車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 15:40 
@かんぱり@z33 FRPパテは使えなかった(*_*)
FRP液は少し有るかな~
ガラス繊維もそこそこ有ったけど
どうする?臭いので渡す日に持ってくけど~
05/26 18:26 
レインボー🌈(^3^)/
05/24 21:47 
@かんぱり@z33 3.4年前の物だからパテが
もしかしたら使えないかも…(*_*)
日曜日なら持ってこれると思うけど
いつがいいかな~?
05/22 21:34 
@かんぱり@z33 割れの補修なら
FRPとガラス繊維も持ってくるけどね~
パテはFRPパテでたくさん盛るなら便利かも!
その後にチューブの目の細かいやつで仕上げれば(^3^)/今週また片付けに行くから見てくるね~
 05/24 20:54 
@ゴロー!

うわー!是非是非!!
欲しいもの全部揃っちゃう勢いです😍

肉厚に盛りたいので
ファイバーパテ嬉しいです😲✨✨

ちょこっとの部分を延長したいので
ガラス繊維と樹脂も
おすそ分けして頂けると嬉しいです~🙇💕💕
05/22 16:19 
@Yukirin 俺の分はどこかな?(^3^)/
 05/22 18:19 
@ゴロー! (*´-ω・)ン?ないよ♡
05/21 16:57 
@TR MASA 曲がったときにガタって!
すぐに降りてみたらキズが…( TДT)
05/21 16:56 
@robomaru マックでやっちゃいましたΣ(゜Д゜)
05/21 16:15 
分かりにくいけどホイールガリった!( TДT)
 05/21 16:34 
@ゴロー! (;゚Д゚)エエー
 05/21 16:45 
@ゴロー! (*ノω<*) アチャー
05/21 12:33 
何とか2台分確保!(^3^)/
05/21 10:55 
大変だ!(*_*)
05/21 09:09 
@びっくぼー ありがとです(^-^)/
05/21 09:09 
@TR MASA ありがとです(^3^)/
05/21 09:08 
@robomaru ありがとで~す(^-^)/
05/21 09:06 
@かんぱり@z33 今から実家の車庫を片付けに行くからあまってるの持ってこようか?小さい所なら使えるくらい有ると思うけど(^3^)/
 05/22 20:20 
@ゴロー!

みんカラ見てなかったです😭
ごめんなさい💔

もし近々また機会があるならば
頂けるととっても嬉しいですー🙌💓💓💓
05/21 06:54 
@だい@G's ありがとです(^-^)/
40代となると一気に歳をとったような?(笑)
05/21 06:35 
@クリ太郎 おじゃましま~す(^3^)/
あっという間に40歳になったような~(笑)
05/21 06:15 
@かんぱり@z33 そうだよ~(^3^)/
FRPパテとかガラス繊維も種類があるからね
自分でやるのは難しいよ~(^3^)/
 05/21 07:35 
@ゴロー!

パテ探し中です😣

ネットで買うのはとても苦手な人で😣

オススメのホムセン教えて欲しいです🙇
でっかいカーマには
パテはこれしか無く…😣
(FRPは沢山ありました❤)
05/21 05:28 
40代の仲間入りしてしまった!(*_*)
 05/21 06:29 
@ゴロー! こちらの世界にようこそ☆
 05/21 06:50 
@ゴロー! おめでとうございます(*_*)
 05/21 07:07 
@ゴロー! さん

おめでとう‹‹\(´ω` )/››

 05/21 07:44 
@ゴロー!
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧
 05/21 08:20 
@ゴロー! おめでとうございます🎉
05/21 05:20 
@かんぱり@z33 FRPはホームセンターで買ってたかな~(^3^)/
 05/21 05:33 
@ゴロー!

でかいのありますもんね😍

ゴローさんは
ウイングで使われたんですか?🙌
05/20 06:56 
@ゴロー! 涼しい所に行きたいね~(^3^)/
 05/20 07:19 
@ゴロー! 行きますか?(笑)
 05/20 19:37 
@ゴロー! 行きましょう(*≧∀≦*)
プロフィール
「@かんぱり@z33 FRPパテは使えなかった(*_*)
FRP液は少し有るかな~
ガラス繊維もそこそこ有ったけど
どうする?臭いので渡す日に持ってくけど~」
何シテル?   05/27 15:40
ゴロ-!です・・・ いろいろ有って再登録です またオフ会やってきますよ~(笑) 東海地区のラクティスさんにお誘いしてきます! シンプルに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアモニ取り付け(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 11:45:58
YOKOHAMA ADVAN Recing Center Cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 10:56:56
冬仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 17:13:29
お友達
気軽にメッセージ書いて来て下さいね!

来る者は拒まず去る者は追わず~(*´∀`)
67 人のお友達がいます
たいさん0131たいさん0131 * べつ@GFTべつ@GFT *
ドラドラおやじドラドラおやじ * TR MASATR MASA *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シドニアシドニア *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス ブラックラクティス~! (トヨタ ラクティス)
内容 メーカー  エアロ・外装 フロント モデ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車ですd(⌒ー⌒)!
ダイハツ ムーヴコンテカスタム パールコンテ(^-^)v (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
娘の車です(^-^)/ 7年落ちの中古車です
トヨタ その他 トヨタ その他
ポーズスケルトン(ヒト3オオキイヒト) 最近流行?しはじめてほしくなり購入!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.