車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
新年あけましておめでとうございます。新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日は初詣に平安神宮に行ってきました。
人混みを避けるために夕方18時を狙って向かいます。

岡崎公園地下駐車場(三が日は1日一回1000円)も夕方だったためか半分ほど空いていました。

人は少なかったのですが、さすがにこの時期の京都は寒いです。
大阪とは5度ほど違うかも。


おみくじ引いて一年を占います。




今年こそは落ち着いた一年でありますように。
Posted at 2017/01/01 22:34:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年もお世話になりましたm(__)mクリスマスには神様が突如入院・緊急手術。


1人でご飯を作り、どうにかクリスマスを乗り切りました。

色々ご心配をおかけしましたが、現在は退院してどうにか年末年始は家で過ごしています。

そして年末には車も46,000kmに到達。

今年はそんなに走れませんでしたし、弄りも少なかったかも。
弄りネタが思いつかない。。。。
お金が掛からない弄りを考えつつ、来年も頑張ります。

今年は平和に家でお正月の予定です。
Posted at 2016/12/31 19:02:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
嵐山までまだ年末に向けて仕事が沢山が残っていますがいろいろとあきらめが付いたので、嵐山まで出かけてきました。



竹の小道は人が多く、それも外国の方ばかり。
落ち着いた状態を見るためには朝一番しかないのかな。


竹の小道から天龍寺を一周して渡月橋まで。

夕方も更けるとライトアップされていました。
人さえ居なければなぁ。
Posted at 2016/12/18 21:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
久しぶりに洗車です。ご無沙汰していました。

12月の納品に向けて11月からてんてこ舞いしておりました。
12月の納品は諦めました^^;

しばらく何もできなかった車を綺麗にしてあげました。


Posted at 2016/12/18 21:44:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
蓮(はちす)ダムに行ってきました。土日に行ける関西圏のダムが少なくなってきたので三重県まで出かけました。

阪神高速→近畿道→南阪奈→大和高田バイパス→R165→R166と走りました。

蓮ダムは結構大きなダムです。



ダム湖を望み込むとその高さに足がすくみます。



こちらも更に足がすくみます。


ダム管理事務所の側には高い展望台があります。




息を切らして登って下を見ると車が小さく見えます。

ここはすべてが大きいですね。
人の姿も私たちの他には居ません。通る車も有りません。
ダム管理事務所は土日もダムカードを配布してくれます。

この後、松坂市内から津市市内をドライブしました。
ダム到着が夕方経ったので市内に到着した時には日が暮れていました。
風景も見れずそのまま伊勢自動車道→名阪国道を経由して帰りました。

日帰りの山道遠出はつらくて昨晩は帰ってくると撃沈。
今日もやっと仕事をこなしていました。



Posted at 2016/10/24 20:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
プロフィール
「ストレス発散に「人喰いの大鷲トリコ」に没頭。エンディングまで到着。
何度でもやって良いゲームかも(#^.^#)
あっ、FF15が残ってる。。。年末年始だな」
何シテル?   12/18 23:46
かえでです。よろしくお願いします。 いろいろ誘ってあげてくださいm(__)m 色んな事情で翌日・即日は難しいですがよろしくお願いします。 ポチガー取り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
サイドブレーキカバー 取り外し方法&アクセルペダル注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:41:40
世界特許!トヨタ純正 アルミテープ 空力向上計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:05:47
ハイドラ・滋賀県とか三重県とかのダム巡り-2日目-① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 12:01:26
お友達
気軽にお友達に誘ってください。
自己流で色々弄っています。
117 人のお友達がいます
FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しんべ~しんべ~ * イゴイゴ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
クールターコイズメタリック。スカイルーフ付きです。 2013年6月1日発注 2013年8 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
8月中には新しいスパイクと交代しました。 フロントグリルの黒と、青の輝きが良いですね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.