• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

【告知】チーム64 尾道オフ(観光&グルメツアー)

日程を思い切って決めました!

11月20日-日曜日 です(*´艸`)
どうやったら、字大きくなるんですかっ



12月は早ければ雪がチラつく可能性があり、現地・尾道は大丈夫でも、山間部は積雪?とか?もあり得ます。

わざわざ候補をあげといて、まさかの1週間前倒しとか( ;´Д`) そのように都合をつけてくださっていた方には本当に申し訳ないのですが…。

冬タイヤに交換する前に?

紅葉にも間に合うかもだし?
とにかく、少しでも気温が高い方が( ̄▽ ̄)

って、はい、ヤケクソです( ̄▽ ̄)


詳しい尾道の内容は、後日、休日にゆっくり上げます。また、閲覧してくださいませ♪
宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ


再度(笑)

11月20日 日曜日。
10時〜11時集合。
(遅れても連絡さえくだされば大丈夫です。)

集合場所
尾道市役所・東側平面駐車場
(有料です。最大で2,470円)

遠方の方には痛い出費ですが、(´Д` )
「尾道」は裏切りませんょ。
だいたい6〜7時間の滞在で1,210〜1,410円になります。



インター降りたら、庁舎を右手に通り過ぎる感じに。


庁舎の角を右折です。
ちょうど、人が歩いている辺り。(誰?)


平面。


平面。
ゲート入って、右になるか、左になるかは、当日の状況次第で。
左がいいよなぁ〜。尾道大橋がバックになるし。


駐車場代。右側( ̄▽ ̄)切れてる…


これと一緒(笑)※隣の駐車場の表示標
間違えて入らないでね。

ちなみに、立体だから。
ふざけてゲートくぐっちゃったら、すぐに出ても210円かかりますよ(爆)



※広島メンバーは少し早めに。。
※県外メンバー様は無理されない程度に、お昼ごはんに間に合うように、宜しくお願いします。(お腹空かせて来てネ)


岡山方面から、下道で来られる場合は、
反対に、庁舎の手前を左折になります。
迷わないよう、気をつけて来てくださいませ(^-^)

※少し広島寄りではありますが、
第4回 広島・岡山合同オフ的な感じで、岡山からも沢山の参加をお待ちしています!

※もちろん! もっと遠くの他県からの参加も大歓迎です!
でも、内緒は止めてネ(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/19 23:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

チーム64 尾道オフ From [ ドナルドボーイ ] 2016年11月10日 14:49
あと少しで11月20日尾道オフがありますよ?(^O^) 自分は都合が悪く不参加ですが、参加される方は卯紗妓お姉様に参加表明お願いします♪(?????)♪ 海近くなんでかなり寒いかと思います、参加さ ...
11月20日はチーム64尾道オフ\(^ ... From [ daたけ64wのページ ] 2016年11月10日 20:33
今回はようやく車の集まりに参加出来そうです?( ? )? 参加される方、久しぶりによろしくお願いします!! 楽しみですね?( 'ω' )? 詳しくはウサギ姉さんのブログで?(*^^*) ↓↓↓↓↓↓ ...
TEAM64,尾道オフ会 From [ ドナルドボーイ ] 2016年11月17日 17:38
あと3日になりました??( ? )?まだ参加者になってない方急いで下さい?^_^ まだまだ募集してますよ?参加表明してない方は急いで卯紗妓姉さんのブログへお願いしますね? 海近くなんで寒くなると ...
ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年10月20日 12:22
告知お疲れ様です(^^)/
内緒でお邪魔しますね!(・ω・)
コメントへの返答
2016年10月20日 12:44
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
て、内緒かよっ(笑)
2016年10月20日 19:44
お疲れさまです。

参加表明無しで 内緒でお邪魔すれば いいんでしょうか!?
コメントへの返答
2016年10月20日 20:16
お疲れ様です!

そうそう♪
そうゆうシキタリです(笑)
て、

何でやねん(ー ー;)
2016年10月20日 21:38
告知ありがとうございます(*´∀`)♪
何から何まで、ご苦労様です♪
僕も内緒で、こっそり 何処かの街角で、立っときますね〜(^w^)
コメントへの返答
2016年10月20日 22:17
兄貴( ̄^ ̄)ゞお疲れ様です!


案内係としてですよね?(*^^*)
当日は、宜しくお願いします♪
2016年10月21日 9:35
お疲れ様です。

今の所、行けそうなので、内緒で電車で行きますね(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 10:02
出張、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

電車かよっ∑(゚Д゚)

まぁ、車は確かに…( ;´Д`)不要気味…
歩き(尾道駅から)だと、やはり役所を右手に通り過ぎて右折ね。
2016年10月21日 18:11
お疲れ様です!

僕も内緒で参加したほうが良いのでしょうか?!
コメントへの返答
2016年10月21日 18:49
お疲れさまです!

そう♡ そうゆうシキタリですからネ♪

て、何でやねん(ー ー;)

ご都合が悪くない限り、甘党なようですから、絶対にいらっしゃいますよね?(*´艸`)
2016年10月21日 18:40
行くと見せかけて、行かないっては有りですか?
コメントへの返答
2016年10月21日 18:46
行く予定にしてたのに、来られなくなったっていうのであれば、仕方ないですがっ

幹事の嫁は強制ですょ( ̄▽ ̄)
何なら、私があのエブ乗り回して、隣の方に当たったりしてもいいのかしら?
2016年10月23日 14:00
幹事の嫁…???
自分はいつから嫁になったのでしょう?
コメントへの返答
2016年10月23日 21:14
?!?!( ̄◇ ̄;)
2016年10月23日 21:48
↑あははは〜おもろい(笑)
じゃあおいらは、幹事の嫁の愛人で(笑)(╹◡╹)♡
コメントへの返答
2016年10月24日 1:21
話の流れに沿うと…

「幹事の嫁→すずっち☆」の愛人て、ことになりますが、大丈夫でしょうか?( ̄O ̄;)

で、さらに強制参加となりますが、こちらも、宜しいでしょうか?( ̄Д ̄)ノ
2016年11月10日 20:28
幹事お疲れ様です(*´∀`)
久しぶりに車の集まりに参加出来そうなので、内緒でお邪魔しますね(*ˊᗜˋ*) ノ
コメントへの返答
2016年11月10日 20:47
お仕事お疲れ様です!!
よかったです(*´艸`)
確認取ろうと思っていたところです。

今のとこ、参加12台内4台が内緒らしいです(笑)
宜しくお願いしますね♪

※飲食代がかさみますが、お土産買って帰れば、ご家族は喜んでくださると思いますよ♪(*^^*)
2016年11月14日 18:49
お疲れ様で~す( ・ω・)ノ

おいらって参加表明してましたっけっっ⁉

嫁にはOKもらったので
たぶん独り もしかしたら3人?

内緒で尾道辺りにドライブに行きます( *´艸`)
コメントへの返答
2016年11月14日 20:48
はい!連絡いただいていますょ。
しげさんが脱落して
いまのとこ11台です。

KITTYさんと、チャーリーさんとこも家族かも。

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation