• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

LEDテール 昼版 + LED

日中版のLEDテール!!

思ったよりは ウインカーが暗いかな・・・っとおもいつつ このままでGo!!予定ですwww

ブレーキはOKだと思う

ってことで またまた 写真の嵐?ですwww


スモール+バックランプ+バックフォグ


ブレーキ


反射板



反射板はカメラのフラッシュでの確認だけど OKでしょう~
ちなみに 固定を結構適当にして コーキング剤でやったんで ついてない部分と点いている部分のいろが。。。





LEDデイライト 場所を変更して 再設置
ぱっと見 何にもない




でも スイッチONにすると



こうなります


でもでも・・・まだ エンジンON連動していない



ってか、ほんとに フォグはどっちにしよう・・・

LEDかHIDか
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2009/08/23 20:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年8月23日 21:50
デイライト綺麗に収めてありますね~!僕もデイライト付けようと思い、配置場所をあれこれ考えてましたが、見栄えが悪かったので断念しました(汗)
一度実物を拝見したいです!

デイライト断念してヘンテコなLEDをバンパー下に入れました(笑)

まるで道路の殺菌灯です(笑)
フォグを付けるとほぼ分かりませが…。

ちなみにテールランプは自作なんですかぁ~?すげぇっす(>∀<)ノ
コメントへの返答
2009年8月24日 0:24
デイライトは思ったよりもおさまりがよかったです
でも、外向きだから 前方からはちと見にくい?

愛知の東のほうとか刈谷とかでいいなら いつでも見てくださいwww

テールは自作ですよ~
だからまじかで見ると・・・見ないでくだい!!ですwww
2009年8月23日 22:00
いつみてもワンオフテールいいっすねぇ~

フロントのLEDのワンオフ?
えらい薄いね~
コメントへの返答
2009年8月24日 0:26
ありがとうございます

いやいや フロントのLEDはさすがに既製品を使いましたw
既製品のLEDバーにアクリルのカバーをつけたくらいです
でも、よくよく考えれば チップLEDじぶんでくっつけてもよかったかも・・・
2009年8月23日 22:58
デイライトうまいこと入っていますね。
私も以前取り付けましたが丸見えだったので外してしまいました(笑

リアのウインカーもLEDですか?

コメントへの返答
2009年8月24日 0:27
デイライトは 見にくくするためにウインドウフィルムを張り付けましたよ~
そのせいでチトくらいです・・・
出力変えて再設定予定ですがw

テールはオールLEDですよ
だからウインカーももちろん!!
2009年8月23日 23:46
タイトルの「昼版」が「昼飯」に見えてしまいました。
「昼メシ + LED」って?? って(笑)

テールランプのみONのときの明るさは車検的にOKなんですか?
コメントへの返答
2009年8月24日 0:28
うん 昼飯とLEDはなに?っていう感じですねwww

テールも結構明るいんでいいとは思うけど・・・
見てもらったわけじゃないので実際は・・・?です
ってか、角度によってはテールでも明るすぎるかとwww
2009年8月24日 1:36
どもども。
完成おめでとうございます。
いい感じに仕上がりましたね~。

結構昔からヤス。さんとはLEDテールについてあれこれ言い合いしましたよねw懐かしい。
これは本当にオンリーワンですね。
僕はもう燃え尽きて今後いじるところを探すのに大変ですw

フォグは「変更するのなら」、HIDを推薦しますよ。
コメントへの返答
2009年8月24日 21:39
ありがとうございます

そうですね・・・LEDテールについて話してて・・・1年半くらいたっているようなwww
途中やる気をなくして 完成までが長かった…www

そうですね~マーティさんのポロポロ いじるところを見つけるのが難しいwww

プロフィール

「さらば、ゴルフ。車なし生活始めました…(悲」
何シテル?   03/19 19:44
書くことが無いけれど。。。 弄られキャラ?みたいです 車は変わるが、過走行はかわらない? 弄りより維持り? 気になればお友達になってください ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDS バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:40:20
【必須】バッテリーアダプテーション実施(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:27:32
Windwos10 入れるソフト一覧 SSD設定関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 07:38:14

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
約9年振りのマニュアルです マニュアルと納期で探してたら、この車に行きつきました 何 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年4月6日納車 3代目 過走行決定予想車両⇒過走行確定車両 わかる人にしかわか ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
親CARー ノーマルです いじってませんってかいじれません(笑) 2012/06/ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
この車体にこのエンジン エンジン自体は ハッキリ言うと1世代前のターボエンジン… でも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation