巳ではお疲れが出ておられた様で
・・・ってワタシとけーすけさん行ったは
いいものの眠くて早退してしまいました(笑

M6師匠のお庭スロープも未デビューなので
撮ってみたいですね♪
2016/10/12 18:58:53
たかくのさんこんばんは(^o^)/
やっぱりBMWはいいですね〜(*´ω`*)カックイイ

品格と迫力が違います♪僕はM4とか個人的に好きですね〜(^_^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:50:25
ジラフさんぶんわんこー!( ゚∀゚)ノ

当日はそらもうエライ数のBMW集まり
ましたが皆車高が低い!(笑

ワタシのX1も3cm程下げたのに
まだまだだなと思いました!(何がだw
2016/10/12 21:13:05
こんばんは~(^-^)v
先日はお疲れ様でした🎵

楽しい時間をありがとうございました!

クリアな感じで素敵なお写真🎵
今度は教えて下さいませ~\(>_<)/

けーすけさんとゴルフも行きましょう(^^)/


また遊んでやって下さいませ(^3^)/~☆
コメントへの返答
2016/10/15 23:55:26
オールがちゃさんこんばんはー!
ブログ拝見しましたが立駐からの
がちゃさんの機動力ビビリましたわw

ワタシの現像傾向はがちゃさんの
東京タワー前で撮られた盛り過ぎって
言ってる仕上げに周辺減光加えた
だけですわよーん(爆w

ゴルフちょー下手っぴなんでラウンドしたとき引かないでくださいねー(笑

またよろしくお願いしまーす!

2016/10/12 22:02:12
こんばんわっ(o^^o)

ぃやぁ先日はホントにホントに
ぁりがとぉござぃましたm(__)m

昨晩アップしたブログの最後に一枚だけ
写真を撮ってご紹介させて頂きました(*^^*)

それにしてもたかくのんのブログで
久々にBMWの写真見ました(^^;)笑

ヘッドライトの撮り方はですね
hd?&)37/;2458¥&@":420/-'nk

アレ?っかしぃなぁ…
文字化けしてる(≧∀≦)笑

コメントへの返答
2016/10/15 23:59:41
ばんわんこっ!( ・∀・)ノ

先日のアレはご要望に添えるブツが
用意できなかったってーのに気を遣って
もらっちゃいましてスイマセンでした(´Д⊂ヽ
アレは敷物としてTodoさんが今度大阪に
いらっしゃった時に横並びでお使いください(笑

いやーワタシの久々にナンバーの付いてる
クルマ撮りましたわー(爆w

やっぱ夜車撮りは難しい!(;´Д`)
2016/10/12 22:38:38
たかくのさん
ば~(^-^*)/

先日はお疲れ様でした!

現像してこの速さ、驚きです。
アンダー目の怪しい感じが駐車場と相まっていい感じです。
擦った側を写さないところ、たかくのさんの優しさが伝わってまいります(笑)

今回はお時間の都合もあり、スロープ向上委員会に参加できませんでしたが、次回は楽しみにしておりますね~
きっと、たかくのさんのことだから、サイドブレーキ引かずにありゃりゃなことをして、NewX1に箱替えなんてことも期待しちゃっていいですよね!?

それにしてもガンダム、ガンダムって
どんだけ~~!
コメントへの返答
2016/10/16 00:03:36
しゃっとるぅぅんさぁぁぁん
こ~( ・∀・)ノ

先日は遅くまでありがとうございました&
早退しちゃいましてスイマセンでした(;´Д`)

ボクの優しさ伝わりましたでしょうか?(棒読w

・・・ってあの高さの立駐でサイドブレーキ引き忘れてX1下に落っことしたら新聞載りますわ!(笑

アレですよ、おっさんは皆ガンダムなんですよ?w
2016/10/16 01:30:34
たかくのさん、こんばんは *˙︶˙*)ノ

先日は楽しい時間をありがとうございました!
撮影現場では着いた途端、みなさんがそれぞれ
ストイックに撮影を始められてましたね✨
写真は「ちーむHENTAI」な方々におまかせして
(丸投げともいうw)私は邪魔しないように
撮影する人を撮影してました(*´艸`*)🎵

12の写真、ブラックがちゃ号がとっても極悪に
見えるのは気のせいでしょうかw
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:42
HÅLさんこんばんはー!

いやー皆さん激しすぎて一般人の
ワタシはついていくのが精一杯でした(嘘w
ちーむHENTAIの上位レベルの方々との
差を見せつけられた感じです!(笑

12の写真そんなに極悪で・・・すね(爆
2016/10/19 05:55:43
たかくのぉぉぉん🎶
おっはぁぁ〜でございます♬o(^_^)o

そして、超絶忙しくて遅コメ申し訳ありませんです〜m(_ _)m

いやいや、当日は弟子の変態M野郎からお誘いコール頂いたのですが、当日の夜9時過ぎの突然でしたので仕事をキャンセル出来なく、ご一緒出来ずに悔しい思いでいっぱいでございましたヾ(;´Д`●)ノ

スロープ向上委員会もすっかり先を越されてしまいましたが、たかくのんのお写真にはスロープでのお写真がお写真が一枚もございませんが!どう言う事!(; ̄д ̄)w爆

けど、その他のお写真はしっかりとたかくのん目線でどれも素晴らしいたかくのんワールドで、今回は光と影を活かしたお写真いっぱいで、5、7、9、11、12、13、14、ストライク!ど真ん中でございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

7、変態M師匠と弟子の変態M野郎のコラボは一触触発?笑、、、弟子が師匠に薄暗い地下通路で戦いを挑んでいっている感、、、臨場感がたまらんですね〜🎶( ̄∇ ̄)笑

9!これは地面の標識アクセントに浮き出たイカリングじゃなくなったポジションライトが、超カッチョイイですね〜!|*´∀`)ノ

11、スポットライトに照らされたようなけーすけさん号のボンネットが立体感素晴らしく、美しいですね〜🎶d(^_^o)

13、なんかこの見つけちゃった感?、、、ちらリズムなカット割り、凄くイイ!d(^_^o)

14!このシュチュエーション、今迄色々と私も撮影した事があるしM6師匠も何度も撮影していますが、斜め上からで、何とも言えずカッチョイイですね〜🎶d(^_^o)、、、また現像の仕方も光と影を上手に使っていて矢印もスポットライトで強調されている感じとか、最高です🎶(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回もアーティストなたかくのんワールド全開で、とても良いなぁってよだれダラダラ、あんぐりしながら魅入ってしまいましたぁぁ〜🎶(〃ω〃)

今度はしばらくご一緒してないので、私もご一緒させて下さいね♬
ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/21 00:24:16
ごぉぉぉぉぉんさぁぁぁぁぁぁんっ!
おーはーよーござぃまぁす!

いやーもーgoneさんお忙しそうですが
お体は大事になさってくださいね!

そう!スロープ向上しに行ったのに
撮れてません!
上階に行こうにも白いF10が立ちはだかり
恐くて上に行けませんでした(爆w

という訳でワタシもまだスロープ向上委員会
プレデビューの身の上なので近々goneさんと共に撮影会したいです!

7 変態M師弟バトルor闇取引ではM6師匠の撮影魂に驚かされました!

9 今回は全体的にイカリング潰れたの
何とかしよう仕上げで光量ぐりぐりしてたら
なんか面白い光と影の具合になりました!

11 思い切って周辺減光全開にしてみたら
いい感じになりましたー♪

13 なんかもうどう撮っていいか悩みどころ
で構図的にはいいかなとも思いましたが
折角の師匠の黒ルーホイが潰れてしまい
。゚(゚´Д`゚)゚。

14 人はなぜ矢印をみると後ろにクルマを
停めたくなるのでしょう(笑
イカリング潰れるから消灯してしまったのですが、今思えば点けたVerも撮っておけば
よかったなぁ・・・と。

是非とも次回はよろしくお願いしまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@「みやっち」 さん Σ(゚д゚lll)お子さんですよね?だ、だだだだだ大丈夫ですかっ!? 」
何シテル?   01/16 08:55
E84をまちまイジりながら・・・いや最近全然弄れておりませんがw なんかカメラにも手を出して・・・ Super GTもなんか好きで・・・ GT30...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:32:41
自分でiDriveナビの地図を更新したった\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 00:26:05
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 BMW X1
E84をちまちまイジっていく日記です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.