車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!


めっちゃ久しぶりに書いてます!(笑)




九州トリコローレ行ってきました!



しかし、関心な交流も前日の前夜祭ですっかりエネルギーを使ってしまい、お会いした皆さん無愛想な対応大変失礼しました\(__)


最後に、集合写真を撮る人を撮って見ました!








こんどは二日酔いなしで(笑)お会いしましょう!


すんまそん!m(__)m

Posted at 2016/11/24 21:51:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!
生きてます。



今日ゾロりました。



Posted at 2016/03/13 21:27:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!
九州トリコローレ2015に参加しました!

天気予報を覆す晴天に恵まれて

まったりとした時間を過ごせました。

待ち合わせの時間にも遅刻せずに滑り込みセーフ♪

プチカルガモで会場入りしました。


ちんく

NEWな方


OLDな方


サボリ魔の私は以上です(笑)

目が乏しくて辛いので詳細は他の方に

お・ま・か・せ♪



今日絡んでいただいた方々有り難うございました。

m(__)m


Posted at 2015/11/08 19:21:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!
6000Km ゲッツ!

Posted at 2015/07/12 22:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!


カートオフ会やりました!!








場所はここ













オーシャンカートランド!






参加者は、九州500同盟から募り2チームを結成。


Aチーム…ZYさんと私の2名
Bチーム…tomo312さん、shoe-gさん、aisuchiさん、はぴたさんの4名


2時間の耐久レースです。







まずはドラミ







その後、はじめて参加の方にはレクチャーもあります。






乗車するカートの抽選のあと練習走行が少々






実はZYさん以外はほぼ初心者。良い天気ですのでドライブ気分で…とはいかないんですね(笑)






皆さん緊張気味ですがレースが始まります。スターティンググリッドへ







ZYさんはベテランの走り。私はクルクルスピン!(前回の教訓が無)。はぴたさんはそつなく。tomo312さんは楽しい!ハマる!と興奮の走り。shoe-gさんは、予定のラップを過ぎてもなかなかPITに帰ってこない熱い走りを見せる。aisuchiさんもスポンジガードへ突っ込む攻めの走りを見せた!( ´▽`)



走ってる間の画像はとってません!(笑)






結果は今ひとつでしたが、たっぷり2時間カート楽しめました。





参加賞にもらった今回の戦利品





カートオフには参加しなかったものの、aki*さん、ANEさん御夫妻、luckyfield875TAさん、マイキーさん、yoshi♪さん御夫妻も応援に来ていただきました。





みんなで集合写真を




その後昼食オフ会をまっちゃんで





その後、さらに小移動にて別腹オフ会を







まったりしたあと解散となりました。




今回参加のみなさんは、機会があれば次回もカートオフ会参加したいと言ってましたので定例イベントになるかも!( ´▽`)




しかし家に帰って飲むビールが美味しかったこと。心地よい疲れと腰痛を上回る眠気で爆睡してしまったのは言うまでもありません( ̄∀ ̄)





Posted at 2015/04/27 23:44:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「九州トリコローレ2016 ♪ http://cvw.jp/b/1914159/38905830/
何シテル?   11/24 21:51
毎月固定給与受給労働者(サラリーマン会社員)です。 毎月アバチンのローンを“せっせせっせ”と支払っているので HMは“sessesesse”ですww...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
第0回九州チンクエチェント同盟オフ会レポ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 20:55:55
お友達
お友達になってくださいまし!
65 人のお友達がいます
hina♪hina♪ * ユカタンユカタン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ばじぽんばじぽん
B500B500 モ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.