• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ 先日東京へ出張した際ごちそうになったドーナツ・・
ちまたで話題になっている「クリスピークリームドーナツ」です。
なんでも3~4時間の行列当たり前?6時間くらい待つこともあるらしい(^_^;)
はっきりいって私たち田舎の人間には無理です(汗
田舎の人間は並ぶのになれてませんから。

このドーナツ、「オリジナル・グレーズド」ってやつですね。
味はというと、一言で表すとすっっごく甘い!!
上にかかってる砂糖溶かしたようなのがすごく(^_^;)
中の生地の味と食感がいいですね。軽い感じで。
でもその甘さゆえ、一個で十分かな?2個はちとつらいかも。

確か銀座にもお店できたらしいですね。
そちらは新宿ほどは混んでないらしいです。

しかし・・・ドーナツで何時間も並ぶ、、、私には絶対無理です。

ふぅ~さんか7771156さんに前もって頼んでおきます(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

でたっ⑧。
.ξさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 20:31
かみさんが作るってwww
コメントへの返答
2008年1月26日 11:00
あの時のケーキのほうが10倍うまかった(^.^)よメイウェザー
2008年1月23日 20:41
ミスッタドーナツで良ければ お作りしますが(笑)

7771156さんて・・・・誰???
コメントへの返答
2008年1月26日 11:02
うううう、、ウケた!

まちがえた!
なんとなく違和感は感じたんだよな~。
2008年1月23日 21:16
また...並んだとか武勇伝か...
コメントへの返答
2008年1月26日 11:03
並ぶとサインと握手してもらえます。
2008年1月23日 22:25
私は並ぶくらいならミスドでいいです(^^;)
関東で育ったけど並ぶの嫌いです(>_<)
なんだか配給待っているみたいで・・・・
コメントへの返答
2008年1月26日 11:04
ミスドのチョコレートが子供のころから好きなんだよなぁ。
新しいチャレンジはしないですね。
あとホームカットも好き。

ディズニーランドの行列も厳しい・・・
2008年1月23日 22:58
都会だなぁ・・・
コメントへの返答
2008年1月26日 11:05
以前、友人はDS買うために並んでました。
雪国で開店前に並ぶのは自殺行為です。
2008年1月23日 23:34
甘いものを買うのに並ぶなんて考えられない・・・
ラーメン屋さんなら並びます^^;
コメントへの返答
2008年1月26日 11:06
そのラーメンの上にドーナツトッピングしてあげますよ(^.^)
しょっぱいんだか甘いんだか、、わけわからん味に。
2008年1月24日 10:21
私なら金を渡して先頭の方に
入れてもらいますね(大嘘
コメントへの返答
2008年1月26日 11:07
店員に渡す?
それとも客に?
客だとすると大金必要だね。
まさか10円ずつじゃないでしょ??
2008年1月24日 12:19
去年、新宿・天狗での帰りに 「買いにいこうかな~ぁ^^;」な~んて、頭かすめてました。あれ位の時間だったら、並ばずに買える!って、聞いてたんで。。。。

「チトさんが、並んで・・・・買ってきてぇ~~ウッフン♪」
コメントへの返答
2008年1月26日 11:09
そんな遅くまでやってるんだ。

私が並ぶ姿想像できます??
ウッフン♪されてもダメです。

店員さんがハワイギャルだったらあの方は6時間でも並ぶでしょう。
2008年1月24日 19:42
私も田舎モンなんで理解不能です・・・。
3-4時間待ちって、それはドーナツ焼いてるのを待つってことなんですかね?

「最初から夜中に作っとけヤ、ゴルァ」 広島ヤクザでした(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 11:11
8時間まちって事もあったらしいです。
ドーナツ焼くどころか材料買いに行く時間も入っているような??

さすが広島、仁義無き戦いですね。
でもプントでは迫力出ません(爆
2008年1月25日 1:14
職場でお土産でもらい食べたことがあります。
朝一だと、並ぶ時間が一番短とのこと。

でも30分程度は我慢とのこと。
コメントへの返答
2008年1月26日 11:13
私に買ってきてくれた人も朝一買ったらしいです。

感謝感激です(^.^)

歯にしみるような甘さでしたよね?(^.^)
2008年1月26日 10:53
あ、ワシ並ぶの断念したクチです (^^;
一度食ってみたいんだよなぁ~このドーナッツ。

うちのスタッフが年末食べたらしいですが、やはり 『 スゴク甘い! 』 と言ったのはホントだったのかぁ・・・。

並んでる最中に試食で1個くれたらしいですが、それ食べてもう満足っていうか(食べちゃったので)帰りたくなったそうです。
コメントへの返答
2008年1月26日 11:15
>並んでる最中に試食で1個くれたらしいですが、それ食べてもう満足っていうか(食べちゃったので)帰りたくなったそうです

その気持ちわかります(^.^)
私なら二口ぐらいで十分です。

何時間も並ぶほど・・・まあ、好きな人は好きなんだろうなぁぁ。
私はミスドでいいです(爆

プロフィール

「寒い・・」
何シテル?   11/19 18:29
最近車はどんどんハイテクらくちん化してますが、我が家の車は3台ともすべてMT。 見事時代に逆行してます^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8月上旬のクルマその1、ロータス・エキシージS。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 22:21:24

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
89年式 911ターボ いつか手にしたい憧れの車でした。 コンディションを維持して大事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
購入して6年、ポルシェの購入と引き換えに手放そうと思っておりましたが別れられず・・^_^ ...
ルノー カングー ルノー カングー
軽い気持ちで試乗したら惚れました。 スペックなど関係ない気持ちいい走り。 乗り心地も ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation