• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月29日

車楽まつりin関西by京都高雄

皆さまお疲れ様です。

今年も、車楽まつり関西に参加させていただきました。

年々ブログを投稿するのが遅くなってるような気がします〜。

今年も案内係として、朝一から頑張りました〜。




いゃあ、国道はとても車やバイクが多くて、ライダーから声をかけて頂いたり、パトカーからも視線を感じたりで、汗汗って感じでした…。

行き交う車やバイクが、みんなスローダウンしてましたから、交通事故防止にも一役かってたかな?
いやいや、みんな脇見してたので、逆に、危なかったかも?
その内、ネットにハッシュタグ付くんじゃないかって思っちゃいました。




そして、今年は嫁さんのハンドメイド品(サコッシュやポーチ、ベビーリュック)を数少ないですが、フリマで販売させて頂きました。購入して頂いた皆様、この場でお礼をさせていただきます。遅くなりましたが、ありがとうございました。





どうしても、嫁さん目線で作成してますので、女性向けって感じの物が、多かったですね。


ほとんど店番をしてたので、あまり参加者の皆様とお話しできていなかったなぁと、反省しております。


少し写真を撮らせて頂きましたので少しばかり。






いつも、今回限りとおっしゃっておられる◯んたぬさんです。回数重ねる度に乳◯が、大きくなってる気がしますね(笑)。






昼食でございます。

じゃんけん大会の合間に頂きました。
じゃんけん大会中、大変失礼いたしました。

じゃんけんは、年々弱くなっております。毎回同じ事を言っておりますね。




NONE並びです♪

まつりならではですね♪♪





そんなこんなで、まつりも終わりました。


暑かったけど、楽しい一日でした♪

今度は、九州まつりですね。
去年は、所用で参加出来なかったので、今年は参加出来たらいいなぁと思っております。


最後になりましたが、今回の車楽まつりに参加された皆さま、ありがとうございました。残念ながら、参加出来なかった皆さま、またお会い出来る日を楽しみにしております^_^。


ではでは〜。


ブログ一覧
Posted at 2019/05/29 22:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新調しました。
ターボ2018さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2019年5月29日 23:05
日曜日は お疲れ様でした。
いつもコスプレでの誘導お疲れ様です。今回は暑かったでしょう?
サプライズの為、反対側の料金所から入ったので、恒例のピッコロさんとべあーどさんコンビは見れませんでした(笑)

暑さと足の怪我の為、あまりウロウロ出来ませんでしたが、行って良かったです。

次回は九州なので又遊んでください!
コメントへの返答
2019年5月29日 23:19
どうも〜。お疲れ様でした。

ホントにサプライズでしたね!
まだ入院されてると思っておりましたし、いつもの大那号は通ってなかったよなぁって思ってましたから…。(笑)

今年も週明けの会議はありますが、タイミング合えば参加出来るかなと思っております♪

またよろしくお願いします^_^。
2019年5月29日 23:56
大魔王、まつりでは誘導係
お疲れさまでした。
今回久々に勇姿を見れてよかった。
少しクリリンに見えたのは内緒です(笑)
次回、九州行けたらなと思います。
ではまたオフ会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2019年5月30日 1:08
コメントありがとうございます😊

お久しぶりでした♪
いゃあ、暑かったけど、楽しかったですね。

九州は遠いようで近い!
タイミング合えば参加出来るかなと思ってます。

またよろしくお願いします^_^。
2019年5月30日 8:37
ピッコロ大魔王さん、まいど~🎶

日曜日は、お疲れ様でした!(o^O^o)

そしていつも誘導係!

ありがとうございます!

今回は、暑かったんで大変やったと思います!(笑)



で、もうちょっとスロの話をしたかっわ!(笑)
コメントへの返答
2019年5月31日 13:26
お疲れ様でした♪

ホンマに国道は車やバイクが多くて、あんまり退屈しなかったんですよね(六甲山に比べて当然か)。

できたら今度、連れ打ちしたいですね♪♪
2019年5月30日 10:56
こんにちは~♪

先日はお疲れ様でした。

乳◯は、最初から同じと思いますが(笑)
コメントへの返答
2019年5月31日 13:32
どうも〜こんにちは😃

◯房は同じやったんですね(笑)。

長旅続きでお疲れ様でした〜。

またよろしくお願いします^_^。
2019年5月30日 11:15
お疲れ様でした〜(^o^)/

ピッコロさん。。。まじめに挨拶すらしてなかったかも(≧∇≦)

でもお姿はバッチリです笑っ
コメントへの返答
2019年5月31日 13:37
こんにちは😃

ありや、そういえば挨拶してなかったですねー。
大変失礼いたしました♪

あまり目立たない容姿ですが、存在に気づいて頂いたようでしたら、とてもありがたく存じます(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております^_^。

お疲れ様でした♪
2019年5月30日 15:25
ピッコロさん、こんにちは〜♪

朝早くから、そして暑い中お疲れさまでしたね(*^^*ゞ

いつもその頑張りに感謝してます(=^^=)

また次はどこでお会い出来るかわかりませんが、是非また一緒に遊んで下さいませ〜ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2019年5月31日 13:45
こんにちは😃

お褒めのお言葉を頂き、感謝しております♪♪

そういえば、今回のまつりで、1番びっくりしたのは、九州の遠征王が飛行機で✈️帰ったことなんですよね〜。背中に愛車を背負ってましたから、仕方ないっすね♪♪

いつも暖かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
ホンマにモチベーションが上がります♪♪♪

またお会い出来る日を楽しみにしております^_^。

お疲れ様でした。
2019年5月30日 22:44
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。(≧◇≦)

ハンドメイド作品、使い勝手良さげでお洒落ですね。
コメントへの返答
2019年5月31日 13:46
こんにちは😃

コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。

嫁さんに声を大にして報告しておきます^_^。
2019年5月31日 23:22
先日はお疲れ様でした。(^^)/
パークウェイ入口付近走られる方々みんな見ていましたね!(笑)
北九州…ご都合合えばお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)
コメントへの返答
2019年6月1日 12:28
こんにちは〜。

まぁ、山奥にコスプレしてる者がいたら、びっくりするよねー。

来年は、あそこで寸劇をしてみてもいいかもとか思っちゃってたりして^_^。

タイミング合えば、一緒に北九州へGO!
2019年6月3日 19:31
大魔王様この前はお疲れ様でした(´ω`)
ステキなカバン&ポーチGETできて大満足!!
また、お願いします🥰
コメントへの返答
2019年6月4日 1:48
ども!

あやなん☆ ちゃん。先日はお疲れ様でした♪

沢山のご購入ありがとうございました😊
やっぱり、女子が作成した物は、女子じゃないとわかんないみたいやね。
後日、嫁さんの職場では、ポーチが速攻で売れ切れたらしいです…。

またごひいきに、よろしくお願いします^_^。

プロフィール

「次は…

いやっ…ないな……」
何シテル?   09/22 12:19
yoshiあるある改めて、NONEピッコロとなりました。今後ともよろしくお願いします!調子にのりすぎって言わないでね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Are you ready?  今回がラストだぞ~(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:01:43
なやっくさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 17:11:01
シャッター切ってきた(●´ω`●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 20:54:33

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEサイコ〜!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
どノーマル状態は変わらずです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
以前RGに乗っておりました。 ステップWGN乗りの方々よろしくお願いします(^_-)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-WGN乗りの皆さまよろしくお願いします。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation