• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

夕涼みの会

RAで集いに参加

皆さんお会いできてよかったです♪



WRXが並んでいる・・・・
初めてお会いした方、お久しぶりの方
楽しいトーク!




レーシングドライバーのお友達の方w
鈴鹿楽しみですね



FTDの方々!会長本日はありがとうございました!



会長様のお知り合いのポルシェ軍団!


久しぶりの満喫できました!

異音もww

P.S やまいちさん!本日はありがとうございました!ハングマン!
   フローティングローターは走行中カラカラ音するようなことがWEBに!!
  http://www.kosotune.com/quietfroater/index.html ←見てくださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/22 01:49:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
kuroharri3さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 2:54
お疲れ様でした~!!!
いやぁ~!
良いですねぇ~・・・新車、RA、オレンジ!!!

是非また遊びましょう!!!

アレの原因がわかって良かったです!!!
まぁ、あまり気にしないで良いのかも知れませんね!?!?
コメントへの返答
2013年9月22日 12:24
お疲れ様です!
久し振りにやまいちさんとトークできて
楽しかったですよ!
皆さんとお会い出来る機会を用意
しちただき感謝です

眠いですw
仕事の帰りDラーに殴りこみいきます☻
またよろしくお願いします!!
2013年9月22日 13:41
お疲れさまでした。
私の車もよく聞くと同じ異音していました。
また、情報あれば教えて下さい。
コメントへの返答
2013年9月22日 20:43
こんばんは!
昨夜はあまりお話しできなくて
残念でした、、


えぇ、カラカラ音でブレーキ踏むと
消えますか?(ここ重要)

今日Dラー行ってきます
またご報告させて頂きます!

またこれからもよろしくお願いします!
m(__)m
2013年9月23日 16:37
夜はさらにピッカピッカですね!!

それにしても夜に楽しい集まりがあるんですね♪

給油レバーで給油口って開きますか?ぼくのGVBはパコパコ動くだけで開かないので、毎回誰かに頼んで手伝ってもらっています(滝汗)
コメントへの返答
2013年9月23日 17:00
こんにちは!

久しぶりの集いでしたわ。
新しいのは低速乗りやすいですね!

給油口ですが、開けられたら、付け根に
イタバネがあると思うのですが少し曲げて
やると飛び開きますよ
お試しください!
2013年9月23日 23:52
先日はお久し振りでお疲れ様でした!

以前に中○PAでお会いした時はお互いにGRBでしたが、月日が流れてGVB同士になっちゃいましたねww

(まさか途中に某スーパーRR車を○○しておられたとはビックリでした)

ページトップ画像、折角ならMI号を一番手前に入れ替えたら良かったかと・・・

また秋の夜長に是非ナイトミやりましょう♪

ブレーキ異音の件、原因?であろう疑いが発見できたようですね。

うちのは発生しませんが、、、
コメントへの返答
2013年9月24日 12:32
こんにちは!

先日はどうもありがとうございました!
本当GVBどうしですねw

結果的にこれが正解でしたよ
(あれはもうやめですわ。。)

トップページちょっと遠慮気味過ぎますよね
(爆)

ぜひ今度また誘ってくださいね!

ブレーキですが??消えそうな感じでは
ないですねwローターの模様が悪いんですかね 
RA特別装備の音つきローターとしておきますw(あんな音聞いたの初めてですが・・)

プロフィール

「淡々粛々と http://cvw.jp/b/1904067/41786345/
何シテル?   08/01 20:40
MI6です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STIギヤシフトレバーASSY(6MT)(クイックシフト)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 18:16:00
インタークーラー取り外し(サムコ・エアダクトホース取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 12:48:27
【メモ】インタークーラウォータースプレイ動作条件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 23:31:55

愛車一覧

スバル XV スバル XV
オレンジから乗り換えです 突然。。
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI tS TYPE RAオレンジ乗ってます

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation