車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 19:02 
@もえともパパ ノーマルとはショートホープ一箱分でしょうか?( *´艸`)♪
 11/14 19:48 
@KAZZ@SF5D 今のミラがショートホープなんで…同じにしたら嫁に殺られます💦(笑)
10/17 11:50 
[パーツ] #フォレスター インタークーラー ウォータースプレー http://minkara.carview.co.jp/userid/1903511/car/1755340/8028848/parts.aspx
10/17 11:39 
09/28 07:53 
待機時間は睡魔との戦い(T-T)
09/27 13:34 
東名集中工事
昨日の朝から、かれこれ30時間以上、高速を行ったり来たり…
あと36時間ぐらい、ぶっ通し走ります( ̄▽ ̄;)
 09/28 07:53 
待機時間は睡魔との戦い(T-T)
09/25 04:54 
@ぁぢぃぁん お久しぶり(*・∀・*)ノ♪
今年も10月9日に最速戦やりますよ(^^)
参戦者募集中ヽ(*´∀`)ノ♪
観戦だけでも面白いよ(o^-')b !
09/21 08:29 
@もえともパパ こんなの作ったことあります(^^; 中身はパルコですが… PCD110のワタナベ二本、残ってますが需要ありません?(^^;
 09/21 08:45 
@KAZZ@SF5D ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
 09/21 08:47 
@KAZZ@SF5D かなりのヤンチャっぷりっすね♪バーフェンにワタナベとマーク1(゜ロ゜;ノ)ノ ワタナベ好きだけど…PCD110…履けませぬ( ω-、)
08/28 19:31 
08/16 08:05 
@ひろ@フォレ乗り まさかのSF1台だけ⁉状態でした(^^; 呼んじゃおう‼近くにいないか?かなり南下しちゃってる‼と、ハイドラでチェックされてましたよ(^^)無事でなにより🎵
08/14 16:20 
08/14 16:17 
08/14 16:16 
フォレスター🚙オフ
in 砂川ハイウェイオアシス
ヽ(*´∀`)ノ♪
 08/14 16:17 
 08/14 16:20 
 08/15 15:41 
@KAZZ@SF5D 行けなくてすいませんでした( ;∀;)墓参りツアー真っ只中で襟裳におりました(;つД`)
07/26 18:00 
@mika_s 西浦ですか?たぶん騒音規制でコースインできないと思うから、せめて見学に行こうかな(^^;
 07/27 06:30 
@KAZZ@SF5D そのうち遊びに来てくださーい日曜とか最近いってますんで!ていうか、作手いかれるときにぜひ、ついてきますww
06/26 14:46 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>インプレッサ
06/06 23:57 
@雨水ぱぴら ロンパースも自作ですか?( ̄▽ ̄;)
尊敬しますm(__)m
06/03 16:50 
それはそうと…
ぴんちゃん( *・ω・)ノ♪
これが

wedsの8J-17 +34と
245/40R17のATRスポーツです(^^)
 06/03 18:57 
@KAZZ@SF5Dさん<br /> お疲れ様です٩(●˙▿˙●)۶
おー!!
インナー鳴ってるんですねw
俺もフレームが
スレ初めてたので
ブロック飛びそうで怖いっす(^^;;
おー!!!!
ホイールかっこいい(((o(♡´▽`♡)o)))
5本の深リムいいっす♬
赤が珍しくて素敵❤️
06/03 15:28 
インナーは、たまにキューキュー鳴いてます(^^;
コンビニ出るときに落差があるとガリッと…(-_-;)
06/03 14:58 
フロント… もう少し下げようか思案中。
これ以上下げるとコンビニで辛いんだよね(-_-;)
 06/03 15:22 
@KAZZ@SF5D さん
俺と同じくらいですかね?
俺もコンビニ
ギリギリっす(^^;;
俺も下げようとしてましたが
タイヤハウスのインナー
穴空いてたので
辞めましたww
 06/03 15:28 
インナーは、たまにキューキュー鳴いてます(^^;
コンビニ出るときに落差があるとガリッと…(-_-;)
 06/03 16:50 
それはそうと…
ぴんちゃん( *・ω・)ノ♪
これが

wedsの8J-17 +34と
245/40R17のATRスポーツです(^^)
10/14 00:14 
お疲れさまでした(*・∀・*)ノ♪

ホントに楽しかったです(^^)
ありがとうございましたm(__)m

日本酒も美味かった…(^^;
09/28 06:58 
@SF5ぴん ゴーコンしましょ(*・∀・*)ノ♪
プロフィール
「@もえともパパ ノーマルとはショートホープ一箱分でしょうか?( *´艸`)♪」
何シテル?   11/14 19:02
kAZZです。(・ω・)ノ H19年3月に北海道から… 流氷に乗って遊んでたら流されましたΣ(`∀´ノ)ノ 静岡で流氷が融けて帰れなくなりました(T-T)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:56:25
前後スバルエンブレム 黒い六連星化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:53:24
ENJOY!サーキットDAY “ALT感謝祭” のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:59:29
お友達
どーぞヨロシク(`・ω・)ノ♪
40 人のお友達がいます
たかお2.0iたかお2.0i * 福助α福助α *
もんどりもんどり mimamima
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B コバやん@GVBCコバやん@GVBC
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
平成17年式グランドプロフィア まだまだ手形が残ってる( ノД`)…
スバル フォレスター typeどM (スバル フォレスター)
念願のtypeM ついに…( ´艸`)♫
三菱 ジープ 三菱 ジープ
まだまだ現役ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホンダ V-TWIN マグナ チョッパマグナ トライク (ホンダ V-TWIN マグナ)
清水の舞台からバンジージャンプ… かなり痛い出費だけど買っちゃいました ・゜・(つД` ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.