• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月20日

ぶらり古都奈良へ

ぶらり古都奈良へ 先週のお話・・・所要があり、京都南部へ・・・直ぐそこは古都奈良であることに気が付いてぶらりと行ってきました。











道路も奈良らしさが・・・





私が住んでいる田舎まちでも郊外へ行くと鹿も野生で生息していますが、ここのは逃げたりはしません。





若草山も綺麗に緑が映えています。





東大寺大仏殿へ





土産に選んだのがここのお店の1番人気のこれ!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/20 09:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

常連の嗜み
ツゥさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年6月22日 22:21
おつかれさまです。

うらやましいですねぇ。ぶらりと古都奈良に行けちゃうのですからぁ。

私も数年前に京都奈良に観光に行きました。清水寺に金閣寺に二条城に東大寺に興福寺に法隆寺に龍安寺って定番ですけど行きました。もちろん、宮津の天の橋立にも行きました。

せっかくリーフに乗っているのでリーフで京都奈良に行ってみたいと思っております。

それでは、また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月23日 21:42
こんばんは

そうですね~。隣県ですから・・・

奈良は何度となく行ってますが久々でした。

おみやげやも当たりでした!
竹筒に入った羊羹も購入したのですが、そちらが・・・(画像はありません)

うちも京都市内でないので、どちらかと言うと橋立にもぶらりと行けちゃう距離です。(笑)

また、こちらへおいでの時はご一報ください。

プロフィール

「ぞろ目とキリ番 http://cvw.jp/b/1904500/40128390/
何シテル?   07/22 17:45
腹ペコです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
日産 ノート ノート (日産 ノート)
コンパクトカーに乗り換えました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation