• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月15日

忘れ物

携帯からの初書き込みです。

今から東京出張です。新幹線のホームで珍しくお茶を買いました
(いつも買ってまで飲まないんで)

千円入れて買ったらお釣りが全部細かいので出てきまして、「なんだよ~財布重くなるよ~500円玉使ってくれよ~」
なんて思いながらお釣りを取っていると。。

あ!電話が、、


明日会う同業者の友人でした。
「今手がはなせないんだよねー」
なんて話してたら新幹線がホームに入ってきました。

そのまま話しながら乗車。
用件が済んでから指定席に座ると。。




あれ!!お茶は!?



販売機からお釣りだけしか取ってません(汗気づいた時には新幹線走りはじめてました。
クッソ~、悔しい(/_;)




しかも、販売機に残されたお茶を発見した人は
「なんだコレ?毒でも入ってんじゃねーの?」
なんて不当な扱い受けるんだろーな(^_^;)


悔しい(/_;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/15 15:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年11月15日 16:01
ジャイアンいいぞwwwwww!

もっと珍道中報告待つ!!

あ!関東の皆様によろしくね!
コスの門は何時でも開いてます!
お気軽に登録下さいとお伝え下さい。
コメントへの返答
2007年11月19日 19:13
は??
私はクリスタルジャイアンではありませんが!!(爆

コスの件宣伝しときました。
後は飛び込む勇気があるかどうか・・
2007年11月15日 16:57
乞うご期待!!!wwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2007年11月19日 19:13
もう話題なし・・(^.^)
2007年11月15日 17:05
帰ってきても自販機に残ってたりw
コメントへの返答
2007年11月19日 19:13
あっ!!
帰り確認するの忘れた!
2007年11月15日 17:47
コンビニの棚で一度開けたペットボトルを見た事がありました。
コメントへの返答
2007年11月19日 19:14
前にプリンタのインクを買ったら開封済みでした(泣

交換するためわざわざ出向きました。
2007年11月15日 17:49
グリーン席に乗って下さいよ~
コメントへの返答
2007年11月19日 19:15
グリーン席ってけっこう高いらしいね(^_^;)
それだったらそのお金でウマいもん食いたい・・
2007年11月15日 18:33
いやァ~!

( ^^)Y☆Y(^^ )
同業者?
コスの・・・?
コメントへの返答
2007年11月19日 19:16
いやァ~!

着るほうじゃなくて脱ぐほうです(^.^)
2007年11月15日 22:57
私の場合、つり銭を取り出そうとしたらお金が多かったことがあります。
きっと、前の方がとり忘れたんでしょうね^^;

今、魂だけ東京に送りましたが届きましたでしょうか?
コメントへの返答
2007年11月19日 19:19
つり銭が多いのは大感激ですね。
私も前に一度あったなぁ。

魂届きましたが、キャッチしようとしたら手が滑ってモツ鍋に落ちました。
それをtakさんがハフハフいいながら食べちゃいましたよ。
2007年11月15日 23:33
あはは・・。
1zはタバコ取り忘れあります。
帰りは途中下車しましょう♪
コメントへの返答
2007年11月19日 19:21
新幹線の途中下車経験あります・・・
ついでに高速逆方向に走ったことも・・・
2007年11月16日 9:34
おいしくいただきました。
コメントへの返答
2007年11月19日 19:22
どういたしまして!
2007年11月16日 11:45
↑ けいぞうさん(汗&汗&冷汗&油汗・・・)狂犬病のワクチンの注射を!!

ダンナも 昨日 噛み付かれて、今頃、動物病院です(爆)
コメントへの返答
2007年11月19日 19:23
かっちゃん、三種混合受けた??(^.^)

ケツにブスッといくか~。

そうそう、
この前はありがとうございました。

プロフィール

「寒い・・」
何シテル?   11/19 18:29
最近車はどんどんハイテクらくちん化してますが、我が家の車は3台ともすべてMT。 見事時代に逆行してます^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8月上旬のクルマその1、ロータス・エキシージS。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 22:21:24

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
89年式 911ターボ いつか手にしたい憧れの車でした。 コンディションを維持して大事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
購入して6年、ポルシェの購入と引き換えに手放そうと思っておりましたが別れられず・・^_^ ...
ルノー カングー ルノー カングー
軽い気持ちで試乗したら惚れました。 スペックなど関係ない気持ちいい走り。 乗り心地も ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation