障害がおきる原因
こいつも良くないかと・・・
速度リミッターとブーストリミッターがどちらもカット出来る優れもの♪
家に転がってたのでつけてました。
でも、リミッターカットしたからと、むやみにブースト上げると危険です。
ですので、外してブースト0.9で載ってます。
エンジン積み替え時から何故か出てる白煙
次第に白煙も減ってはきていたのですが、こいつに替えてほぼ白煙無し
わたしにとっては高価です。
でも、かなりいい感じ♪
オイル注ぐ時、ミッションオイルか?ってくらいトロトロです。
そして、空ぶかしもちょっと重たくなった感じ。
でも、走り始めると、軽い軽い♪
実は昨日、オートポリスで、現状の車両状態確認の為1本走ったのですが、水関係もオイル関係もノーマルでピークが水温94度オイル115度でした。
優秀な方じゃない?って勝手に思ってます。
で、、今日は、某オクで詳細不明のクラッチを落札してたので、片道1時間半かけて引き取りに行って来ました♪
アルトワークスから取り外しでメーカーも強化品かもわからないとの事で1000円スタートで出品してあった物を、ポチポチと何回か押して落札!
見る人が見ればわかる(^^)v
エクセディのウルトラファイバーディスク?と強化カバー。。
セット品だったら間違いないと思う♪
品番などでは確認出来ないのですが、見分ける方法が1つだけあるんですよね(^^)
ディスクもしっかり残ってるしいずれ付け替えて確認です。。
ちなみに、テスト走行でAP走ったとはいえ、やっぱりノッキングに悩まされ80%くらいしかアクセル踏めず32秒2くらい(GPS計測)
30秒は切りたかったですが、壊したくないので、テストテストと言い聞かせ無事に帰路しました。
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アルトな日々 | 日記
Posted at
2016/10/31 20:42:31