• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

スタッドレスタイヤお買い上げ & オフ会について

本日 スタッドレスタイヤ購入してきました~

気になる?
タイヤサイズは 195/65R15 
メーカーは はじめて履きます オートバックスPB なんたらかんたらN2
とかいうタイヤですwww

まぁ、初めは IG30やG5、X-ICEをと 思っていたけど 親がこれでいいと・・・

まぁ、ここ数年 雪の降る回数が減ってきたから いいのはかなくてもいい感じはするけど・・・

ちなみに これ 親車のパサートのタイヤですw


ってか、初PBです

正直な感想 性能なんて全くわかりません!!
ちと心配です・・・

まぁ、今の時代 安かろう悪かろうだったら 即潰れるから まぁいいのかなっとw

ちなみにお値段 タイヤのみで 6万ジャストです!!

んで、なぜ こんな早い時期に購入したかというと 30%のポイント還元が!!

10月とか11月とかなら 現金で20%OFFとかあるけど さすがに30%は見たことがない ってことで購入に踏み切り

思い切り メーカーの策略にはまっていますwww


■■■■■■■■■■■


オフ会の開催について意見を求ム

まずはじめに先日 関西の夜会に行ってきました

んで、東海でも 2回目の夜会をしようかと・・・


ってことで、いつ頃がいいかな~っと希望を聞こうと思います


っということで 参加される方 参加予定の方 気になる方 ってか いろんな方w

アンケートにお答えを

ちなみに車種問わずです

まぁ、前回のを見ていると ポロメインっぽいけどwww


ってことで アンケートです
① 開催月(曜日まで指定でも可)
② 夜会か昼会か両方か
③ 開催場所(道の駅かSA/PA その他など)

ぱっと出る アンケート内容はこれだけwww

ってことで メッセでもコメでもお返事待ってます


ちなみに 前回の参加車両
フォト1フォト2
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2009/08/30 22:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 23:38
おっ!!関西の夜会に行きたかったけど、
嫁にNGくらっていけなかったkeikeiです。
(前説長っ。。汗)

東海で是非やりたいです!

希望としては土曜日で、昼でも夜でもOKです!

昼間カートでもどうですか?(笑)
個人の一趣味ですが。。大勢でも楽しめるかと。。

という事で個人的には、昼:カート、夜:オフ会。
みたいな(あくまでも意見です)

場所は刈谷のハイウェイオアシスとかどうでしょう??

温泉や足湯、コンビニや飲食店なども多く、それなりに
駐車場もあると思いますが。

自分は、9月の第2土曜日以外なら今のところokです。

自分の意見ばかりで申し訳ないですが。。(=_=:
コメントへの返答
2009年8月31日 22:05
そうでしたか
奥さんにNG食らっていたとはw

奥さん連れてこればよかったのにwww


ってことで?
東海オフ了解しました
第二以外の土曜ですね
場所は・・・そのうち決めましょうw
2009年8月30日 23:51
動きはやいね~

日時は。。。
10月はイベントや他のオフが多い月だからね~
個人的には9月下旬
時間は土曜の夜
場所はまかせますわwww
コメントへの返答
2009年8月31日 22:07
善は急げですw

まぁ、思いきったら即行動ですw

9月下旬と・・・了解しました
2009年8月31日 0:03
はやっ!(笑

ヤス。サンにお任せしますよ♪
前回みたいに大勢集まればいいですね!

コメントへの返答
2009年8月31日 22:09
即行動ですw

大勢集まると・・・幹事びっくりしちゃいますよwww
2009年8月31日 0:33
まいど!おつです☆

夜会はヤス。さんが勝手に決めたらいいと思うよ~☆

意見聞いていたらまとまらないし(笑)それよりも日時を先に決めてこれる人は来るみたいな感じにしたら~☆

関西チームは余程の事がない限り行くと思いますよ~☆
シルバーウィークは詰まっていますが(笑)スンマセン
コメントへの返答
2009年8月31日 22:10
シルバーウィーク・・・そんなん自分にはありません!!w

まぁ、初めに聞いたのは 誰も来なかったらいやだなっとwww

では 適当に設定します
2009年8月31日 12:32
おっ!第二回オフですか?

基本的に私の休みは不定期なのでお任せしま~す。

日時の候補を2~3パターン上げてみて、皆さんの一番都合の良いときでいいんでないでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月31日 22:11
ですね 第二会開催予定ですw

では 適当にあげてみます

プロフィール

「さらば、ゴルフ。車なし生活始めました…(悲」
何シテル?   03/19 19:44
書くことが無いけれど。。。 弄られキャラ?みたいです 車は変わるが、過走行はかわらない? 弄りより維持り? 気になればお友達になってください ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDS バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:40:20
【必須】バッテリーアダプテーション実施(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:27:32
Windwos10 入れるソフト一覧 SSD設定関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 07:38:14

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
約9年振りのマニュアルです マニュアルと納期で探してたら、この車に行きつきました 何 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年4月6日納車 3代目 過走行決定予想車両⇒過走行確定車両 わかる人にしかわか ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
親CARー ノーマルです いじってませんってかいじれません(笑) 2012/06/ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
この車体にこのエンジン エンジン自体は ハッキリ言うと1世代前のターボエンジン… でも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation