• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月08日

エランde走行会でHSR九州ドリームコース走って来ました

エランde走行会でHSR九州ドリームコース走って来ました 九州の大雨災害で大変なときですが

ドリームコース走って来ました

前日の雨が夜半まで残り

ウエットコースと諦めていましたが

天気予報が当たって夜明け前から曇り空

荷物を積込みHSR九州に出発

現地に着くとコースはセミウエットでした(^^;



9時半前から走行開始




開始初めはコース上に3台で走行開始



1台抜けては1台入るの繰り返しで

コースが乾き出した頃には4台で周回でした

コロナの影響で走行会等が中止や延期になり

久し振りの走行会参加でした~(^^♪

9時代は湿った路面を探りながらの走で45秒

少し乾き始めた10時代に43秒



ほぼドライになった11時過ぎに本日ベスト

    42秒882



その後周回するも43秒台とタイヤのタレも有り

2017年にクレイブの90走で出したベストの

42秒540に0、342届かず( ;∀;)

6~7周回走ってはピットインでしたが

走るのが楽しくて60周近く走ってるからか

汗だくでした(~_~;)



今後は週末の涼しい早朝ドライブで走るのは我慢かな

主催者のエランさん楽しい時間をありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした(^^♪
ブログ一覧 | エランde走行会 | クルマ
Posted at 2020/07/08 19:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

鰻を食べる
a-m-pさん

🍴グルメモ-656 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2020年7月8日 23:17
晴れたのはラッキーでしたね🤞
久々でも流石に速いです♪
Newカーでもいけそうな気がしますねー(^^)
コメントへの返答
2020年7月9日 12:45
お疲れ様です❗
大雨の被害が有ってる中で申し訳無いですが走って来ました(^^;
雨が降らずセミウエットとドライで練習出来て良かったです🎵
Newカーはファミリーカーなので・・・
バレない様に弄り中です(笑)
2020年7月9日 9:33
昨日はお疲れ様でした!!
天候はアレでしたが、ウエットとドライの両方が味わえてお得だったと思いますw
タイムも42秒台に入れたということは、冬場は41秒台確実ですよ!!
と、プレッシャー掛けておきます(^^
コメントへの返答
2020年7月9日 12:50
お疲れ様でした〰️m(__)m
ウエットとドライの練習出来て大変勉強になりました〰️👍️
苦手な1コーナーの入りを色々試す事が出来て良かったです
APやHSRの走行会次回も宜しくお願いします(^-^)
2020年7月9日 14:47
お疲れ様でした!
色々とお話し出来て良かったです♬
走り参考にさせて頂きました。

昨日だけ晴れたのでホントラッキーでしたね🤞
今日もこっちはスゲー雨です(*_*)
コメントへの返答
2020年7月9日 18:00
お疲れ様でした〰️❗
朝のコース状況見てテンション下がってましたが、時間経過とともに回復し楽しく走る事が出来て良かったですね🙂
次回お会いした時にはS15をじっくり見せてくださいね🎵🚗💨💨

プロフィール

「90走でチョットだけベスト更新 http://cvw.jp/b/1904570/45029328/
何シテル?   04/18 17:56
・きらく屋ぎんカプです。よろしくお願いします。 ・急に小さいスポーツカーに乗りたく成りカプチーノを購入  乗ってる内にノーマルでは物足らずコツコツとお小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ シバタイヤ TW200 255/35-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 13:12:35
とりあえず交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 03:16:36
2021新春初鬼ドラ(焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 03:08:24

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
・久し振りに気にいった型のセダンが出たので  購入 ・買い物と通勤に使用 ・遊び心で6M ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノで気楽に楽しんでます!
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
多目的使用車として購入
スズキ ジムニー ジ美ー (スズキ ジムニー)
ワイルドではなくオ・シ・ト・ヤ・カに仕上げて いこうかなー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation