• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんにちは♪
お正月も終わり、私は一つ歳を取りましたー(*´∀`)

誕生日の日、仕事初めで会議があるため
旦那はおらず、、、、
さすがにオンリー晩ご飯は嫌やと思い
友達に来てもらってうちでご飯を食べました(^^)

わざわざ来てもらったのに
皆がプレゼントくれました( ;∀;)♥




ぐでたま好きなの知ってるので
ぐでたまがたっぷり♥
大事に使わせて頂きます\(^^)/

旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれ
ローソク消したときに
皆からクラッカー鳴らされるとゆうサプライズ☆
めっちゃビックリしました(*´∀`)

そして今日、旦那からの
クリスマス兼誕生日プレゼントが来ました(笑)


マッサージチェア!!
めっちゃ気持ち良くて旦那が頻繁に座ってますwww

友達とお祝いしたのが初めてやったので
めっちゃ楽しかったです(^^)

今日はオフー(^^)
もう少ししたら活動開始です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 17:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 19:41
おめでとうございま〜す(≧∇≦)

オフ会楽しんで来て下さいね(≧∇≦)

コメントへの返答
2016年1月11日 23:56
ありがとうございます(^^)
2016年1月10日 22:54
来年も再来年も
誕生日会やwww
次はあやなんのパットパットゴルフwww
コメントへの返答
2016年1月11日 23:57
いいねー(*´∀`)
婆さんになってもマイピア乗って来てよw
また調べなアカンね(^^)
2016年1月11日 8:45
H∧L15ちゃん
ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとう〜(^O^☆♪

昨夜はオフでお会いできて楽しかったです*\(^o^)/*

コメントへの返答
2016年1月11日 23:58
ありがとうございます☆
プレゼント、大事に使わせて頂きます\(^^)/

昨日のオフお疲れ様でした(^^)
また行けたら新居浜のオフにも参加したいと思います♪
2016年1月15日 16:09
メッチャ今更でごめんなさい(:3_ヽ)_

お誕生会おめでとうございます♡←

オフ会であんまリ話せずごめんなさい(´;ω;`)
今年こそはたくさんハイタッチして
濃いく絡みましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてぐでたま、、、
羨ましいです、、、笑
コメントへの返答
2016年1月15日 16:48
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、あまり話しかけれずすいません(*_*)
次から頑張ります☆

めっちゃいっぱい集まりましたよー(*´∀`)
これ以上増えたら旦那に怒られそうです、、(笑)
2016年1月19日 8:03
はるちゃん、ぐでたま好きなんやねー( *՞ਊ՞*)ノ

同じサンリオ仲間だ(*´ー`*)

やっぱりケーブレのバンパー羨ましい(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年1月19日 11:45
そだよー(^^)あのだらしない感じが好き(笑)
キリミちゃんも好きやけどね♪
さきちゃんもケーブレにしちゃう??(*´∀`)

プロフィール

「@あやなん☆  ハンギョドンが運転してる(笑)」
何シテル?   10/02 16:28
H∧L-bBです(^^) 休日は色んな所をウロチョロしてます(笑) bBさんも 徐々に進化してますがまだまだ途中、、、 無知なので色々教えてください<(_ _...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:38:47
梅雨の中休みってことでドライブに・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 21:06:36
SYARAKUオフin神戸フルーツフラワーパーク!!と前日のCP巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:22:15

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bB(QNC21)に乗っています(^_^) 色→パールホワイト ヘッドライト→純 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation