• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

オフミで熱中症か!お疲れ様でした!

オフミで熱中症か!お疲れ様でした! 肩と顔が真っ赤に日焼けした漁労長デス^^;
頭がガンガンするほどの暑さでしたね~
トイレにも行かないくらい汗かきました;;
息子との買い物の後、帰って飲んだビールの旨いこと!!


皆様も暑い中お疲れ様でした!

うちの息子もあれだけのランダーで感動してました^^
(レッドメタに塗りなおして~~!って言われるのはつらいですが(ーー;))


お付き合いいただいた方々に心から感謝です!
(無事帰れたのでしょうか?それが心配です・・)
私と言えば、ika様の赤い配線施工に(* ̄。 ̄*)ウットリしていただけでして・・
本州からわざわざ来られた方にも、なにもお構いもしませんでしたのが反省点です^^;
四国旅行ちゅのGENさんもサプライズゲストとして少しだけでも参加^^ありがとうございました!(合計16台デスヨ^^)


ちょっとだけフォトギャラにうpしときました。

黒いおぢさんは、酔って寝まつ・・
おやすみなさいまし・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/20 20:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

本日は……
takeshi.oさん

京都王将
ぶたぐるまさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年7月20日 20:45
おつかれさまっす。

なかなか有望な息子さんで。
おいらもその頃からクルマに
興味があったらなあ・・・と。
漁労長さんがレッドメタに
する際にはうちはブルーメタで(笑)
コメントへの返答
2008年7月21日 5:31
お疲れ様でした~^^;

暑さでぐったりでしたが、友達に取材の自慢してたみたいですわ^^
全塗ですかぁ~(;´∀`)・・・
赤青で走りますか(笑
2008年7月20日 20:52
こんばんわ♪お疲れサマです。
無事、帰宅しました☆
ホント暑かったですね(^^;
レッドメタは凄く印象に残っています。
帰りも途中まで一緒に走って頂いて(^^)/
息子さんの気持ち・・・分かります(苦笑)
お会い出来てよかったです☆
コメントへの返答
2008年7月21日 5:34
帰りの半分、眠たくなりませんでしたか?お疲れ様でした(○゜▽゜○)/
文字でのお友達と会えるのは、ドキドキしながらも嬉しいものです。
おぢちゃんは体力が落ちているのでへろへろでしたがね・・
またよろしくです!
2008年7月20日 20:56
('-'*)コンバンワ♪

お疲れさまでした~♪16台は凄いですね!!!コチラでは今のところ11台が最高記録のようですので~。

アンダーガード、サイド等...シルバー部分を徐々にレッドメタにしましょうヨ♪(笑
コメントへの返答
2008年7月21日 5:36
(;´ρ`)イマオキタヨ

晴天の中、この台数見るのだけでも壮観でしたよ^^(暑ささえなければ・・)

徐々にRED化して、最後は全塗でしょうか(笑
2008年7月20日 21:03
凄いですねぇ&お疲れ様。日焼けの手当てを忘れずに。
コメントへの返答
2008年7月21日 5:37
ありがとうございます^^
寝返り打っても肩が擦れてひりひりしてます。
一皮剥けそうです^^;
2008年7月20日 21:25
お疲れ様でした。
とにかく暑いオフでしたね~~
夫婦でビールにワインをかき込んでます。

英才教育がんばってください!
コメントへの返答
2008年7月21日 5:42
遠いところお疲れ様でした!
台風はどこへ(・ω・ )?
砂に撒いた水の如く、ビールがしみわたったことでしょう!

息子は勉強に興味を持ってほしいものです・・
2008年7月20日 21:30
本当にお疲れ様でした。ご協力本当に
ありがとうございます。
私も今帰って来ました。本当に暑かったの
一言でした。次回は場所、次期検討必要で
すね。県外組の相手は問題無いですよ^^
コメントへの返答
2008年7月21日 5:44
何もできませんですみませんでした。
あの暑ささえなければ、もっと車の周りを「しげしげ」と見てまわるのですがね^^;
滅多に見られない多数のランダーで感激しましたけどね^^
幹事!乙!でした!
2008年7月20日 21:51
お疲れ様でした。
暑かったですが、楽しい一日でした。
3~4年後には、二世もみんカラデビューですか?
親子揃って目がギラギラしてましたよ。

テントが一番助かりました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年7月21日 5:47
準備等、お疲れ様でした!
免許取ったらエボをねだられそうで怖いです^^;「お父さんがエボ買って、ランダー頂戴!」って計画は彼の中で継続中らしいです^^;

夏場はもっと冷やす準備も必要ですね~勉強になりました^^
2008年7月20日 23:33
今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです!
ランダーも着実に進化されているようでうらやましい限りですが、タイヤ&ホイールを誉めていただいて嬉しかったです^^
都合さえ良ければ、来週もプチしましょう!
コメントへの返答
2008年7月21日 5:50
ありがとうございました!
久しぶりぶり^^でしたが、ずっと前からの友達のようにしゃべれて嬉しかったですわ^^
タイヤまわりがグラマラスで色っぽいですよ~このラインは好きですね~
週末計画しときますね^^
2008年7月20日 23:57
兄貴お疲れ様でした~^^
ほんとにターフはみんなの命を救ったものと思われます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ぜひぜひ~レッドメター( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
((笑´∀`))ヶラヶラ
ほんっと色々とお話できて嬉しかったです(σ・∀・)σ YO!!
ってか酒をご一緒したい方だな~って思ったのは私だけでしょうか? ( *´艸`)フフ
とにかく「ぐっさん」また仕事絡みでもいつお世話になるかもしれませんが、老体にムチをうちすぎないよう注意でつ(σ・∀・)σ YO!!
無料健康相談と糖尿病相談はのれますから!いつでもどぞ^^
羅胤】彡(・∀・)シャラポア♪
コメントへの返答
2008年7月21日 5:55
兄貴??♪…(*ノ∀ノ)イヤン

あの暑い中で、P&Dの方とREDさんが一番パワフルだったかも(爆
レッドに塗る元気は無いでしょうが、このまま微妙に進化していきたいですわ^^;

仕事でも車でも、愛媛遠征の際には一杯やりますか
( ´∀`)つt[]


アッ( *゚д゚)♀カナード引っぺがすの忘れてた!!!
(´∀`|・|) ソーっと盗もうかと思ったのに、暑さで近寄れませんでしたわ・・
2008年7月21日 0:04
今日は海外組として参加させていただきました!!
お疲れ様でした~(^-^)

炎天下でバテバテで…あまり行動できずにいました(T-T)また次回参加させていただいた時はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年7月21日 5:58
本当にお疲れ様でしたね~
お話もできませんでしたが、「花」がいらしていただいて、テントが華やかでしたよ~^^
また機会があれば是非お願いします!
2008年7月21日 2:01
おつかれさまです!!!
私も、シャツを脱ぐと白いシャツをまた着ているような、
日焼けをしてしまい、シャワーかけた瞬間に叫びそうになりました(TOT)
赤い配線、レッドベゼル参考にさせていただきます。
次は、僕もテントを用意していきます。また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月21日 6:00
お疲れ様でした!!
アスファルトに座ったりして、元気そうでしたね^^
今回の日差しは晴れ男集団の結果かもしれません(爆
息子は黒Gレスさんのホイルがいいな~って言ってましたよ^^買えませんがね
(ーー;)
次回もよろしくです!
2008年7月21日 7:11
お疲れ様でした。

誘惑されたのでw、少しだけ顔出しさせていただきました。

あのあとは無事にドライブして高知県に入りました。
剣山の道はかなり険しかったですが…

おかげさまで四国旅行のいい思い出になりました。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月21日 16:45
本当に来ていただけるとわ^o^

あの瞬間、ホワイトに数で負けてましたよ(黒がね^^;)

剣山や大歩危のような風景の中を走るのは気持ちいいですが、狭い道は木を使いますよね~
また来てくださいましね^^
おまちしとります!
2008年7月21日 12:32
お疲れさまでした~!
ホント暑かったですね><
息子さん根性の座ったいい面構えしてるじゃないですか^^
私はPIT?のおかげ日焼けは免れましたが何か?
また、装着写真、インプレうpしてくださいね^^
コメントへの返答
2008年7月21日 16:47
ほんまにありがとうございました!
取り付けまでしていただけるなんて、感謝!
息子も感心してましたよ^^
全部装着してから写真うpしときますね~
フケが良くなったのはアース?エアフィルター?
2008年7月21日 18:20
こんばんは(*^^)

1回目でいきなり16台集合とはすごいです!
やっぱりズラリと並んだランダーは迫力ありますね。

暑い中お疲れさまでした^^
コメントへの返答
2008年7月21日 19:31
本州組に助けられたんですがね^^;
みなさん良い人で幸せなひとときを過ごせましたよ~

一つとして同じランダーが無いのも面白く、参考になりました^^
2008年7月21日 20:50
暑い中、お疲れ様でした~(^-^)
いつも、漁労長さんの若さにはビックリしておりますd(^-^)
少し分けて頂けたら助かりますが?
また、お会い出来る日を楽しみにしています~o(^o^)o
コメントへの返答
2008年7月21日 21:15
お疲れ様でしたね~って、ベージュさんのフットワークの軽さに驚きでしたよ!

次回はこちらから橋を渡って行かないといけないですね^^(頑張る!)

プロフィール

「昨日帰って泥だらけのプラド洗っちゃりました。日が長くなって良かった。この白色は綺麗だねー。」
何シテル?   05/14 07:05
肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車2週間、やっとデカさに慣れました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニ故障がちなのでひとまず代車として乗ってましたが、あらためて自家用登録

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation