• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

love918のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

M3&X4M40i近況

M3&X4M40i近況みなさま、こんばんは(^^)

先日の浜松鰻オフでは、久しぶりの再会の方、オフでは初めましての方など沢山の方と仲良くさせて頂けました(^^)
参加された皆様、本当にありがとうございました‼︎‼︎

ということで今回のブログの本題…

先ずは10月10日発売のオートフッションimpで、有難い事にNo.2を獲得させて頂けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回のスタコンに合わせて、ホイールをギリギリで間に合わせて頂いたニュートレイルのFさんには、感謝感謝で今回No.2に選んで頂けたのもこのホイールありきでしたので本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな感じで掲載されてます(^^;;



選んでくださったimp関係者様、ありがとうございます(^^)

でも実は…impスタコンにも浜松鰻オフにも実は間に合わなかったパーツがあったんです…(^^;;

最後の大物パーツ
実ははホイール発注の段階でホイールメーカーさんにこのパーツ付けれるようにいろいろと相談して、クリアランスとかその場合のホイールのステップリムの深さの関係とかいろいろ試行錯誤しながらいたので、付けるまではドキドキしてたのに加えて、ショップさんにもワガママ言って、色にも拘ったのですが完成してみたら、全てがパーフェクト‼︎
お世話になったニュートレイルのFさん、ショップのS君、塗装のTさん、本当にありがとうございます(^^)

という事で大物パーツはこれ…















キャリパーのシルバーにかなり拘って、GT-Rキットのメタルシルバーに極力近付けて欲しいってワガママだったのですが、それがなかなか大変で、塗装屋さん泣かせの注文しちゃいましたが、見事に応えてもらえました(๑˃̵ᴗ˂̵)





X4M40iも内装を少々(^^;;

パネル関係が、Mパフォーマンスからカーボンでニューリリースされたので早々に導入してみました(^^;;
カーボンっていってもオープンボアのカーボンなので、それに合わせて以前付けてたシフトノブとハンドルのパネルもオープンボアのカーボンに再交換…(^^;;
これでやっとラッピングのカーボン調からリアルカーボンに出来ました(^^)

他にもちょこちょこっとやったのですが、それはまた今度(^^;;

にしても純正パーツは高い…(>_<)
Dに交渉してかなりお値打ちにはしてたらいましたが…それでも高い…
それなりに良い感じなので気にはいってますので良しとしないといけませんね(^^;;

こんな感じです





最後はオマケ(^^;;



今回はここまで

また報告します(^^)


ではまた‼︎‼︎



Posted at 2017/10/22 00:16:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

浜松鰻オフ ありがとうございましたm(_ _)m

浜松鰻オフ  ありがとうございましたm(_ _)m昨日、一昨日と浜松にお邪魔して参りました。
時系列は以下の通り(^^)

10月7日
みん友のあきすとさん宅にお邪魔して餃子パーティー
浜松の名所を観光
浜名湖のハワイチックな場所で撮影
居酒屋で宴会

10月8日
浜松アリーナに集合
アリーナから徒歩にて昼食の川〼さんへ移動
川〼さんにて昼食
川〼さんから徒歩にてアリーナ
アリーナからマリーナに移動
マリーナにて撮影会
解散

こんな感じの日程で2日間楽しい時間を過ごさせていただきました。

先ずは、この2日間にお会いした皆々様に感謝致します。
当日ギリギリまで、私の準備不足でバタバタさせてしまいました。
その様な中でも、寛大な大人の対応で楽しい時間になりましたこと、改めてありがとうございました。
また、お店の鰻オフのお店の準備や、1日目の餃子パーティーなどおもてなしいただいた、あきすとさんご夫妻には本当に感謝致します。
2日目のマリーナのご準備などでお世話になりましたタックさんには、きちんとおれいも挨拶もできずに申し訳ありません。この場を借りてお詫び致します。
機会があればちきんとご挨拶させて頂けますと幸いです。




その様な事でしたが…
参加された方のご紹介です。

あきすと様ご夫妻
ぼくのんさんカップル
マツイチさん
ガチャさん
gakuさん
hamaさん他1名
じゅんじゅんさん他1名
グシケンさん
F31たけさん
あんどゅ〜さん
NUMBERさん
hakkeiさん
インゲンさん
みき助さん他1名
plumber1967さん
puff_2さん
アキラんさん
タックさん
love918夫婦

ご参加の皆様、ありがとうございました。


という事で時系列で写真でご紹介

先ずはあきすとさん家で餃子パーティー



って言うか美味し過ぎて写真無かった…
あきすとさんご夫妻ごめんなさい(//∇//)
美味しい餃子の写真撮るの忘れるなんて…って思って写真整理してたのですが…車撮ることばかりで宴会なんかの写真もほぼ無い…(TT)

いきなり車に跳びます(°▽°)

浜名湖で(^^;;


















ここで皆さんと沢山撮影した後、ホテルにチェックインして宴会に突入‼︎ 宴会からhakkeiさんも参加しての楽しい時間でしたが、当然ながら酔ってて写真もありません(°▽°)
皆さんの過去話いろいろ聞いて、似たような過去に共感して最後はグダグダ(笑)
あきすとさん楽し過ぎです(^^;;

1日目ご一緒させていただきました、あきすとさんご夫妻、ぼくのんさんカップル、ガチャさん、gakuさん、hakkeiさんありがとうございまさした(^。^)



2日目行きますね〜

2日目は朝遅めにスタートでしたが、ほての駐車場でいきなり…あきすとさんはガリガリするし、なんだかドタバタの予感(^^;;

集合場所の浜松アリーナに向けて出発です‼︎

着いてすぐにアリーナの平面駐車場が使えない事態発生(//∇//)
仕方なく地下駐車場へ…
でも…私の車車高低くてダメな感じなんです(≧∇≦)
でも入れませんって言えないから、行っちゃいました(^^;;

スロープ降りた先で案の定…ガリガリザザサって嫌な音でしたが、特に被害なしで浜松アリーナに爪痕だけ残して来ました(笑)
当然出る時も同じだったことは言うまでありませんね(^^;;

そうこうしてるうちに関東からの皆様到着だ(^。^)

ご挨拶も程々に、昼食に向かう事にしたのは良かったのですが…
hakkeiさん曰く10分程の徒歩で到着地に実際は20分以上歩く羽目に(//∇//)
当日は季節外れの気温27度で皆さん汗ダラダラ\(//∇//)\
皆さんごめんなさいm(_ _)m

昼食は今回のメインイベントの川〼さんの鰻(^。^)
鰻はこんな感じです

先ずは白焼き



次にキモ



最後は重…でも時間無くて丼にもってもらいました(^^;;



川〼さんの大将です



お手数おかけいたしました(^^;;
ご協力本当にありがとうございます‼︎‼︎

この後、再び徒歩でアリーナへ(//∇//)
皆さん段取り悪くてすみませんでしたm(_ _)m


アリーナからその後、タックさんにご案内いただきマリーナへ



ここからはマリーナで撮影会です(^。^)

先ずは集合写真



次にあきすとさん号



インゲンさん号



ハマさんとタックさんのi8(^。^)



ハマさん号、私、タケサン号、あんどゅ〜さん号



ハマさん号、私、じゅんじゅんさん号



他にも沢山お見えでしたが、中々撮影出来ずてすみません。


最後まで皆さん、沢山撮影しましたが関東の皆さんの帰りの渋滞などもあり、名残惜しいながらお開きにしました(//∇//)


今回、沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました。

取り急ぎのブログです。

また、皆様とお会い出来るの楽しみにして今回のブログ終わらせていただきます。


ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/10/09 21:40:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

浜松オフ よろしくお願い致しますm(_ _)m

浜松オフ  よろしくお願い致しますm(_ _)m浜松オフが明日になりました(^^;;

私の準備不足など、間近にバタバタとなり皆様に不快な思いをさせる事もあったと思います(≧∀≦)
この場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

当日も不手際等もあると思いますが、参加の皆様と楽しい時間が過ごせる事楽しみにしております(^^)

天気も回復しそうです‼︎

人見知りで小心者の私ですので、中々お声がけ出来ずにいると思いますが、お声がけ頂けますと嬉しいです(^^;;


皆様、美味しい鰻とBMW大好きな仲間との楽しい時間、楽しみましょうね〜(^。^)


それでは明日、よろしくお願い致しますm(_ _)m


※ブレーキが間に合わなかったのだけが残念(TT)
Posted at 2017/10/07 06:43:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

浜松オフミ 一部変更のお知らせ

浜松オフミ  一部変更のお知らせ10月8日の浜松鰻オフの予定に一部変更と連絡事項があります。

集合場所他が変更になりました。

当初は11時に川〼さんに直接集合の予定でしたが、駐車場などの関係で下記に変更させていただきます。

集合時間 AM10:30
集合場所 浜松アリーナ
浜松市東区和田町808-1
☎️053-461-1111
平面駐車場の北側に集合とさせていただきます。
その後、数台に乗り合わせて川〼さんに向かいます

変更する関係で、鰻以外の方は各自で食事を済ませていただき14時に上記に集合して下さい。
また、川〼さんへの食事代金を浜松アリーナ集合時に、ご集金させていただきたいと思いますので、¥5400-×人数分をお釣りのない様にご準備お願い致します。

前回のブログにも書かせていただきましたが、14時からのボートハウスへの乗り入れも、下に記載の方以外は、出来兼ねますので、よろしくお願い致します。

下に記載させていただく方以外からも、今回のオフにご参加のご連絡をいただきましたが、お店の関係や多数になる為、周囲への配慮からお断りさせていただきました。
ご参加のご連絡をいただきながら、ご遠慮いただいた方には、この場にてお詫び申し上げます。

これに懲りずに、今後もお付き合いいただければ幸いです。

参加の皆様
順不同です

あきすと様ご夫妻
ぼくのんさんカップル
マツイチさん
ガチャさん
gakuさん
hamaさん他1名
じゅんじゅんさん他1名
グシケンさん
F31たけさん
あんどゅ〜さん
NUMBERさん
hakkeiさん
インゲンさん
みき助さん他1名
plumber1967さん
puff_2さん
love918夫婦
レッドモカさん
アキラんさん
タックさん

最後になりますが、今回の企画で当初より川〼さんへの交渉や当日の工程のご準備など、多岐にわたりご尽力いただきました、あきすと様には、本当に感謝感謝です。
また、遠方より関東の皆様にもご参加いただける事、感謝致します。
当日は、BMW乗りとして周囲に恥ずかしくない大人のオフになります事、切にお願い致します。

初めてお会いする方も多数いらっしゃいますが、皆様と楽しい時間を共有できる事、楽しみにしております。


当日、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/10/05 21:09:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

浜松オフミ 追伸。

ご参加いただける方に、ご連絡です。

前回のブログで、昼食後にボートクラブにての撮影と記載致しましたが、この場所は誰でも自由に出入り出来る場所ではない為、今回は前回のブログに記載させていただきました参加者様に限らせていただきます。

勝手な判断で恐縮かと思いますが、問題などが起こってからでは遅いですので、リスクヘッジという概念からの判断とご理解下さい。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゅんじゅん様より、鰻無しのご連絡いただいております。
参加者様で鰻無しの方いらっしゃいましたら、本日午後0時までにお申し付け下さい。
その時間にて鰻無しの〆切とさせていただきます。


Posted at 2017/10/05 07:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Dに頂いたのは良いが、日曜日は混んでそうだしどうしようか迷い中💦💦日曜日しか行けないし…😰多分行かない😩」
何シテル?   10/24 22:05
よろしくお願い致しますm(__)m 友達申請大歓迎です(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

123 4 56 7
8 91011121314
151617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LAYERED SOUND LAYERED SOUND 2チャンネルセット/ LSTCA001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 16:10:17
アルミホイールのバランスウエイトについて考えてみる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:58:37
ETC内蔵ミラー装着‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:00:38

愛車一覧

BMW X4 みっちゃん号Ⅳ (BMW X4)
今回はXシリーズ X4M40i…(笑) 納車時のモディ内訳… フロントリップ…3DD ...
BMW M3 セダン loveちゃん号 (BMW M3 セダン)
初めての色物です(^^;
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初代みっちゃん号 この車からみんカラが始まりました(^^)
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2代目みっちゃん号 この車で沢山のみん友さんと出会うことが出来た思い出の車です(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation