• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

カフェセブンから、舞洲へ

今日は朝から、カフェセブンに行きました😀
前の夜からほとんど寝ずに、5時30分出発です。
途中、東大阪🅿️でトイレ休憩。

まだ真っ暗です。
LEDナンバー灯が眩しい!


近畿道〜西名阪〜名阪国道、、、
走れど走れど、着きません。
初めて行くとこですので、遠く感じます💦
針テラスでは、道が凍結してそうな❄️

なんやかんやでカフェセブン到着



霧が発生!




まだお店が開いてなくて少し待ってると、オーナーの奥様に声をかけていただき、店内に🎶
アバルトの本を読みながら、☆fuuka☆さんを待っていると、すぐに到着!
さそりちゃんも到着、初めまして!です!
アバルト談義に花が咲き、3台カルガモで、奈良ニュルへ🚗

(本日より、ながら運転禁止の為、カルガモ走行の写真なしです🤳)

楽しいコースでした😄また行きたいです👍

針テラスに到着


またまたアバルト談義をして、私は仕事で、ここで解散。
だがしかし、本日は、大阪マラソン🏃🏻‍♂️で、大阪市内通行止めだらけ⛔️という事を理由に、舞洲へ✌️


オートテストを見ながら、4人で車談義です🚗
到着したら、アバルトのバンパー外しておられ、なかなか見る事のない風景を楽しみました💯


今日も楽しい一日でした💯








ブログ一覧
Posted at 2019/12/01 18:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2019年12月1日 19:30
お疲れ様でした。
ブログを拝見してびっくり
早朝から活動してたとは....知りませんでた。
奈良ニュルいいですね!
久々に行きたくなりました。
車種違いますが、仲良くして下さいね!
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

Sn0w
コメントへの返答
2019年12月1日 19:36
お疲れ様でした!
あそこまでバラバラにして、組み上げる腕に完敗です😄
Audi A3カッコいいですね!

また、ご一緒できるのを楽しみにしています😄
次回は、オートメッセですかね?

今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「三木SAに到着🤗
少し仮眠しま〜す」
何シテル?   08/07 07:40
ティンガーラです。黄色のアバルト595に乗っています。どんどんオフ会に参加したいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト500白色から乗り換えました。 KW車高調等、チョコチョコいじってます🤗
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
アバルト500に乗っています。レコードモンツア、デジテック付けました。楽しい車です‼
トヨタ 86 トヨタ 86
アバルト124スパイダーと、595コンペティッイオーネと86で悩みましたが、 赤の86を ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
モデナに過去乗っていました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation